副業

テレマイルは副業詐欺!?コンシェルジュ鈴木の怪しい副業の評判は?

テレマイルは副業詐欺で稼げない?怪しい副業の評判は?コンシェルジュ鈴木とは!?
タイトルテレマイル
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは。ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に

今回、私が調査を行ったのは
たった5分の作業で月収10万円以上が稼げる
テレマイルという怪しい副業案件です!

なぜ怪しいのか?

なぜならテレマイルには、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」の記載がありません。

違反した場合は罰則があるにも関わらずテレマイルは所在地や連絡先など、私たち登録する方に対して必要な情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性が高いと疑われています。

テレマイルは悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【副業】テレマイルってどんな副業?内容を調査

テレマイル

テレマイルではスマホ1つで誰でも毎月10万円以上が稼げると謳われています。

また年齢も経験も関係なく誰もが5分の簡単作業で稼げるという特徴を持っているようです。

実際にテレマイルで稼げたという方の口コミも掲載されていました。

テレマイル口コミ

かなりテレマイルを絶賛しているようですが、これって本当なんですかね?

私が見る限り、テレマイルの商品ページは良い言葉を並べて宣伝しているような印象なのですが、みなさんはいかがでしょうか?

副業とはいえど仕事は仕事ですし、実際そんな簡単に稼げる副業はありませんので安易に信用しないようにお気をつけください。

テレマイルは「10万円以上稼げる」「誰でもスマホがあれば稼げる」などと誇張した表現で宣伝しており肝心なビジネスモデルが不明瞭なため詐欺を疑ったほうがいいでしょう。

ここに本文を入力
もしかしたら稼ぐどころか、逆に数万円~数十万円のお金をだましとられてしまう可能性や蓋を開けたらまったく「稼げない」副業を紹介される可能性も考えられるので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】テレマイルの評判が怪しい!?

テレマイルの評判が商品ページと同様の内容なのか?知りたいところですね。

怪しい副業の場合、評判そのものが確認できなかったりするので評判もしっかりと確認していきましょう。

ではさっそくGoogleで調べてみると・・・
たしかに「稼げる」との評判はチラホラありますね。

しかしどんな副業案件を紹介されるのか?どのように収入が入ってくるのか?など
詳細な情報を知ることはできませんでした。

詳細な情報がない限り、いくら稼げると言われたところで信憑性がありません。

もしかすると、テレマイルを紹介している方はサクラの可能性があるので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】テレマイルへ登録すると・・・

テレマイルの実態が知りたいし、本当に稼げるのか?実際に登録して検証を行っていきます。

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

では早速テレマイルの商品ページから登録ボタンを押し公式アカウントへ登録を行います。

LINE登録をすると〇〇現る!?

テレマイルLINE登録

テレマイルの公式アカウントへ繋がった後すぐに「コンシェルジュ鈴木」からLINEメッセージが届き生年月日と性別を質問されました。

しかし!こちらの公式アカウントで登場したコンシェルジュの「鈴木」という人物は以前に何度も私の検証ブログに登場している正体不明の人物です。

コンシェルジュ鈴木という人物は毎回「生年月日」「性別」と聞き出し、その後6つの悪質案件を紹介してくるのですがテレマイルはどうなのでしょうか?

気になるところだと思うので実際に生年月日と性別を答えて見ると、やはり6つの副業案件を紹介されました。

今からお教えする6つの稼ぐ方法を同時にやる必要があると言うことです。

なぜ6つの稼ぐ方法を同時にやる必要があるのか、それについて説明します。

それは、この6つの稼ぐ方法は同時にやることで相乗効果が生まれ一気に稼げるからです!

これは初めて頂ければわかります。

そして、この6つの案件はとても効率よく稼げる「超VIP案件」で開始時にスタートお祝い金キャンペーンで現金が6つの方法合計で

最大60万円がもらえます!!

このお祝い金も6つだからこそ最大60万円がもらえるので、

それだけでも6つの方法を同時にやる価値があるんです。

この6つの案件ですが、もうすぐ定員が近づいているとご連絡を頂いておりますのでお急ぎ下さい!

開始方法は簡単で、下記の6つのURLにアクセスしてLINE追加するだけで始められます!

1つ目の方法
・マネツク

2つ目の方法
・マッチング副業

3つ目の方法
・プラウドホールディングスシステム

4つ目の方法
・スマビジ

5つ目の方法
・GMG

6つ目の方法
・競馬で月収80万円

お急ぎ下さい!
先ほどもお伝えしましたが、もうすぐ定員オーバーになり打ち切られます!

打ち切られたら二度と最大60万円のお祝い金も貰えませんし、

最短の時間と労力で最大のお金を手に入れることも出来なくなります!

やはり今までコンシェルジュ鈴木が登場している副業案件と全く一緒の流れですね。

6つの副業案件へ登録したところで最大60万円もらえる保証はありませんし、5つ目の「GMG」という副業案件においては危険なアクセスであるとGoogle側が表示しますので安易に登録しないようご注意ください。

紹介された案件に対し、既に多くの方が「詐欺」「悪質」との注意喚起を行っている状況です。

中には個人情報漏洩に繋がる可能性があるものや、高額なバックエンドが控えているものもあるので安易に関わらないようにご注意ください

【副業】テレマイルの目的は〇〇の報酬!?

テレマイルはなぜ悪質案件ばかりを紹介してくるのか?

それはテレマイルという謎の業者がアフィリエイト報酬を目的としているからです。

アフィリエイトとは紹介した先で登録や購入があると一部が紹介報酬として紹介した側に入るシステムです。

アフィリエイトそのものが悪いというわけでは決してありません。

テレマイルという謎の業者は「稼げない」悪質案件ばかりを紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っているから詐欺まがいなのです。

残念ながらテレマイルから紹介された先で稼げる保証はありませんし、テレマイルの商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝していることが分かりましたので安易に信用しないようにお気をつけください。

今後も「コンシェルジュ鈴木」が案件名を変えて再び登場する可能性が高いのでコンシェルジュ鈴木が関わる案件は、登録してしまっても即時ブロックすることをおススメします。

【副業】テレマイル 検証結果まとめ

ここまでテレマイルという副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • アフィリ報酬だけが目的の悪質業者
  • 悪質案件ばかりを紹介してくる

テレマイルという謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらテレマイルで副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。