投資検証

Unite(ユナイト)は詐欺なの?右肩上がりで全員稼げるFX自動売買ツールの怪しい実態は…

Unite(ユナイト)は詐欺なの?右肩上がりで稼げるFX自動売買ツールの実態は...【クロスリテイリング】
案件名利益追求型投資サロン「Unite(ユナイト)」
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者松野有希
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスunite@cross-academy.jp

あのクロスリテイリングがUnite(ユナイト)というFX投資案件をローンチ!今回もまた悪質なFX投資ツールを販売しているのか!!※ポケモンユナイトではありません

こんにちはヤマトです!

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は

危険な投資ツールを大量販売する業者として有名な

クロスリテイリング株式会社のUnite(ユナイト)というFX投資案件です。

Unite(ユナイト)は2021年10月にローンチされたばかりの投資案件にも関わらず、

【クロスリテイリングが絡むFX投資は危険です】
【今回もまた投資詐欺・悪質販売、、】
【クロスリテイリングの案件は稼げない】

と、悪い口コミや評判が増えている状況です。

まだクロスリテイリングのUnite(ユナイト)について知らない人も多いと思うので、調査・解説・注意喚起をしていきます!

FX投資サロン Unite(ユナイト)とは【怪しいFX投資】

Unite(ユナイト)とは、「リアル×Web」を融合した、利益追求型投資「サロンスタイル」で運営されるFX投資サロンです。サロンに訪れる人が瞬時に成功者に成り代わるという全人類共通の投資成功法則があるようですね。

Unite(ユナイト)では、プロトレーダーが行う再現率100%のトレード戦略をリアルタイムで配信することで、誰でも簡単に年収2億円・月収1186万円を達成することができるようです。

クロスリテイリングがローンチする投資商材は決まって、シグナル付きのFX自動売買ツールです。モデルは1分足のスキャルピングが大半。

Unite(ユナイト)に関しても、取引履歴から毎日複数回の利確が確認できたのでおそらく同じものと見て間違いありません!また焼き直しの可能性もありますね、、

ちなみにスキャルピング系のFX自動売買ツールは、数秒〜数分ほどの極短い時間に、何度も通貨の売り買いを繰り返して利益を積み重ねるトレード手法です。わずかな利幅を狙う利益の生み出し方になるんですけど、

利確を何度も繰り返す分、スキャルピング系のFX自動売買ツールはリスクが高いとして有名です。危険というわけではなくて、安定重視というより収益重視ということです!

個人的な話ですが、私は収益重視なのでスキャルEAのモデルが好きです。だからといってUnite(ユナイト)の肩を持つわけではありません。

何が言いたいかというと、そんなモデルのUnite(ユナイト)が「誰でも稼げる」「初心者でも余裕」「参加者全員が成果を共有」など万人が稼げるような宣伝をされてるのはおかしな点です。

誰でも億稼げるサロンって本当なんですかね??

私はこれまでにたくさんの投資に取り組んで利益を出してきましたけど、明らかに誇張した売り文句でおすすめしているUnite(ユナイト)が真っ当な投資案件とは考えられません。

どうしても疑ってしまう内容ですが皆さんはいかがでしょうか?

スキャルEAの詳細も不明瞭だし、毎月毎年全員が稼ぎ続けるなんて明らかに怪しいですよね、、

無料講座で詳細を公開しているそうなので、商品ページからすぐに登録をしてみます!

実際に登録した結果を確認していきましょう。

FX投資サロン Unite(ユナイト)を登録検証!【やってみた】

ヤマト

ここ注意!100名限定と募集をしていますが、これはよくある閉店セール商法のような悪質商法・虚偽の情報と疑いましょう!参加を急かすためのものかもしれません。

Unite(ユナイト)の商品ページから、メールアドレスを入れて登録ボタンを押すと、このようなページに遷移しました。

まだ仮登録が完了しただけで、本登録にはチャットワークというアプリを登録して、アプリ内のグループチャットのようなところに参加しないといけないようです!

早速準備して、指示通りに進めると、

グループチャットの招待を受けます。

グループチャット内では、Unite運営事務局と案内人の今枝涼駿という人物からメッセージが送られてくるようになりました。

ちなみにこれがチャット画面です。

毎日数時間おきにメッセージが送られてきます。こちらから質問や相談などのメッセージを発信することはできないようです。

送られてくるメッセージの内容はすべてUnite(ユナイト)の宣伝情報です。予告動画や宣伝動画というものだけで、すぐに詳細を知ることはできませんでした。

すぐに紹介してくれればいいのに、なんでこんなに引き伸ばしにされるんでしょうか?怪しいプロダクトローンチのやり口で信用なりません、、

Unite(ユナイト)が案内されるまでにしばらく時間がかかるようですが、

この時点でUnite(ユナイト)への登録はやめた方がいいとお伝えします!

真っ当なFX投資サロンではありません。

FX投資サロン Unite(ユナイト)は危険【詐欺の疑い】

詳しく調べたところ、Unite(ユナイト)は後に高額なバックエンドへ誘導していることが分かりました。最終的には高額な投資商材を販売されますがクロスリテイリングが絡む案件にまともなものはこれまでに一度も出ていないので信用しない方がいいでしょう。

ローンチしたクロスリテイリング株式会社は口コミや評判がかなり悪く、稼げないスキャルピング系のEAを高額販売する悪質業者として名が知れ渡っています!

Unite(ユナイト)も過去にローンチされた投資案件と同様の手口で宣伝されていることから、かなり質は低いと思われます!投資や副業の経験が浅い人や、やる気のある20代30代を狙った悪質案件の可能性が高いです。

クロスリテイリング株式会社が関わる投資案件には絶対に近づかないようにするべき。

FX投資サロン Unite(ユナイト)の口コミや評判がすでに悪い

Unite(ユナイト)に対する口コミ・評判は、最悪です。

ネットやSNSではすでに【投資詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

ブログやYouTubeを使って、Unite(ユナイト)を調査している方もたくさんいるようですが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされています。

おすすめしている人がいたとしたら、その方はサクラ・回し者と疑って見るべき!

Unite(ユナイト)に限らずクロスリテイリングがローンチした過去のFX投資案件も調べましたが、100%悪評でした。稼ぐことができた実績者は一人も出ていないようですよ!

そのほかUnite(ユナイト)に関する口コミ情報をお持ちの方はぜひ教えてください。お待ちしてます。

FX投資サロン Unite(ユナイト)の検証結果【まとめ】

まとめに入ります!この記事では、私あてに相談や問い合わせの多かったUnite(ユナイト)を調査・検証してきました。長らく調査してきた結果をまとめると、

  • クロスリテイリングが絡むかなり危険な案件だった
  • スキャルEAなので資金が一度で溶ける可能性もある
  • すでに口コミや評判が悪いので信用できない

Unite(ユナイト)に登録しても稼げる見込みはありませんね。少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、結果的には高額商材販売が目的でした。悪質性の高い投資業者です、、

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
金山(きんざん)は投資詐欺?クロスリテイリング株式会社のFXトレードシステムはヤバい?実際の口コミを調査 投資検証

金山(きんざん)は投資詐欺?クロスリテイリング株式会社のFXトレードシステムはヤバい?実際の口コミを調査

2023年8月13日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 クロスリテイリング株式会社の『金山(きんざん)』という投資システム。 この案件は完全ほったら …