副業検証

矛と盾プロジェクトはFX投資詐欺?公認投資診断士369は怪しい?実際の口コミと詳細を調査

矛と盾プロジェクトはFX投資詐欺?公認投資診断士369は怪しい?実際の口コミと詳細を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

369の矛と盾プロジェクト

この案件は動画を通じて哲学、数学、生物学、宗教学などの様々な学問の知識や知見に触れる事ができると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに369の矛と盾プロジェクトへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | 369 矛と盾プロジェクトとは?

369の矛と盾プロジェクト

369の矛と盾プロジェクトではそこらの投資案件とは全く異なり動画を通じて哲学、数学、生物学、宗教学などの様々な学問の知識や知見に触れる事ができると謳われています。

それこそが、369の思考の源泉であり、本プロジェクトの屋台骨とのこと。

また学問の知識や知見に触れるばかりではなく369が開発した資産運用システムで投資初心者でも問題なく運用することが出来るようになるようです。

このシステムは運用資金10万円程度あればスキマ時間で稼げるシステムとのことで、ご不安な方にはサポート体制も完備しているとのことです。

ただこれらの学問の知識を得ることは投資の成功を保証するものではありません。

また運用システムを提供とのことですが、運用にはリスクが伴い、絶対的な利益を保証するものではありませんし、サポート体制においても投資の成功や利益を保証するものではありません。

369の矛と盾プロジェクトには魅力的な要素がありますが、何もわからない状態で登録を促すのは正直不親切のように感じます。

FX投資 | 専業トレーダーおよび公認投資診断士 「369(みろく)」は怪しい人物か

専業トレーダーおよび公認投資診断士

今回の仕掛け人『369』ですが、一体どんな人物なのでしょうか?

商品ページでは369について、FX歴は7年目となる、専業トレーダーおよび公認投資診断士と紹介されています。

公認投資診断士とは、証券投資等のアドバイスや助言を行う資格を持つ専門家です。

ただ公認投資診断士の資格は比較的簡単に取得できるという点に留意する必要があります。

公認投資診断士の資格取得には一定の学習と試験を経る必要がありますが、その難易度は他の金融関連の資格と比べると低いと言われています。

したがって、369が公認投資診断士の資格を持っていること自体は投資の専門家であることを示唆していますが、必ずしも彼が優れたトレーダーであることを保証するものではありません。

また国内外から高い注目を浴びているトレーダーであるとも紹介されていますが、そのような事実は確認できませんので信頼性の高い人物とは言えません。

FX投資 | 369 矛と盾プロジェクト 登録検証

369の矛と盾プロジェクトの詳細が知りたいし、本当に稼げる運用システムを提供しているのかも怪しいところなので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

369の矛と盾プロジェクト登録はメールアドレス登録→LINE登録という形となっていました。

369の矛と盾プロジェクト

LINE登録後は『369』からメッセージが届き動画を視聴するようにとの案内が行われました。

369の矛と盾プロジェクト

しかし動画を観たところですぐにシステムや学問の知識や知見についての詳細な情報は教えてもらえないことが分かりました。

どうやらシステムの詳細は次回の動画で公開をするとのことです。

資産運用システムの名前が『Pike&Shieldシステム』ということは分かったものの詳細が分からない以上、いくら勝率が80%~90%あると言われても信憑性がありません。

悪質案件の可能性

369の矛と盾プロジェクトにLINE登録した結果、プロダクトローンチを使用した詐欺の可能性が高いことが判明しました。

プロダクトローンチとは、商品やサービスを販売する前から集客を行い、発売に向けて情報を小出しで発信していくことで、顧客の購買意欲を高めるマーケティング手法です。

369の矛と盾プロジェクトは詐欺の兆候として、動画視聴後に具体的な情報が提供されず、次回の動画公開まで待たされる点があります

信頼性のある運用システムを提供する場合、透明性や具体性のある情報を提供することが重要です。

またプロダクトローンチの最終目的は商品やサービスの販売です。

そのため369の矛と盾プロジェクトでは、システムや学問の知識、具体的な情報の提供を控え、次回の動画公開まで顧客の関心を引き続ける戦略を取っている可能性があり、高額なシステム利用料が発生する可能性や高額商材が販売される可能性が考えられます。

ただ透明性や具体性の欠如、情報の提供の巧妙さは、顧客が不正な行為に巻き込まれる危険性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

それでも不安な方や投資やネットビジネスに関するお悩みがある方は私のLINEへいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

FX投資 | 369 矛と盾プロジェクトの口コミは

369の矛と盾プロジェクトについて実際の口コミも調査してみましたが、

残念ながら良い口コミは一切確認することが出来ませんでした。

代わりに、以下のような批判的な口コミが目立っています。

  • 高額なFX自動売買システム代の支払いあり
  • 誇大宣伝を使った怪しいFX投資の疑い
  • 369(みろく)という投資家が怪しい
  • 投資先が明かされていない
  • 特商法に返品・クーリングオフ・契約内容についての記載がない

これらの口コミは、369の矛と盾プロジェクトに対する懸念や疑念を示しています。

残念ながら実際の口コミから見ても369の矛と盾プロジェクトをお勧めできる状況ではありませんので参加には十分にご注意ください。

FX投資 | 369 矛と盾プロジェクト 株式会社Ballast Styleは怪しい会社か

369の矛と盾プロジェクトはどういった業者が運営を行っているのか?

運営元の情報についても詳しく調査を行いました。

特定商取引法に基づく表記の内容はこちら

社名株式会社Ballast Style
販売責任者眞木 栄三
所在地〒103-0027
東京都中央区日本橋1丁目2番10号
電話番号03-4550-2281
メールアドレスinfo@pikeandshield369-official.com

369の矛と盾プロジェクトは『株式会社Ballast Style』という会社が運営を行っているようですね。

しかし調査してみたところ株式会社Ballast Styleはレンタルオフィスを使用していることがわかりました。

これは運営元の実際の所在地が明確でないことを示唆しています。

さらに、特商法に基づく表記において、返品・クーリングオフに関する記載や契約内容についての情報が一切ないことが明らかになりました。

これは消費者にとっては不透明さを招く要素となります。

返品やクーリングオフに関する明確な規定がない場合、金銭を支払った後に商品やサービスに満足しなかったとしても、取り返しのつかない状況になる可能性があります。

そのため不透明な運営元や不明瞭な契約条件を持つプロジェクトには安易に関わらないようご注意ください。

FX投資 | 369 矛と盾プロジェクト 検証結果まとめ

ここまで369の矛と盾プロジェクトについて調査・検証した結果、

  1. 透明性の欠如: 動画視聴後に具体的な情報が提供されず、システムや学問の知識に関する詳細が明示されませんでした。この点から、プロジェクトの信頼性に疑問が生じます。

  2. プロダクトローンチの使用: プロジェクトは商品やサービスの販売を最終目的としており、集客を目的としたマーケティング手法であるプロダクトローンチを使用しています。これは悪質な詐欺行為の可能性を示唆しています。

  3. 具体性の欠如: 369の矛と盾プロジェクトは、次回の動画公開まで具体的な情報を提供せず、顧客の関心を引き続ける戦略を取っています。これにより、購買意欲を煽り立てる一方で、顧客が不明な状況に置かれる可能性があります。

以上の結果から、369の矛と盾プロジェクトには悪質な詐欺の可能性が高いと判明しました。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
スマホでらくらく収入ゲットは副業詐欺?スマホをタップするだけで稼げるって本当?実際の評判は 副業検証

スマホでらくらく収入ゲットは副業詐欺?スマホをタップするだけで稼げるって本当?実際の評判は

2024年5月21日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 スマホでらくらく収入ゲットという怪しい副業案件です。 この案件ではスマホをタップするだけで簡 …