副業検証

ゴールドフューチャー2023は副業詐欺!?完全自動の怪しいアプリ?実際の口コミは!?

ゴールドフューチャー2023は副業詐欺!?完全自動の怪しいアプリ?実際の口コミは!?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、完全自動で稼げる副業アプリが無料ダウンロードできると言われている、

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】ゴールドフューチャー2023とは?

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023は2022年12月にローンチされた副業案件で、完全自動で稼げる副業アプリを期間限定で無料ダウンロードできるという案件です。

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023の完全自動副業アプリを使えば毎月177万円の収益を得ることが可能で永久サポートも付き副業初心者でも稼げるようです。

しかし、ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023の集客ページには「完全自動」「毎月177万円」「永久サポート」「無料」といった美味しい話ばかりであり、

どういったアプリでそのように収益が入るのか金銭受け渡しの流れも説明がないまま登録へと促しているので、これでは詐欺と疑われても可笑しくありませんね。

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023のように「誰でも高収入が得られる」この言葉に出くわしたら注意が必要です!

もし本当に誰でも高収入が得られたら誰も苦労することはないですよね。

確かにYouTuberでもアフィリエイトでも高収入を得ている人はたしかにいますが、その人たちは希少価値の高いスキルを持っているか、ほかの人以上にたくさんの時間を費やして働いている人たちです。

そのため、ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023は詐欺の疑いがあるので登録には十分に注意が必要です。

【副業】ゴールドフューチャー2023 登録検証

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安化と思いますので実際に登録して検証を進めてみました。

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023の集客ページより登録を行ってみたところ、こちらのLINEへとつながりすぐにメッセージが届くのですが、

「下記3つを登録してください」と2つのLINE登録とメールアドレス登録をお願いされたのです。

ヤマト

こんなにLINE登録を行わなければならないのは怪しいですよね。

では1つずつ確認してみましょう。

サポート追加「白石茉由」とは?

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023白石

まずは1つ目のサポートLINEの登録を行ってみたところ「白石茉由」という謎の人物につながりました。

しかしこの方らしき人物はネット上で調べても全く情報がなく、本当に信用できる人物なのかという保証がどこにもありません。

LINE登録後に3つのアカウント等を登録させる副業アカウントはよく見られますが架空人物を作成している場合が多いので注意が必要です。

ボーナス追加とは?

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023ボーナス追加

次にゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023のボーナス追加LINEですが、登録したところで一向にボーナスらしきものは送られてきませんでした。

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023のLINEアカウントは虚偽内容を掲げLINE登録をさせている可能性がありそうです。

スペシャル特典「マネーキャッスル」に注意?

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023ボーナス追加マネーキャッスル

3つ目のマネーキャッスルサービスセンターへのメールアドレスなのですが、実は以前「ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)」という悪質な副業に登場を行っていたこともあるので注意が必要です。

マネーキャッスルにせよゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)にせよ悪質なオプトインアフィリエイトを行っていたという事実があり

登録後の流れがゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023とかなり類似しています。

ではゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023で複数のアカウントを登録したらどうなるかというところですが、

残念ながらマネーキャッスル・ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)同様に、次々と特商法がなく運営元が分からない怪しい案件や既に「詐欺」「悪質」といった悪評が目立っている案件など

紹介された副業は安易に登録するとトラブルになる可能性が高く登録をお勧めできる状況ではありません。

恐らくゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023は2022年11月にローンチされていた「ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)」のリメイク版である可能性が高く、

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023では完全自動のアプリそのものが存在していませんでしたので誇大広告であることが明確になりました。

【副業】ゴールドフューチャー2023の口コミが怪しい?

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023の口コミの調査も行ってみましたが

残念ながら稼げたという口コミは一切確認することが出来ませんでした。

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023は誇大広告を掲げて宣伝し完全自動のアプリ自体なかったので当然の結果とも言えますね。

残念ながら実際の口コミからみてゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023をおすすめすることは出来かねます。

【副業】ゴールドフューチャー2023 運営元の実態不明?

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023はいったいどのような業者が運営を行っているのか?

ネットビジネスは基本的に特定商取引法に基づく表記を載せなくてはなりません。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

早速、確認を行ってみたところ残念ながらゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023にはそもそも特定商取引法に基づく表記が準備されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイター業者は無料であることをいいことに載せない場合も多いので注意が必要です。

特定商取引法に基づく表記がないということは何かトラブルが起きても責任の所在が分からず全て自己責任となる可能性が非常に高いです。

よって特定商取引法に基づく表記がない場合や特定商取引法に基づく表記に不備がある場合は安易に登録しないことをお勧めします。

【副業】ゴールドフューチャー2023 検証結果まとめ

ここまでゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023について調査・検証した結果、

ゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

オプトインアフィリエイトとは紹介された先で私たちが登録を行うと1件あたりのフィーがゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023側に入る仕組みですが

オプトインアフィリエイトそのものが悪いというわけではなくゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023のように悪質な案件ばかりを紹介してくる悪質なアフィリエイト業者が存在しているということを頭に入れておきましょう。

以上の結果からゴールドフューチャー(GOLD FUTURE)2023への参加はアウトと判断します。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>