投資検証

スペーストレードはP2P投資詐欺なの?!副業モデルや評判含めて検証レビュー【SpaceTrade】

スペーストレードはP2P投資詐欺なの?!副業モデルや評判含めて検証レビュー【SpaceTrade】
案件名P2P投資
スペーストレード(SpaceTrade)
販売業者SpaceTrade株式会社
代表者佐々木拓椰
武田雄成
所在地東京都千代田区1-8-3丸の内トラストタワー本館20階
電話番号不明
メールアドレスsupport@spacetrade.io
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは怪しい副業や特殊詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた気になる副業・投資・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は
佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)というP2P案件

スペーストレード(SpaceTrade)は、今年の7月ごろからローンチされ、

短期間で高利益が期待できる!と話題に上がっていたP2P案件ですが、

現在は「稼げない詐欺だ」と悪い口コミ評判が絶えない詐欺の危険性がある案件として有名になっているようです!

スペーストレード(SpaceTrade)は、需要と供給のバランスが合っていないP2P案件でありながら、返金や出金もまともにできないようで

過去に出金させないまま飛んだ悪質なP2P案件と同等ではないのかといわれています。

すでに被害者を多く出している業者のようですが、スペーストレード(SpaceTrade)のように新しい案件を出しては、私たち若い世代や高齢の方を狙って資金を搾取してるようです。

すでに怪しい詐欺案件と評判ではあるのですが、

この記事では皆さんの代わりにスペーストレード(SpaceTrade)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト LINE

【P2P】スペーストレード(SpaceTrade)とは【佐々木拓椰】

佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)は、

2021年7月にサービスが開始されたP2Pを利用した投資副業です。

ユーザー間で「プラネット」というデジタルアイテムを取引し、

利益を得るせどり・物販のようなプラットフォームです。

既存の副業と違い、利益の生まれる期間が短いため、高い転売益が期待できると話題になっていましたね。

そもそもP2Pプラットフォームとは?

P2Pプラットフォームを簡単に説明すると

「メルカリ」とか「ジモティー」と同じ仕組みと考えるとイメージしやすいと思います!

取引するものが家具や日用品から、デジタルアイテムの「プラネット」に変わっただけなのです。

P2Pプラットフォームは文字通り、

P2P(PeertoPeer)を活用した個人間での取引を可能にした仕組みで、

運営側を経由することなく直接個人との取引ができるので、

おおやけには「運営側がお金を盗むことはない」とか「必ず売れるようになってるから誰でも稼げる」と言われていますが、

本当かは怪しいところですよね、、

私はこれまでにたくさんの副業や投資で稼いできましたが、

スペーストレード(SpaceTrade)は明らかに誇張した売り文句でおすすめしているので真っ当に稼げる投資副業とは考えられません。

【佐々木拓椰】P2P スペーストレード(SpaceTrade)に登録してみた!

物は試しで、佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)の商品ページから登録ボタンを押して、

新規登録画面から個人情報を入力して完了させます。

登録には電話番号やメールアドレスのほか、口座情報まで収集されるので安易に登録はしない方がいいですね。

実際にプラネットの「URANUS」を購入してみましたが、

一向に買い手は見つかりませんでした。

すでにユーザーは消えてるかもしれませんね!

P2P投資の最大のリスクとして、この2つがよくあるパターンです。

  • 供給が需要を上回りプラネットの買い手がつかなくなる
  • 申込数の減少による需要がなくなってしまう

市場がレッドオーシャンになれば、すぐに過疎化します。

クライアント側もそれを見越しての運用なので、短期間でサービス停止・飛ぶということはよくある話です。

ギャンブルや遊び感覚で取り組む分には個人のことなので何も反対はしませんが、資産運用や副業として本気で取り組もうとされていた人には一切おすすめはしません。

長期的に安定した収入を稼ぐことが資産運用や副業では大切ですが、スペーストレード(SpaceTrade)ではそんなことは実現できません。

【佐々木拓椰】P2P スペーストレード(SpaceTrade)の将来性は無い!

佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)内の通貨(ポイント)を使用することによって、

未上場企業の株式取得やサービス利用ができるようになるなど、

他のサービスとしての使い道が増えるようです。

佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)では、

個人投資家以外にも企業の「プラネット」購入を視野に入れているので期待値が高いと言われていました。

ですがこれもサービス開始当初の話です。

実際にはユーザー数が減り、枯渇しつつある状況なので、

本当に取り組もうとしているのかは怪しいところですね。

ヤマト

登録してみても稼げる兆しは無かったので、すでに佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)は終わってるなという印象でした!将来性は感じませんね、、

【佐々木拓椰】P2P スペーストレード(SpaceTrade)の口コミや評判が悪い!

佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)に対しての口コミ・評判は、最悪です。

ネットやSNSではすでに【詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

ブログやYouTubeを使って、佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)を調査している情報もたくさんありますが、

どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされています。

佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)に関する口コミ情報を募集しています。気軽にご連絡をください。

ヤマト LINE

【佐々木拓椰】P2P スペーストレード(SpaceTrade)の検証結果【まとめ】

まとめに入ります!

この記事では、私あてに問い合わせの多かった佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)を検証してきました。

スペーストレード(SpaceTrade)の注意点を3つほど絞ったのでご覧ください。

返金や出金トラブルになる可能性大

ユーザー数が減少していてマッチングされず稼げなかった

過去のサービス同様で悪質性の高いP2P案件だった

ヤマト

副業や資産運用の目的で佐々木拓椰のスペーストレード(SpaceTrade)を利用するのはおすすめできません。

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、

口コミ評判を調べればすでに結果は出ていました。

スペーストレード(SpaceTrade)よりも、もっと良いお金の使い道はありますので

焦って取り組む必要はないでしょう。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ