投資

NFTランドオーナーは暗号資産(仮想通貨)詐欺!?怪しい権利収入型暗号資産の評判は?

NFTランドオーナーは暗号資産(仮想通貨)詐欺!?怪しい権利収入型暗号資産の評判は?
タイトルNFTランドオーナー
販売・運営業者KOC Singapore Pte.Ltd
代表・責任者DEBBIE TEY
所在地1.Amber Gardens #04-03, Singapore 439957
電話番号不明
メールアドレスkocsgp@gmil.com
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに相談が来た案件は、
暗号通貨の暴落に一切影響されず現実に実在する
土地のオーナーとして初月から権利収入を構築出来る
NFTランドオーナーという暗号通貨(仮想通貨)案件です。

しかし!

NFTランドオーナーの運営元は海外事業者であり実態を掴みづらく、電話番号すら提示せずに、わざわざ日本人向けに暗号通貨(仮想通貨)案件をローンチしていることから詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

NFTランドオーナーは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【権利収入】NFTランドオーナーの内容とは?

nftland

NETランドオーナーでは日本の土地を購入することでその土地で生まれた利益の数%を権利収入として振り込まれる仕組みのようです。

権利収入がもらえることは分かりましたが本当に安全なのでしょうか?

権利収入とは自らが持っている権利によって得られる収入のことを言います。今回の場合は土地の権利を買うことで権利者になりそこで得られる収入が権利収入になります。

商品ページでは大手ビジネスメディアで取り上げられていると紹介されています。

商品ページで紹介されているものが別物!?

 

商品ページに掲載されている記事なのですが、内容を確認してみると・・・

今回の案件の情報は書かれていませんでした。

さらに記事に取り上げられている会社名はKOC Japanであり今回のNFTランドオーナーの運営元はKOC Singaporeなので別物です。

NFTランドオーナーの商品ページには虚偽の内容が混ざっており信憑性がないので安易に信用しないようにお気を付けください。

【権利収入】NFTランドオーナーの運営元が怪しい?

特商法を元に運営元の実態を把握していきましょう。

今回のNFTランドオーナーの運営元はKOC Singapore となっています。

NFTランドオーナーの運営は日本の企業のパクリ!?

先ほど商品ページの内容で紹介しましたが、今回の案件の運営元にはそっくりな日本の企業が存在します。

両社の会社名はもちろんロゴまでもが同じものになっています。

しかしこの2つの企業の業種は異なりKOC Japanのホームページにシンガポールに支社があるようには書かれていませんでした。

おそらくNFTランドオーナーの運営元は日本のKOC Japanの名前を元に社名を作り商品ページには無断でKOC Japanの記事を使っていたと考えられます。

他にもNFTランドオーナーの特商法には疑わしい点があります。

それは問い合わせ方法です。

まず電話番号ですが本来ならば記載しないといけないにもかかわらず記載がなく、

メールアドレスは記載がありますが、誰でも作れるgmailのアドレスを使っています。 

何かトラブルが発生した際に、運営元が海外ということもあり電話番号やメールアドレスに不明な点があると一切の連絡が取れない可能性が高いです。

【権利収入】NFTランドオーナーの評判は?

NFTランドオーナーの商品ページでは「何もしなくて稼げる」と謳われていたので実際にネットで口コミを確認してみましょう。

Googleで「NFTランドオーナー」と検索してみると・・・

「稼げた」という口コミはありませんでした。

NFTランドオーナーがローンチされてからまだ日が浅いので口コミが無い可能性もありますが、

実際の口コミが無い以上商品ページだけでは信用することはできませんよね?

【権利収入】NFTランドオーナー 登録検証

NFTランドオーナーに実際に登録して検証していきます。

商品ページに書かれていますが登録にはメールアドレスの記入後にLINEアカウントを登録する必要があるようです。

なぜわざわざ2重登録のようなことをするのでしょうか?

メールアドレスやLINEアカウントを登録すると個人情報の漏洩や不正アクセスなどのトラブルの原因になりますので安易に登録しないようにお気を付けください。

僕は検証のため登録していますが、安易な登録はトラブルになる可能性がありますのでご注意ください。

LINEアカウントを登録すると・・・

【公式】NFT Land Ownerというアカウントに繋がりました。

登録後はすぐにメッセージが送られてきました。

メッセージには動画のリンクがつけられており第1話の動画の宣伝がされていました。

第1話としているので今後2,3と複数の動画が送られるようです。

こういった情報を小出しにすることで消費者の購買意欲を高め一気に商品を売る手法をプロダクトローンチといい

今回のような悪質な業者の場合はプロダクトローンチを利用し最終的に高額なバックエンドを請求してくる可能性がありますので安易に登録しないようにご注意ください。

【権利収入】NFTランドオーナーの目的は!?悪質?

NFTランドオーナーは運営元が海外にあり実態が掴めず

特商法に電話番号の記載が無く、メールアドレスにも不審な点があるのでトラブルが発生した際に対応してもらえない可能性が高いでしょう。

また登録後には動画の視聴を求められ詳細な説明なしでプロダクトローンチを利用して、最終的には高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に登録しないようにご注意ください。

【権利収入】NFTランドオーナー 検証結果まとめ

ここまでNFTランドオーナーという暗号資産(仮想通貨)案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 謎の海外事業者が運営しトラブルになる可能性が高い
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

NFTランドオーナーの運営元は高額なバックエンドだけが目的の悪質業者の可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらNFTランドオーナーのネットビジネスをおすすめすることはできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。