投資検証

【FX投資】ツーステップトレードシステムは詐欺?YouTuber 株式会社buuno代表 はたけ(畠中伸正)は怪しいシステム開発者?

【FX投資】ツーステップトレードシステムは詐欺?YouTuber 株式会社buuno代表 はたけ(畠中伸正)は怪しいシステム開発者?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムという案件です。

この案件は通知がきたら1タップするだけで月30万円が稼げると言われていますが

検証した結果『高額請求の恐れがある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにYouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

FX投資 | YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムとは?

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステム

まずはYouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムの商品ページから分かることを書き出してみました。

  • 誰でも月30万円が稼げる
  • 最短初月で利益発生
  • 裁量一切なし
  • 知識・スキル不要
  • 1日3分スマホ1つで再現できる最新システム

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムで分かることはこれくらいですね。

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムは

「短期スパンでより多くの利益を重ねていく3分間足の取引」×「長期スパンでより勝率をあげていく1時間足の取引」の組み合わせで成り立っているシステムと説明されており

このシステムで月30万円を誰でもかせげることが出来るようです。

そして現在YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムではこのシステムを50枠限定で無料で受け取ることが出来ると参加者を募っています。

しかし、YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムが本当に月30万円を誰でも簡単に稼げるシステムであるかどうかは不明です。

多くの場合、このような高い利益率を約束するシステムは、リスクや費用を正当化できるような信頼性の高い情報やデータに基づいていることが期待されますが

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムでは何の情報もありませんね。

これでは「誰でも簡単に月30万円稼げます」と言われても信憑性はありませんし胡散臭さを感じてしまいます・・・

ツーステップトレードシステムを開発したとして商品ページに登場している現YouTuberの「はたけ(畠中伸正)」という人物は本当に信頼していいものなのでしょうか?

FX投資 |YouTuber 株式会社buuno代表 はたけ(畠中伸正)の信頼性は?

YouTuber 株式会社buuno代表 はたけ(畠中伸正)

はたけ(畠中伸正)という人物は株式会社buunoという会社の代表取締役であり投資家 兼 YouTuberとして活動を行っているようです。

はたけ(畠中伸正)は投資家YouTuberとして知られているようでチャンネル登録数は6万5000人突破し再生回数も1000万回を超えていて、投資コミュニティの学長まで勤め自身の書籍も出版していると紹介されています。

ヤマト

さあ!これが真実なのか実際に調べてみましょう!

実際に調べた結果

はたけ(畠中伸正)について実際に調べた結果「はたけの投資ラボ」というYouTubeアカウントでチャンネル登録者数 3.68万人(36,800人)であることが発覚しました!

商品ページではチャンネル登録数は6万5000人突破と書かれていたのに可笑しいですよね。

更に書籍出版に関しても評価がほとんどなく書かれていることはYouTuberでの稼ぎ方であって今回の投資システムとは何の関係もありません。

更に代表を務めている「株式会社BUUNO」に関してもYoutube等を使ったインターネットコンテンツを取り扱っていると書かれており投資についてはなんも記載がなく簡素なHPとなっていました。

会社の所在地に関してもデタラメの可能性が高く単身用の1Kマンションであり会社が実在するのか危ういところです。

ヤマト

はたけ(畠中伸正)は良く見せようとして虚偽内容を掲げたのでしょうか・・・

ただ明らかに不審な点が多いですし信用性は感じられないですね。

FX投資 | YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステム 登録検証

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムについて詳細な情報が分からないため私が皆さんに代わって実際に登録を行ってみます!

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムはLINEを追加すれば参加できるようです。

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムはLINE

LINE登録後はすぐにメッセージが届いたので確認してみましょう。

メッセージの内容に注意!

【要確認】月30万が目指せる システムプレゼント企画が始まります!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめまして!

通知が来たら「作業感覚」で 1タップを繰り返すだけ、 誰でも月30万円が手に入る

ツーステップトレードシステム 無料プレゼント抽選企画にご参加ありがとうございます。

今回は、

・最短初日で利益が発生
・裁量一切なし
・知識スキル不要

で月に30万円を生み出す 最新のシステムを、

╋━━━━━━━━━━╋
なんと50枠限定で無料で
ご提供する企画。
╋━━━━━━━━━━╋

今後、 このLINEとメールから

✅無料50枠抽選会のご案内
✅リアルトレードの一部始終
✅システムの詳細動画
✅月30万円のカラクリ

など、非常に重要な内容を お届けしていきます。

そのため、今後私からの ご連絡は必ずチェックしてくださいね。

見逃してしまうと二度と月30万円は 手に入りませんよ!

無料で30万円を目指せる システムを手に入れるには

【メールアドレス】の登録が 必須となります。
まだ、ご登録が 完了していない方は

今すぐこちらから ご対応ください!
↓↓↓↓↓

どうやらメールアドレスの登録を行わない場合は情報や抽選の案内が受け取れなくなるとのことです。

ただこのような情報は注意が必要です。

ネット上では、投資やトレードに関する情報がたくさんありますが、中には詐欺まがいのものも存在しています。

このツーステップトレードシステムについても、実際に利益を得られるかどうかは不明であり、投資に関するリスクについても説明されていませんので、このような情報を受け取った場合は、トラブルを避けるためにも安易に先へと進めてはいけません。

私は検証のため先へと進めますが、皆さんは十分にご注意ください。

メールアドレスを登録すると・・・

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムへメールアドレスを登録してみたところLINEと同じメッセージが届き、その後LINE宛に第一話の動画が送られてきました。

ヤマト

これではメールアドレスを登録した意味が分かりませんし、かなり回りくどいやり方だなと感じてしまいますね。

第一話の動画はこちら↓↓

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステム

動画で分かったことはこちら

  • 3分間取引と1時間取引がある
  • ハイローオーストラリアを使用
  • 3分間の方は1日1万円取引、1日20回で平日22日間で約22万円の利益
  • 1時間の方も1日1万円取引で1日に5回取引したら平日22日間で約8万8000円の利益
  • 過去10年間取引回数にして47万8238回のバックテスト行った元に数字を出している
  • バイナリーオプションである

ただこのような情報には注意が必要です。

リスクが高い?

YouTuberはたけ(畠中伸正)の説明は投資に関するリスクについての説明が不十分であり、実際に利益を得られるかどうかも保証されていません。

また、過去のバックテスト結果を根拠にすることは、将来的な市場変動や予期せぬ事象によって結果が異なる可能性があるため、信頼性は低いです。

バイナリーオプションは、ある資産の価格が上昇または下降するかを予測し、正しい予測ができた場合に利益を得る投資方法です。

しかし、バイナリーオプションは、短期間で大きな利益を狙える一方で、リスクも高く、大きな損失を被る可能性がある投資方法です。

そのため通知が来たら1タップで利益が得られるという主張はかなり怪しいもので

実際は、市場の予測は非常に困難であり、信頼性の高い情報や分析が必要です。

そのため、「作業感覚」で簡単に利益が得られるという主張は、現実的ではないと言えます。

特に、初心者や未経験者が投資を行う場合には、リスクや損失の可能性についてしっかりと理解した上で、十分な準備をしてから行うことが大切です。

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムでは動画視聴をお願いされますが

恐らく本来の目的である商品やサービスの販売を促進するために、過剰な期待を煽るような表現を行っているのだと思われます。

ツーステップトレードシステムでは最終的にYouTuberはたけ(畠中伸正)の投資コミュニティへの参加を進めるなど高額なバックエンドが控えている可能性が高いため注意が必要です。

今後も調査を進めていきますが「早く情報が知りたい」「稼げるビジネスについて知りたい」という方は私のLINEへ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

FX投資 | YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムの評判は?

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムについて実際の評判も調査してみましたが既に

この案件はヤバクソ案件
この案件は危険なにおいがプンプンする
最終的には高額なバックエンドがある

などなど悪評が目立ってる状況です。

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムで実際に「稼げた」という口コミが広がっているならまだしも悪評がないというのは明らかに可笑しいですね

口コミやレビューなどで実際の評価が悪い場合は、その商品やサービスの信頼性に疑問を持つべきです。

特に、ネット上でのバイナリーオプション取引に関する詐欺や悪質な商法が増えている現状を踏まえると、慎重に対応することが重要です。

FX投資 | YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムは怪しい海外会社が運営?

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムの安全性を確認するために特定商取引法に基づく表記についても確認を行っていきます!

特定商取引法に基づく表記とは、企業がインターネット上で商品やサービスを販売する場合に、消費者に対して事業者の情報や販売条件、返品やキャンセルに関する情報などを開示することが法律で義務付けられているものです。

販売会社はこちら

販売会社名RECOMPASS PTE.LTD.
所在地150 ORCHARD ROAD #07-02 ORCHARD PLAZA SINGAPOLE (238841)
メールアドレスinfo※recompass.site
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムはシンガポールにある「RECOMPASS PTE.LTD.」という海外の会社が運営を行っているようです。

ただ海外企業であっても、特定商取引法などの法律に基づく表記や契約書の明記、返金保証などは必要です。

しかしツーステップトレードシステムの特商法には商品名や返金内容、電話番号の記載もなく明らかに情報不足だと言えます。

また実際に「RECOMPASS PTE.LTD.」という会社についても調べてみたところ所在地が「オチャードプラザ(Orchard Plaza)」というショッピングモールであり明らかに可笑しな点が見つかりました。

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムを販売している「RECOMPASS PTE.LTD.」という会社は実在しない可能性も考えられます。

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムというシステム購入やコミュニティの参加費用を支払って稼げなかったとしても全て自己責任となる危険性があります。

海外事業者が悪いというわけではありませんが、「RECOMPASS PTE.LTD.」という会社のように明らかに情報不足で実態不明の事業者には注意が必要です。

FX投資 | YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステム 検証結果まとめ

ここまでYouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムについて調査・検証した結果、

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムは登録後プロダクトローンチを行い、最終的に高額な参加費用を求めてくる可能性が高いことが分かりました。

プロダクトローンチはまともな宣伝方法ではありますが提供が不十分というのは大問題です。

以上のことからYouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムへの参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムのようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

「お金がかかるんじゃないの?」と不安な方も多いかと思いますが

お金など一切受け取りませんのでご安心ください。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ