投資検証

スクリプトボット(SCRYPTO BOT)は詐欺?怪しい仮想通貨の自動売買BOTは解約すべき?

スクリプト「SCRYPTO BOT」は詐欺?怪しい仮想通貨の自動売買BOTは登録すべき?
案件名仮想通貨取引BOT
スクリプトボット(SCRYPTO BOT)
運営・販売業者不明
責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

仮想通貨自動売買BOTを活用した悪質投資案件が増えています!スクリプト(SCRYPTO BOT)もどうやら怪しいらしいので投資詐欺なのか徹底解説。

こんにちは、ヤマトです!!

私のブログでは怪しい副業や特殊詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた気になる副業・投資・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件はスクリプト(SCRYPTO BOT)という案件!

スクリプト(SCRYPTO BOT)は、詐欺の可能性が高い仮想通貨自動売買BOTを使った投資案件として有名になっていることが分かっています!

すでに被害者が出始めているようですが、スクリプト(SCRYPTO BOT)は最終的に悪質な手口で資金搾取をしていると口コミ情報が届いています!

案件から電話連絡へ誘導しては私たち若い世代や高齢の方を狙って資金を搾取しているようですね、、

すでに怪しい詐欺案件と評判ですので、スクリプト(SCRYPTO BOT)は注意喚起をします。

スクリプト(SCRYPTO BOT)とは【怪しい投資】

スクリプト(SCRYPTO BOT)は、世界最先端の自動化された仮想通貨取引BOT(仮想通貨自動売買BOT)を使って、24時間365日安定的に利益を出すことができるというもの。

手数料が引かれることなくBOTからの利益はすべて受け取ることができ、仮想通貨初心者でも問題なく稼ぐことができるようですね。

完全無料で利用できるほか、知識・経験・スキルは不要で、スクリプト(SCRYPTO BOT)の仮想通貨自動売買BOTを受け取れば、誰でも簡単に稼げるようです。

でも、これって本当なんですかね??

私はこれまでにたくさんのFX・株・仮想通貨投資などに取り組んできた経験がありますが、稼げる根拠もなく明らかに誇張した売り文句でおすすめしているスクリプト(SCRYPTO BOT)が真っ当に稼げる投資とは考えられません。

商品ページなのにスクリプト(SCRYPTO BOT)の詳細や実績や評価は一切分かりません、、

どうしても疑ってしまう内容です。

スクリプト(SCRYPTO BOT)には裏がありそうですね。

登録するには公式アカウントを友だち追加すればいいそうなので、

商品ページからすぐに登録を行います。

スクリプト(SCRYPTO BOT)に登録してみた

物は試しで、スクリプト(SCRYPTO BOT)の商品ページから登録ボタンを押します。

すると「SCRYPTO」という名前のLINEアカウントの友だち追加を求められました。

LINE登録後は、スクリプト(SCRYPTO BOT)の詳細ページが紹介されます。

スクリプト(SCRYPTO BOT)で14日間の無料トライアルに参加する必要があるようですが、申し込みをするまでにスクリプト(SCRYPTO BOT)の機能や仕組みを聞けることはありませんね!

淡々と申し込ませる誘導をするだけの簡易的な内容でした。

その後は電話連絡からスクリプト(SCRYPTO BOT)のスキームについて聞く流れになりますが、

まともな情報は提供されませんので、安易に登録してしまわないようにしてください!

スクリプト(SCRYPTO BOT)は危険【詐欺の疑い】

詳しく調べたところ、スクリプト(SCRYPTO BOT)は悪質な投資案件の可能性が高いです。ローンチした謎の業者は、私らの金銭だけが目的であると疑う内容ばかりです!

誰でも簡単に稼げる仮想通貨自動売買BOTがあるのなら、機能や実績や販売金額などすべてを明かしても問題ないはずです。

誇大広告で釣るようなHYIP(ハイプ)と同等の案件には近づかない方がいいと思いますね!

スクリプト(SCRYPTO BOT)の口コミや評判が悪いらしい

スクリプト(SCRYPTO BOT)に対しての口コミ・評判は最悪です。

ネットやSNSではすでに【投資詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

ブログやYouTubeを使って、スクリプト(SCRYPTO BOT)を調査している情報もたくさんありますが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされています。

スクリプト(SCRYPTO BOT)の検証結果【まとめ】

特商法や運営業社が不明なので信用できない
悪質な勧誘を受ける可能性大!電話を取ってはいけない
資金を投下する価値なし!

スクリプト(SCRYPTO BOT)に登録しても稼げる見込みはありません。

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、過去の実績を見れば悪質性が高いことが分かりましたので、近づかないようにしてください!

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ