投資検証

グリフォン(GRIFFON)システムは詐欺か!怪しい成田賢治のFX投資システムが危険か検証レビュー

【FX】グリフォン(GRIFFON)システムは詐欺なの?怪しい成田賢治の投資システムが危険か検証レビュー
案件名FX投資 グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)
運営・販売業者GRIFFON運営事務局
責任者 / 主催者不明 / 成田賢治(なりたけんじ)
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo@griffon.work

成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)が怪しいFXと評判!正直、2話以降が見たいという気にはなりませんでした。

ヤマト

こんにちはヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私あてに相談が来た案件は、

117ヶ月連続で勝ち続けている完全無欠の投資システムと言われているグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)というFX投資案件です。

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)はすでに、

【悪質性の高いFX投資】
【投資詐欺の可能性あり】
【誰も稼げていないらしい】

と、悪い口コミ評判が増えている状況です。

また、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の商品ページには

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません!

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)には特商法がそもそも準備されていないようです。

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、私ら購入する側の人に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があるとも疑われています。

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)は悪質性の高いFX投資案件の可能性が高いので注意喚起します!

金銭トラブルになる可能性が高いと私は見ています。

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)とは【内容】

まずは成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)についての内容を見ていきます!

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)とは、117ヶ月無敗で勝ち続けているFX自動売買ツールです。

このオファーでは限定50名に完全無料で提供してもらえるようです。

再現性が高いことは分かりました。

収益性に関しては、平均月利10%・最高月利36%の実績があるようですね。

その根拠としては「相場の未来を正確に予測できるから」とのこと。

でもこれって本当なんですかね??

いかにも怪しい投資案件だなって印象ですけど皆さんはいかがでしょうか?

私はこれまでにたくさんのFX投資や仮想通貨FXで稼いできましたけど、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)は明らかに誇張した売り文句でおすすめしているのが見え見えで、真っ当に稼げるものとは考えられません。

悪質なHYIP(高利回り・高収益プログラム)案件のような内容でどうしても疑ってしまいます。

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので、私がみなさんに代わって商品ページから実際に登録をしてみます!

実際に登録した結果を一緒に確認していきましょう。

いざ!グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)へ登録!

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)にLINE登録してみた!

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

物は試しで、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の商品ページから登録ボタンを押してみました。

登録ボタンを押すと、すぐに「GRIFFON運営事務局」というLINEアカウントを友だち追加します。

この辺りは皆さんもすでに見た方も多いと思いますが、

登録が完了するとすぐに、主催の成田賢治(なりたけんじ)から挨拶メッセージが送られてきて、

第一話の動画、第二話の動画、と詳細動画というものがメッセージで送られてきました。

アンケート抽選申し込みと称して、

「名前」「LINE名」「メールアドレス」「電話番号」「年齢」「運用資金」

などの個人情報を抜かれてしまうので、安易に参加しないようにしてください。

また、詳細動画を細かく確認しましたが、どれも曖昧な説明ばかりで説得力に欠ける内容でした。

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の性能や評判をアピールされていますが、実際にグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)を調べてみても良い口コミ評判は見つかりません。

最終的には、無料LINEから有料教材を販売されますが、購入する価値はないのかなと思っています!

基本が分かる教材講義のほか、FX自動売買ツールが貰えるようですが、実践したとしてもグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)で資金が溶ける結果になることは目に見えています!

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の運営の目的は誇大広告による悪質商材販売(悪質バックエンド)ですのでお気をつけください!

FX投資案件の中でも信用ならない情報ですね。

少々言い過ぎたかもしれませんが、HYIP(高利回り・高収益プログラム)案件なんてそんなもんだと私は思いますね。

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)は危険【詐欺の疑い】

成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)は悪質なFX投資案件の可能性が高いです!

誰でも簡単に稼げるようなFX投資の情報ではありません。

再現性も収益性も高いFX自動売買ツールと誇大広告を掲げて、最終的に悪質商材の販売が行われています。

購入・参加したとしてもFXで稼げるようになることは難しいでしょう。

参加者全員が無敗で毎日1万円以上稼げるFX自動売買ツールが本当にあるのなら、

機能や実績や販売金額などすべてを明かしても問題ないはずだし、限定50名とはいえ無償で提供するはずはないですよね。

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)の口コミや評判が悪いらしい

成田賢治やグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)に対する口コミ・評判は、最悪です・・・

ネットやSNSではすでに【FX投資詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)のように悪評が日に日に増える案件とは信用性に欠けますね。

また、ブログやYouTubeを使って、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)を調査している方が

たくさんいるようですが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされている状況です。

口コミ評判も安全な副業・投資案件を探すのに大切な情報源なので是非参考にしてみてください!

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)の調査結果【まとめ】

ここまで、問い合わせや相談の多かった、成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)について調査をしてきました。

調査した結果としては以下の通りです。

悪質なHYIP案件の可能性大
運営・販売業者が不明瞭で信用できない
商材購入・資金投下をする価値なし

成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)に登録しても稼げる見込みはありません。

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、現在も実績者は確認できていません。

結果的には、無料LINEから有料教材を販売されます。

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の運営の目的は誇大広告による悪質商材販売(悪質バックエンド)なので注意してください。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

私は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので私と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを私も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ