投資検証

金持ちFX 貧乏FXは投資詐欺!?FXトレーダーYASの評判は?怪しいFXガイドを徹底調査

金持ちFX 貧乏FXは投資詐欺!?FXトレーダーYASの評判は?怪しいFXガイドを徹底調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は、
誰でも毎月20万円を手にする売買ルールを公開してくれる
FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXというFX投資案件です。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXには特定商取引法に基づく表記に関して不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性が高いので注意が必要です。

会社情報も確認しつつFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXという怪しいFX投資案件の実態を一緒に見ていきましょう。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXは悪質案件の可能性があるので注意喚起をします!

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FXの内容は?

FXトレーダーYASの金持ちFX

まずはFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの内容をかんたんにまとめてみます。

  • 誰も毎月20万円を手にする売買ルールを公開
  • 今回のプロセスの開発者はYAS
  • スタートしたその日から利益発生
  • スマホを起動して公式に当てはめるだけ
  • 多くの秘密を公開

誰でも毎月20万円稼げる、FXを学べるとのことですが、FXの情報なんて世の中に溢れかえっていますし、実際に調べると、とても分かりやすく解説しているブログも存在しているので正直登録する必要性が見当たりません。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの内容は「誰でも」「スマホで」「毎月20万円」などと誇張した宣伝をしており、ハッキリしたビジネスモデルが不明瞭であるため安易に信用することはできません。

どこの証券会社で取引するのか?海外FXなのか日本でなのか?詳細な情報がなく、いくら稼げると言われたところで信憑性がありません。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの商品ページには実際に稼げたと数人の写真が掲載されていますが、数字だけなら嘘でも並べられますよね。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXに参加後、もしかすると高額なバックエンドが控えている可能性があるので安易に登録しないようご注意ください。

次に今回の仕掛け人であるFXトレーダーYASという人物について調査を行います。

FXトレーダーYASという人物は商品ページにある写真左の人物です。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FX

こちらの人物は、利益を10年以上出し続け1000名以上を結果に導いていると紹介されていましたが本当なのでしょうか?

実際に調べてみるとYouTubeが見つかり見て見ると登録者1000人ほどというあまり有名ではない人物ということが分かりました。

また以前にOnline Traders Club(オンライントレーダーズクラブ)という投資案件の仕掛け人であることが分かったのですが評判は悪く「詐欺」「悪質」との注意喚起が行われている状況でした。

かも最初は無料で参加できるが、のちに月会費や投資金といった費用がかかるようです。

また内容が今回の金持ちFX 貧乏FXと類似しており、もしかすると焼き直し案件である可能性があるので注意が必要です。

金持ちFX 貧乏FXの仕掛け人であるFXトレーダーYASには良い評判が見つかりませんので安易に関わらないほうがよい人物ということが分かりましたのでお気をつけください。

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FXの評判は?

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの評判ですが、商品ページには実際に実績を出している方がかなりいるとのことでしたが事実なのかGoogleで調べてみます。

早速調べてみたとこと、なんと情報がありません!(驚)

いったいどういうことなんですかね。

「稼げた」との評判がない限り信用できることはできません。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝していることが分かりましたので安易に信用しないようにお気をつけください。

残念ながらFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXで稼げる保証はないでしょう。

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FXの運営元が怪しい?

タイトル金持ちFX 貧乏FX
販売・運営業者株式会社TOP
代表・責任者岡田 智之
所在地〒150-0012
東京都渋谷区広尾5丁目23−5
長谷部第1ビル1階
電話番号03-6555-2808
メールアドレス不明

次にFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの運営元に怪しい香りがするので調査をします。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXは「株式会社TOP」という会社のようです。

早速調べると

法人名、商号又は名称株式会社TOP
法人名、商号又は名称(フリガナ)トップ
法人番号5010001115155
会社法人等番号010001115155
本店所在地〒1500012
東京都渋谷区広尾5丁目23番5号長谷部第1ビル1階

法人登録はされていることが分かりました。

通信販売や講座をメインに扱う会社のようですが、そもそも特商法表記が明らかに簡素なHPでは信用できません。

また以前にも「グロース(GROWTH)」という投資案件をローンチしていたようですが、多くの方が「詐欺」「悪質」「高額なバックエンド」と注意喚起を行っている状況でした。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの運営元である株式会社トップという会社は今回も最終的に高額なバックエンドへ誘導し金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないようにお気をつけください。

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FX 登録してみたら・・・

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの実態を深堀するために実際に登録して検証を行っていきます。

登録にはメールアドレスやLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXでは登録をメールアドレスまたはLINEと選択方式になっているようです。

私はLINE登録を行ってみます。

LINE登録を行ってみたら・・

早速登録ボタンを押してみると公式LINEに繋がりました。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXLINE登録

LINE登録後すぐに下記メッセージが届きました。

■今すぐ「F Xの公式」第1話を確認!
FXトレーダーYASが語る
勝利を手繰り寄せる3つの掟とは?
→ https:・・・・
=================

「FXの公式」LINEアカウントに登録ありがとうございました!

はじめまして、F XトレーダーのYAS(ヤス)と申します(fist)

当プロジェクトは取り急ぎ、あなたに
毎月20万円を稼ぐトレードスキルを身につけてもらうことを目的にしています(sparkle)

私は専業トレーダーですが、たぶんコレを読んでいるあなたは、普段は本業のお仕事があるでしょう。

だからこそ、「副業トレーダー」でも全く問題無く、好きな時間にトレードして自由な時間とお金手に入れる「手段」を身につけてもらいます。

さて、今回の「F Xでの公式」講座は4回のビデオ講義で構成されています(monitor)

もちろん、すべて無料で最後までご視聴頂けます。

そこで、私から一つお願いがあります。

==========
・全4回の動画を見る。
・コメント特典を受取る。
==========

上記2点を毎回欠かさずに行ってもらう事で、

ビデオの内容がしっかりと習得してもらうことができるように構成されています。

では、準備はよろしいですか(?)

=================
■第1話:
FXトレーダーYASが語る
勝利を手繰り寄せる3つの掟とは?

→ https://・・・・

このように第一話の動画をみるように促されました。

早速見て見ましたが、ネットですぐに見つかる情報をあたかも自分の理論であるようにペラペラと喋っているだけで最後には様々な特典があると特典押しをしてきました。

少々言い過ぎてしまいましたが、正第一話がしょうもない内容では2話も見る気はおきませんね。

特典につられて安易に登録しないようご注意ください。

しかも期間限定で今だけ無料講座も受講できるとの案内があるのですが、蓋を開けてみると
「Online Traders Club(オンライントレーダーズクラブ)」という既にバックエンドが控えていることが分かっている悪質な投資案件でした。

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXは4本の動画を送ってきたあと、最終的にバックエンドへ誘導する可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

運営元の実態もよくわからない以上、バックエンドを購入して稼げなかったところで返金されず泣き寝入りするしかなくなる可能性があるのでお気をつけください。

【FXトレーダーYAS】金持ちFX 貧乏FX 検証結果まとめ

ここまでFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXという投資案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • FXトレーダーYASに悪評が目立つ
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

FXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXの運営元である「株式会社トップ」という謎の業者はバックエンドだけが目的の悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらFXトレーダーYASの金持ちFX 貧乏FXで投資を成功させるのは難しいでしょう。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE