投資検証

【マイキー佐野】NFTクラブは投資詐欺?怪しいコミュニティを調査

【マイキー佐野】NFTクラブは投資詐欺?怪しいコミュニティを調査

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回は、数千人のサポート実績と実力を持つとされるマイキー佐野の「NFTクラブ」という怪しい投資案件を詳しく調査してみます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

なぜ「NFTクラブ」が怪しいのか?

「数千人をサポートし続けてきた実績と実力がある」と謳われていますが、その実績を確認できず、金銭トラブルの可能性が高いと私は考えています。

この記事では、皆さんの代わりに登録検証を行い、「NFTクラブ」の怪しい実態を詳しく解説します。

記事をしっかり読んで、検討した上で行動することをお勧めします。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【マイキー佐野】NFTクラブの内容とは?

マイキー佐野の「NFTクラブ」

マイキー佐野の「NFTクラブ」はNFT(非代替性トークン)に焦点を当てたコミュニティとして紹介されています。

では、NFTとは何でしょうか?

NFTとは?

NFT(Non-Fungible Token)は、非代替性トークンの略称で、デジタル上の資産の鑑定書や所有証明書のようなものです。

通常、デジタルデータは容易にコピーができるため、デジタルアートや作品などのデータに金銭的な価値を持たせることが難しかったのですが、NFTはこの問題を解決し、デジタルデータに独自の所有権を付与できるようになりました。

NFTはデジタルデータを非代替性のトークンとして表現し、それによってデジタルアートやゲームアイテムなどのデジタル資産の売買や交換が可能になります。

さらに、NFTは一点ものであるため、希少性が高まり、高値で取引されることがあります。

マイキー佐野の「NFTクラブ」では、このNFTに特化したコミュニティに参加することで、情報共有や共同での取引が可能とされています。

具体的には、ゲーム内で無料で入手したアイテムを売買したり、マーケットプライスで低価格で購入し、高値で売却する仕組みが提供されているようです。

ただし、詳細なゲームやアイテムについては不明確であり、信頼性に疑念が生じます。

また、「NFTクラブ」には最低55,000円の参加費用が必要とされています。

しかし、関連会社や関与する人物についての評判が悪く、実績も確認できないため、参加しても収益を得る保証はありません。

したがって、慎重に判断し、参加費用を支払ってまで参加するかどうかよく考えることが重要です。

金銭だけを取られる可能性もあるため、安易に参加しないようにご注意ください。

【NFTクラブ】マイキー佐野は怪しい人物か!?

では次に今回の仕掛け人である「マイキー佐野」さんについて調べていきます。

マイキー佐野

「マイキー佐野」についての調査から、この方に関する悪評や疑念が多数浮かび上がりました。

以下はその概要です。

「マイキーのFX塾」の評判

マイキー佐野が過去に運営していた「マイキーのFX塾」について、非常に悪い評判が多く存在します。

この塾に参加した受講生からは満足のいく成果が得られなかったとの声が多く寄せられました。

海外逃亡の噂

一部の情報によれば、佐野マイキーは海外に逃亡したとの噂が広まっています。

逃亡の理由や詳細については明確ではありませんが、そのような噂が存在することが懸念材料です。

詐欺の常習者とされる

佐野マイキーは詐欺の常習者として言及されており、数年ごとに新たな詐欺案件を立ち上げているとされています。

そのため、「稼げた」との報告は少なく、信用性に大きな疑念があります。

氏名変更

佐野マイキーは氏名を変更したとの情報もあり、Mykey佐野(佐野義仁)などのバリエーションが存在します。

このような氏名変更は信頼性を損なう要因となります。

総括すると、マイキー佐野についての情報は非常に悪評が多く、過去に関与したビジネスや投資案件に対する不満と疑念が多く存在します。

そのため、マイキー佐野が主催する「NFTクラブ」に参加することは非常に慎重に検討すべきであり、安易に信用しないよう注意が必要です。

【マイキー佐野】NFTクラブは悪質業者が運営か

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

特商法を確認することで安全な投資・副業案件の見分け方にも役に立ちますし、トラブル回避にも役に立つのでしっかりと確認していきましょう!

NFTクラブの特商法を確認

案件名NFTクラブ
販売・運営業者ユニリス株式会社
代表・責任者小野達也
所在地〒107-0062
東京都港区南青山1-20-2
電話番号不明
メールアドレスinfo★7feathersclub.com
※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。

「マイキー佐野」の「NFTクラブ」について特商法表記を詳しく調査しましたが、いくつか問題点が浮かび上がりました。

以下が特商法表記に関する問題点です。

電話番号の記載がない

特商法において、事業者は電話番号の記載を義務付けられていますが、この案件の特商法表記には電話番号が記載されていません。

信頼性を担保するためには、適切な連絡先情報が提供されるべきです。

Anakut Investment.という海外企業の関与

Anakut Investment.という海外企業がこの案件に関与しており、過去にも日本向けの投資案件を展開していました。この企業に関連する案件は悪評が多く、返金問題やトラブルが報告されています。

小野達也という人物の要注意性

ユニリス株式会社の代表である「小野達也」についての情報があり、彼が過去に悪質な案件を多数ローンチしていることが判明しています。

彼の関与する案件は高額なバックエンドや詐欺的な要素が指摘されており、信頼性に疑念があります。

所在地がバーチャルオフィス

ユニリス株式会社の所在地がバーチャルオフィスとされており、実際の物理的なオフィスが存在しない可能性があります。

これはトラブル発生時に追跡や連絡が難しくなり、信頼性に疑問を投げかけます。

総括すると、この案件に関する特商法表記からは信頼性に疑念が多く、悪質な業者が運営している可能性が高いことが示唆されます。

特に、過去の関連企業や人物の悪評、連絡先情報の不備などが懸念材料となりますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

【マイキー佐野】NFTクラブの口コミ評判は?【実績調査】

マイキー佐野の「NFTクラブ」についての口コミ評判を調査した結果、以前の「NFTロビンフット」との類似点が見つかりました。

これは、今回の「NFTクラブ」が以前の案件をベースにしたものである可能性を示唆しています。

一般的に、同様の内容を何度もリリースするようなアクションを取る事業者には慎重になる必要があります。

またNFTクラブに参加した人たちの声や体験談をインターネットで検索してみましたが、ほとんど見つかりませんでした。

NFTクラブは、数千人のサポート実績と実力があると謳われていますが、その実績を裏付ける情報がありません。

また、見つかった口コミや評判は、ほとんどがネガティブなものでした。

そのためNFTクラブは、NFTの本来の価値や魅力を理解することにはならず、むしろ損失やトラブルに巻き込まれるリスクが高いと言えます。

【マイキー佐野】NFTクラブのコミュニティ参加に注意!悪質詐欺なのか

マイキー佐野の「NFTクラブ」に関して、55,000円の参加費用を支払った場合でも実績が確認できないことや、高額なバックエンドセミナーへの誘導がある可能性など、慎重に判断すべき点が多くあります。

特に、マイキー佐野自身の過去の評判や評判も悪く、信用性に疑念が多いことが明らかになりました。

したがって、「NFTクラブ」への参加は非常にリスキーであり、慎重な判断と情報収集が必要です。

安易に参加せず、慎重な調査と注意が必要です。

金銭トラブルや詐欺から身を守るために、十分な警戒心を持つことが大切です。

【マイキー佐野】NFTクラブの検証結果【まとめ】

このブログ記事では、私、ヤマトがマイキー佐野の「NFTクラブ」について徹底的な調査を行いました。

NFTはブロックチェーン技術によって、デジタルデータに所有権を付与することができる画期的な仕組みですが、それだけに悪用される可能性も高いです。

マイキー佐野の「NFTクラブ」は、NFTに関する知識や経験が乏しい人を対象にした、高額な参加費用を徴収するコミュニティです。

しかし、その内容や実績は不透明であり、信頼できる情報源も見当たりません。

また、関連会社や関与する人物についても、詐欺や悪質な営業などの疑惑が多く、ネット上での評判も悪いです。

このようなコミュニティに参加することは、NFTの本来の価値や魅力を理解することにはならず、むしろ損失やトラブルに巻き込まれるリスクが高いと言えます。

したがって、マイキー佐野の「NFTクラブ」に参加することはおすすめできません。

NFTに興味がある方は、正しい知識や情報を得るために、信頼できるメディアやコミュニティを探すことをお勧めします。

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ