副業検証

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)は副業詐欺!?簡単作業の怪しいビジネスの口コミは?

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)は副業詐欺!?簡単作業の怪しいビジネスの口コミは?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をしてゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)の怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人の弱みにつけ込む詐欺業者も紛れているので注意が必要です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【簡単副業】ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)の内容とは?

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)は2022年11月にローンチされた副業案件で、誰でも簡単にスマホをタップするだけで毎日38,000円が稼げると謳われています。

本当にスマホをタップするだけで毎日38,000円手に入れられることが出来るのであれば、そんな喜ばしい話はありませんが、

実際に消費者庁が、「スマホをタップするだけでお金が稼げる」などとうたう事業者について注意喚起を行っている状況ですので注意が必要です。

しかもゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)は無料で登録を行うことが出来るようですが、そ

それならどうやってゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)を運営している事業者に収益が発生するのか仕組みが分かりません。

ネット上で公開しているので、それなりに広告費はかかってくるでしょうし正直かなり怪しいと感じます。

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)の商品ページの内容はただ「スマホをタップするだけで稼げる」と謳っているだけでビジネスモデルが不明瞭です。

当たり前に考えれば怪しいと疑うことができますが、お金に困っていたり、知っている人からの紹介だったりすると、疑いを持つセンサーが鈍ることがあります。

しかし副業と言えど仕事は仕事なので簡単に稼げるということはありません。

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)は誇大広告を掲げて宣伝している場合もあるので安易に信用しないほうがいいでしょう。

【簡単副業】ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE) 登録検証

では実際にゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)へ登録するとどうなるのか?一緒に見ていきましょう。

LINE登録後怪しい流れに・・・

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)LINEアカウント

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)の公式アカウントへ繋がるとすぐに「下記3つを登録してください」と2つのLINE登録とメールアドレス登録をお願いました。

では確認していきましょう。

1.サポートを追加「吹石ルミ」は怪しい?

吹石ルミ

吹石ルミという人物がサポートを行ってくれる人物のようなのですが顔は見切れておりどのような人物なのか明確な情報がないため調べてみたところ

残念ながら「吹石ルミ」と思われる人物に関する情報は全くありませんでした。

よって「吹石ルミ」という人物に信頼性はなく架空人物の疑いもあるので信用できる人物とは思えない状況です。

2.ボーナスを追加してももらえない?

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)ボーナス

次に2つ目のボーナスを追加してみたのですが、「後ほどスペシャルプレゼントを贈ります」とのメッセージが届くだけでスペシャルプレゼントと思われるものは送られてきませんでした。

3.スペシャル特典 ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)はマネーキャッスルの焼き直し案件?

マネーキャッスル

次に3つ目のメールアドレス登録なのですが、「マネーキャッスル・サービスセンター」となっていますね。

実は以前マネーキャッスルという悪質なアフィリエイターが運営を行っている副業サイトがあったのですが、登録後はゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)と同じ流れであり登録後は3つの登録をお願いされるのです。

しかし3つの登録を行ったところで稼げることはなく結果稼げる保証のない悪質な副業を紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かっています。

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)は恐らく「マネーキャッスル」という悪質案件の焼き直し案件である可能性が高いので注意が必要です。

悪質案件を紹介か?

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)の3つのお願いを完了するとどうなるのか?という点ですが、

次々に副業を紹介する画像バナーが送られてくるようになりました。

紹介された案件はビジネスモデルが確立されておらず特定商取引法の表記すらない怪しい副業や有料商材の購入を求められるもの、個人情報の取得だけを目的としているものなど問題のある副業案件で

紹介された副業へ安易に登録するとトラブルになる可能性が高く登録をお勧めできる状況ではありません。

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)という業者が目的としているのはアフィリエイト報酬だけであり恐らく悪質な業者との繋がりがあるのでしょう。

残念ながらゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)へ登録したところで1日数分で毎日38,000円を稼げる保証はありません。

【簡単副業】ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)の口コミが怪しい?

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)の口コミの調査も行ってみましたが残念ながら稼げた・利益が出たという口コミは一切確認することが出来ませんでした。

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)は誇大広告を掲げて宣伝していますし悪質なアフィリエイター業者が運営を行っている可能性が高いでしょう。

残念ながら実際の口コミからみてもゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)をおすすめすることは出来ません。

【簡単副業】ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE) 運営会社不明?

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)はいったいどのような会社が運営を行っているのかネットビジネスは基本的に特定商取引法に基づく表記を載せなくてはならないので確認してみましょう。

確認してみましたが残念ながらゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)の特定商取引法に基づく表記はそもそも準備されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイター業者は無料であることをいいことに載せない場合も多いので覚えておきましょう。

特定商取引法に基づく表記がないということは何かトラブルが起きても責任の所在が分からず全て自己責任となる可能性が非常に高いです。

よって特定商取引法に基づく表記がない場合や特定商取引法に基づく表記に不備がある場合は安易に登録しないことをお勧めします。

【簡単副業】ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)

ゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告だった
  • 悪質な副業ばかりを紹介されるようになった
  • 運営元不明

私からゴールデンライフ(GOLDEN LIFE)を副業として始めるのはおすすめできません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ