投資検証

金持ちFX 貧乏FXは投資詐欺!?FXトレーダーYASの評判は?怪しいFXガイドを徹底調査

金持ちFX 貧乏FXは投資詐欺!?FXトレーダーYASの評判は?怪しいFXガイドを徹底調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は、
誰でも毎月20万円を手にする売買ルールを公開してくれる
FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXというFX投資案件です。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXには特定商取引法に基づく表記に関して不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性が高いので注意が必要です。

会社情報も確認しつつFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXという怪しいFX投資案件の実態を一緒に見ていきましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FXの内容は?

FXトレーダーYASの金持ちFX

まずはFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの内容をかんたんにまとめてみます。

  • 誰も毎月20万円を手にする売買ルールを公開
  • 今回のプロセスの開発者はYAS
  • スタートしたその日から利益発生
  • スマホを起動して公式に当てはめるだけ
  • 多くの秘密を公開

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの商品ページでは、「誰も毎月20万円を手にする売買ルールを公開」「スマホを起動して公式に当てはめるだけ」といった誇大な宣伝がされていますね。

しかし、実際にはFXの情報は多くの場所で入手可能であり、誰でも簡単に毎月20万円を稼ぐことは困難です。

また商品ページには数人の写真が掲載されており、稼げたと主張していますが、これだけでは信憑性が十分にありません。

数字だけを掲載していても、その裏には実際の取引成績や証拠がない場合がありますので安易に信用しないほうがいいでしょう。

更に商品ページには詳細な情報が欠如しており、具体的なビジネスモデルや取引先の証券会社についての情報が明確ではありません。

これらの情報が不明瞭なままであるため、安易に信用することは避けるべきです。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXに参加する際には、注意が必要です。

なぜなら、参加後に高額なバックエンドが待ち受けている可能性があるからです。

一度登録してしまうと、その後の高額な追加コースや特別サービスへの誘いが行われることがあります。

一部の詐欺的なFX教材やプログラムでは、最初は低価格で魅力的な情報を提供し、その後に高額な追加教材や個別コンサルティングを売り込む手法が使われることがあります。

これによって、参加者は予想以上の費用を負担させられる可能性があるため、安易に登録することは避けるべきです。

必要以上の追加費用を支払うことなく、明確な価格設定や提供内容が明示された教材やプログラムを選ぶことが重要です。

次に今回の仕掛け人であるFXトレーダーYASという人物について調査を行います。

トレーダーYASは何者なのか

FXトレーダーYASという人物は商品ページにある写真左の人物です。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FX

こちらの人物は、利益を10年以上出し続け1000名以上を結果に導いていると紹介されていましたが本当なのでしょうか?

実際に調査したところ、彼の経歴や実績についての情報は限られており、YouTubeチャンネルの登録者数もそれほど多くはありません。

また以前にOnline Traders Club(オンライントレーダーズクラブ)という投資案件の仕掛け人であることが分かったのですが評判は悪く「詐欺」「悪質」との注意喚起が行われている状況でした。

しかも最初は無料で参加できるが、のちに月会費や投資金といった費用がかかるようです。

さらに疑わしい点としては、FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXと以前のオンライントレーダーズクラブの案件が類似していることが挙げられます。

焼き直しの可能性も考えられるため、慎重な判断が必要です。

FX取引は真剣に取り組むべきであり、信頼できる情報源や経験豊富なトレーダーのアドバイスを求めることが重要ですので

金持ちFX 貧乏FXの仕掛け人であるFXトレーダーYASのような実績や信用性が確認できない人物には注意が必要です。

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FXの評判は?

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの評判ですが、商品ページには実際に実績を出している方がかなりいるとのことでしたが事実なのかGoogleで調べてみます。

早速調べてみたとこと、なんと情報がありません!(驚)

実績を出しているとされる方々が存在するとの商品ページの主張にもかかわらず、それに関する具体的な評判や証拠が見つからないということは、信頼性に疑問が残ります。

通常、実績のあるトレーダーや教材の場合、ネット上やSNS上での口コミや評判が存在することが一般的ですので

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXのように、情報が見当たらない場合は注意が必要です。

FX取引はリスクを伴う投資ですので、稼げたとの評判や実績が存在しない限り、安易に信用することは避けるべきです。

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FXの運営元『株式会社TOP』は怪しい会社なのか

次にFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの安全性を確認するため運営元についても調査を進めます。

タイトル金持ちFX 貧乏FX
販売・運営業者株式会社TOP
代表・責任者岡田 智之
所在地〒150-0012
東京都渋谷区広尾5丁目23−5
長谷部第1ビル1階
電話番号03-6555-2808
メールアドレス不明

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXは「株式会社TOP」という会社のようです。

早速調べると

法人名、商号又は名称株式会社TOP
法人名、商号又は名称(フリガナ)トップ
法人番号5010001115155
会社法人等番号010001115155
本店所在地〒1500012
東京都渋谷区広尾5丁目23番5号長谷部第1ビル1階

法人登録はされていることが分かりました。

調査を進めると、株式会社TOPは通信販売や講座を主に扱う会社であることがわかったのですが、彼らのウェブサイトの特商法表記が簡素であるなど、信頼性に疑問が生じます。

さらに、過去に彼らが「グロース(GROWTH)」という投資案件をローンチしていたことも分かりました。

しかしこの案件に関しては、多くの人々が「詐欺」「悪質」「高額なバックエンド」と注意喚起を行っている状況でした。

これらの事実から、株式会社TOPが関与しているFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXには注意が必要です。

過去の評判や注意喚起がある場合、同様の問題が再発する可能性があるため、安易に信用することは避けるべきです。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの運営元である株式会社トップという会社は今回も最終的に高額なバックエンドへ誘導し金銭トラブルになる可能性が高いので十分にご注意ください。

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FX 登録してみたら・・・

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの実態を深堀するために実際に登録して検証を行っていきます。

登録にはメールアドレスやLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXでは登録をメールアドレスまたはLINEと選択方式になっているようです。

私はLINE登録を行ってみます。

LINE登録を行ってみたら・・

早速登録ボタンを押してみると公式LINEに繋がりました。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXLINE登録

LINE登録後すぐに下記メッセージが届きました。

■今すぐ「F Xの公式」第1話を確認!
FXトレーダーYASが語る
勝利を手繰り寄せる3つの掟とは?
→ https:・・・・
=================

「FXの公式」LINEアカウントに登録ありがとうございました!

はじめまして、F XトレーダーのYAS(ヤス)と申します(fist)

当プロジェクトは取り急ぎ、あなたに
毎月20万円を稼ぐトレードスキルを身につけてもらうことを目的にしています(sparkle)

私は専業トレーダーですが、たぶんコレを読んでいるあなたは、普段は本業のお仕事があるでしょう。

だからこそ、「副業トレーダー」でも全く問題無く、好きな時間にトレードして自由な時間とお金手に入れる「手段」を身につけてもらいます。

さて、今回の「F Xでの公式」講座は4回のビデオ講義で構成されています(monitor)

もちろん、すべて無料で最後までご視聴頂けます。

そこで、私から一つお願いがあります。

==========
・全4回の動画を見る。
・コメント特典を受取る。
==========

上記2点を毎回欠かさずに行ってもらう事で、

ビデオの内容がしっかりと習得してもらうことができるように構成されています。

では、準備はよろしいですか(?)

=================
■第1話:
FXトレーダーYASが語る
勝利を手繰り寄せる3つの掟とは?

→ https://・・・・

このように第一話の動画をみるように促されました。

早速見て見ましたが、ネットですぐに見つかる情報をあたかも自分の理論であるようにペラペラと喋っているだけで最後には様々な特典があると特典押しをしてきました。

少々言い過ぎてしまいましたが、正第一話がしょうもない内容では2話も見る気はおきませんね。

特典につられて安易に登録しないようご注意ください。

しかも期間限定で今だけ無料講座も受講できるとの案内があるのですが、蓋を開けてみると
「Online Traders Club(オンライントレーダーズクラブ)」という既にバックエンドが控えていることが分かっている悪質な投資案件でした。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXは4本の動画を送ってきたあと、最終的にバックエンドへ誘導する可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

運営元の実態もよくわからない以上、バックエンドを購入して稼げなかったところで返金されず泣き寝入りするしかない状況に陥る可能性がありますので十分にお気をつけください。

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FX 検証結果まとめ

ここまでFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXという投資案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  1. 実績の確認ができない: 商品ページには実績を出しているとの主張がありましたが、実際にはそのような情報は見つかりませんでした。「稼げた」との評判もないため、信用性に疑問が残ります。

  2. 会社の信用性に疑問: 投資案件を運営する会社として「株式会社TOP」という法人登録が確認されましたが、特商法表記などが簡素で信頼性に欠ける点が指摘されました。過去には悪質な投資案件をローンチした経歴もあり、注意が必要です。

  3. 情報提供の内容に問題あり: 実際に登録してみると、ビデオ講義が提供されますが、内容は既にネットで入手可能な情報を再度語るだけであり、特典押しやバックエンドへの誘導も行われました。これは信頼性に疑問があります。

  4. 悪質なバックエンドへの誘導の可能性: 無料講座の案内には「Online Traders Club(オンライントレーダーズクラブ)」へのバックエンド誘導が予想されます。これは悪質な投資案件であるとされており、安易に関わるべきではありません。

以上の点から、FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXへの参加をおすすめすることは出来ません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ