副業検証

クラウドフエルは副業詐欺か!口コミ評判や怪しい実態を検証

クラウドフエル(cloudふえる)は副業詐欺!?SAKAI YAMATO(酒井ヤマト)の怪しい副業の口コミは?
タイトルクラウドフエル(cloudふえる)
販売・運営業者株式会社スタートアップ
代表・責任者布川 郁弥
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス
support@startup-clean.com
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは、見てくれるみなさんが副業詐欺や高額商材に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私あてに届いた情報は
副業初心者でもなにもせずにスマホだけで月30万円以上が稼げる
SAKAI YAMATO(酒井ヤマト)のクラウドフエル(cloudふえる)という副業案件です。

しかし!クラウドフエル(cloudふえる)は2021年の頃にクラウドフエル(Cloud FUERU)と少し綴りを変えてローンチしていたようで多くの方が口をそろえて「詐欺」「悪質」「怪しい」
との注意喚起を行っている状況です。

運営元が同じこともあり、今回のSAKAI YAMATO(酒井ヤマト)のクラウドフエル(Cloud FUERU)は悪質案件のリローンチ案件である可能性があるので注意が必要です。

またクラウドフエル(Cloud FUERU)の運営元は「株式会社スタートアップ」という会社のようですが、特商法表記には所在地も電話番号の記載もないため実態が分からない状況です。

特商法表記がきちんと書かれていない場合は消費者に対して、法律に即した行動をしない企業だということになりますので要注意する必要があります。

クラウドフエル(cloudふえる)は悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

【副業】クラウドフエル(cloudふえる)の内容とは?

クラウドフエル(cloudふえる)は副業詐欺!?酒井ヤマトの怪しい副業の口コミは?

まずはクラウドフエル(cloudふえる)の内容を確認していきましょう。

クラウドフエル(cloudふえる)では何もせずとも確実にお金が増えると謳われています。

副業初心者でもスマホだけで毎月30万円以上を稼ぐことが可能なようです。

しかも今ならなんと最大3万円のプレゼントを実施しているとのことです。

登録もLINEひとつのようですが、この内容って本当なんですかね?

クラウドフエル(cloudふえる)の内容は誰でも簡単に稼げることを押して宣伝していて、肝心な副業内容が全くわかりません。

クラウドフエル(cloudふえる)の商品ページの内容は誇張した表現ばかりでビジネスモデルが不明瞭なので誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

ヤマト

副業と言えど仕事は仕事です!
簡単に稼げるものは存在しないので安易に信用しないようにお気をつけください。

【酒井ヤマト】クラウドフエル(cloudふえる)の口コミは?

本当に毎月30万円以上稼げるのであれば口コミがあるはずなので、ネットで検索していきます。

Googleで「クラウド・フエル」と検索すると・・・

「稼げた」という声は一つも見つけることができませんでした。

むしろ注意喚起の声が多く見つかり

「稼げた」人がおらず注意喚起の声が多く目につくのでクラウドフエル(cloudふえる)で稼げた人は一人もいない可能性が高いでしょう。

クラウドフエル(cloudふえる)は毎月30万以上稼ぐことができると誇大広告を掲げ宣伝している可能性が高いので安易に信用しないようにお気を付けください。

【副業】クラウドフエル(cloudふえる) 登録検証

クラウドフエル(cloudふえる)に登録するとどんな副業を紹介されるのか実際に登録して検証していきます。

商品ページから登録ボタンを押すと公式LINEアカウントに繋がりました。

私は検証のため登録していますが、安易な登録はトラブルになる可能性がありますのでご注意ください。

LINEアカウントを登録すると・・・

表示されたQRコードを読み込むと「らくらく副収入」というアカウントに繋がりました。

LINE追加後はメッセージとリンク付きの画像が送られ、

リンクを押すとまた「らくらく副収入」とはべつのLINEアカウントに繋がりました。

謎の人物SAKAI YAMATOとは?

突然SAKAI YAMATOという人物が出てきました。

この謎のSAKAI YAMATO(酒井ヤマト)を検索してみましたがそれらしい人物は出てきませんでした。

SAKAI YAMATO(酒井ヤマト)は実態がつかめずクラウドフエル(cloudふえる)が作り出した架空の人物の可能性がありますので安易に信用しないようにお気を付けください。

SAKAI YAMATO(酒井ヤマト)のLINEアカウントを追加後すぐに画像が送られてきました。

この画像にもリンクがついており画像を押すと1話という動画が再生されました。

しかし1話の動画をみたところで新しい情報は与えられず次回の動画を観るように促されました。

このように情報を小分けにして出すことで私ら消費者の購買意欲を高めて最終的に商材や会員費を請求する可能性が高いでしょう。

実態が掴めない業者のプロダクトローンチは最終的にバックエンドだけが目的である可能性が高いのですが、購入したところで稼げる保証はありませんし購入後更なるバックエンドが控えていることや稼げなかったとしても返金保証はなく金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらない

【酒井ヤマト】クラウドフエル(cloudふえる)は悪質?

ここまでクラウドフエル(cloudふえる)について検証してきましたが、特商法やさSAKAI YAMATO(酒井ヤマト)という人物など不明な点が多く、

商品ページで美味しい話を並べられても信用できる根拠がありませんので、商品ページは誇大広告を掲げ宣伝していると思ったほうが良いでしょう。

また、クラウドフエル(cloudふえる)はプロダクトローンチを使い高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【酒井ヤマト】クラウドフエル(cloudふえる) 検証結果まとめ

ここまでSAKAI YAMATO(酒井ヤマト)のクラウドフエル(cloudふえる)を徹底的に検証してきましたが、検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 酒井ヤマトは架空人物の可能性が高い
  • バックエンドへ持ち込む可能性が高い

SAKAI YAMATO(酒井ヤマト)のクラウドフエル(cloudふえる)という謎の業者はバックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらSAKAI YAMATO(酒井ヤマト)のクラウドフエル(cloudふえる)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

 

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ