副業検証

【副業】リッチウォレット(RICH WALLET)は詐欺で稼げない?実際の口コミは?あの案件の焼き直しなのか!

【副業】リッチウォレット(RICH WALLET)は詐欺で稼げない?実際の口コミは?あの案件の焼き直しなのか!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

リッチウォレット(RICH WALLET)という副業案件です。

リッチウォレット(RICH WALLET)では副業初心者でも1日1回5分程度スマホをチェックするだけで月60万円以上が稼げると言われていますが

検証した結果『悪質案件の焼き直し案件である可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにリッチウォレット(RICH WALLET)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【副業】リッチウォレット(RICH WALLET)とは?

リッチウォレット(RICH WALLET)

リッチウォレット(RICH WALLET)は2023年5月にローンチされた副業案件です。

リッチウォレット(RICH WALLET)では副業初心者でも1日1回5分程度スマホを確認するだけで月60万円以上が稼げると謳われており、更に永久サポート付きで稼ぎやすい副業No,1であると主張しています。

しかし即日2万円、月60万円以上、サポート付き!と謳っているだけで具体的な収入保証や成功事例の提示はなく

リッチウォレットの具体的な稼ぎ方などビジネスモデルが明確に説明されていないのは、かなり怪しいと感じます。

副業案件においては、以下の点に留意することが重要です。

  1. 過大な収入保証に注意: 短期間で高額の収入を保証すると謳う案件には注意が必要です。

  2. ビジネスモデルの明確化: 参加者がどのように収入を得るのか、具体的なビジネスモデルや稼ぎ方が曖昧だったり情報が不足している場合は、注意が必要です。

以上のポイントは副業詐欺に多い特徴です。

リッチウォレット(RICH WALLET)の提供する情報は詐欺を疑わせる要素を持っているので慎重に判断することをお勧めします。

【副業】リッチウォレット(RICH WALLET) 登録検証

リッチウォレット(RICH WALLET)の商品ページよりLINE登録を行ってみたところ

更にいくつかのアカウントを追加するように誘導されました。

仕事内容やサポート内容についての具体的な説明がないまま、複数のLINEアカウントへの登録を促される状況は、非常に不親切で信頼性に欠けると言えるでしょう。

恐らく複数のアカウントへの登録を促すことで、一つのアカウントがブロックされても他のアカウントからの配信が出来るからなのではないでしょうか。

ただこのような手法は、不正な目的やスパム行為に利用されることもありますので十分にご注意ください。

アカウント登録後の結果・・・

リッチウォレット(RICH WALLET)からお願いされたアカウントを追加後どうなるのかですが、

結果、特定商取引法に基づく表記がない怪しい副業や既に「詐欺」「悪質」と悪評が目立っているものなど問題がある副業案件ばかりを紹介されるようになりました。

このような状況から考えると、リッチウォレット(RICH WALLET)自体が信頼性に欠ける副業案件である可能性が高いです。

アカウント登録後に不正な案件や悪評のある案件が紹介されることは、参加者の信頼を裏切り、詐欺や悪質な商法に巻き込まれる可能性があることを示唆しています。

重要なのは、自身の情報やプライバシーを守り、信頼できる副業案件を選ぶことです。

具体的な情報やビジネスモデルの説明がなく、怪しい要素が多い場合は、慎重に判断することが重要です。

副業について不安をお持ちの方や何かご相談がある方は私のLINEへ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

【副業】リッチウォレット(RICH WALLET)の実際の口コミに

リッチウォレット(RICH WALLET)の実際の口コミも調査してみましたが、

残念ながら「稼げた」という良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

口コミは他の参加者の実際の体験や評価を知る手段として重要ですが、稼げたという肯定的な口コミが見当たらない場合、その副業案件が本当に成果を提供できるのか疑問が残ります。

稼げたという口コミが存在しない場合でも、それが全てではないため、他の要素も総合的に考慮する必要がありますが、

実際に登録して検証した結果、リッチウォレット(RICH WALLET)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かっています。

オプトインアフィリエイトとは、登録者が自ら意図的に商品やサービスに関する情報を受け取ることを希望し、その情報を提供することで報酬を得る仕組みです。

オプトイン自体は悪いことではありませんが中にはリッチウォレット(RICH WALLET)のように価値のない商品や詐欺的な情報を提供し、参加者から不当な金銭を得ることを目的としている悪質業者も多いので十分にご注意ください。

【副業】リッチウォレット(RICH WALLET) 運営会社について

リッチウォレット(RICH WALLET)の運営元についても調査を行ってみましたが、

リッチウォレット(RICH WALLET)にはそもそも特定商取引法に基づく表記がなく運営元の情報は一切確認することが出来ませんでした。

リッチウォレット(RICH WALLET)に特定商取引法に基づく表記がないという点は、その信頼性に疑問を抱かせる要素です。

特定商取引法に基づく表記は、事業者が法的な要件を遵守していることを証明するものであり、情報の透明性と信頼性を向上させる役割を果たします。

特定商取引法に基づく表記には、運営会社の名称、所在地、連絡先、事業内容、返品・交換・キャンセルに関する情報などが含まれ、信頼性のある事業者であれば適切に表記されているはずです。

そのためリッチウォレット(RICH WALLET)のように身元も分からない業者には安易に関わらないようご注意ください。

【副業】リッチウォレット(RICH WALLET)はストックウォレット(STOCK WALLET)の焼き直し案件なのか

リッチウォレット(RICH WALLET)の内容や実際に登録して分かったのですが、

実はストックウォレット(STOCK WALLET)の焼き直し案件なのではないかと考えられます。

理由は私の記事を見た方はお分かりかと思いますが、

画像の類似性や内容、登録後の行動が類似しているんですよね。

特定商取引法に基づく表記がないため必ずしも焼き直し案件であると結論づけることはできませんが、

その可能性が高いので注意が必要です。

今後もリッチウォレット(RICH WALLET)と類似した案件が登場する可能性もありますので

その際は慎重にご判断ください。

【副業】リッチウォレット(RICH WALLET)

ここまでリッチウォレット(RICH WALLET)について調査・検証した結果、

リッチウォレット(RICH WALLET)は悪質案件の焼き直し案件である可能性が高く、アフィリエイト報酬だけを目的とした悪質なアフィリエイト業者が運営を行っている可能性が非常に高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

リッチウォレット(RICH WALLET)のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
FUTURE(フューチャー)プロジェクトは副業詐欺?毎日3万円の不労所得は本当に稼げるのか実際の口コミや実態を調査 副業検証

FUTURE(フューチャー)プロジェクトは副業詐欺?毎日3万円の不労所得は本当に稼げるのか実際の口コミや実態を調査

2023年10月19日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 FUTURE(フューチャー)プロジェクト この案件では1日3万円の不労所得をお約束すると言わ …