副業

いつでもどこでもスマホビジネスは副業詐欺?池田ゆみの怪しい副業の評判は?

いつでもどこでも スマホビジネスは副業詐欺?池田ゆみの怪しい副業の評判は?
タイトルいつでもどこでもスマホビジネス
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回僕宛て寄せられた案件は
最短1日10分の作業で月収50万円が稼げる
いつでもどこでもスマホビジネスという怪しい副業案件です。


何故「怪しいのか」???

通常、事業者や責任者の氏名の記載が義務付けられていますがいつでもどこでもスマホビジネスは特商法表記の提示をしておらず詐欺を招く悪徳サイトである可能性があります。

いつでもどこでもスマホビジネスは悪質案件である可能性が高いため注意喚起を行います!

【副業】いつでもどこでもスマホビジネス 内容

いつでもどこでもスマホビジネス

いつでもどこでもスマホビジネスは最短1日10分で月収50万が稼げると謳われています。



どのように稼ぐのか商品ページから特徴をまとめてみました。



●スマホアプリで操作するだけ
●収益発生後、即日入金
●1日10分の簡単作業
●繰り返し作業で月収50万目指せる



一見手軽で簡単に稼ぐ事ができると感じますよね?


これらの特徴から「初心者でも始められる副業」という印象を受けた方もいるのではないでしょうか?

【副業】いつでもどこでもスマホビジネス 評判

実際にいつでもどこでもスマホビジネスは稼げるのか?


調べてみたところ商品ページに副業成功した例が掲載されていました。


利用者もいて、本当に稼げる副業であればGoogle検索でも口コミは存在するはずです。

実際に調べると・・・


早速Googleで調べてみましたが、
いつでもどこでもスマホビジネスに関する情報は出てきませんでした。


何故、情報がなにも出てこないのか?



口コミや情報が出てこない場合、副業詐欺である可能性が非常に高いです。



そればかりか、いつでもどこでもスマホビジネスを調べると
「危険」「副業詐欺」と注意喚起する記事が多く見受けられました。



やはり手軽で簡単に稼げる副業などは存在しないのでしょうね。


誇張広告は大抵、副業詐欺の可能性が高いので殆どなので安易に信用しないよう気を付けてください。

【副業】いつでもどこでもスマホビジネス 登録検証

いつでもどこでもスマホビジネスを実際に登録するとどうなるのか?


ここまで注意喚起をしてきましたが内容の詳細もみなさん気になりますよね。
実際に僕が登録して実態を検証していきます。

LINE登録してみた

いつでもどこでもスマホビジネスの商品ページから登録ボタンを押すと
公式アカウントが表示されました。

「池田ゆみ」という人物に繋がりました。

「池田ゆみ」は商品ページに紹介されていた人物ですがいったいどういった人物なのでしょう?

池田ゆみは怪しい人物か!?

実際にGoogleで調べてみたところ、「池田ゆみ」という人物の情報はありませんでした。

「池田ゆみ」という人物の画像はフリー素材の画像で架空人物の可能性があるので安易に信用しないようにお気をつけください。


では実際に登録後のメッセージを見ていきましょう。


❇️1日最大20万円も獲得可能です♪
今だけ【2800円】で副業にも参加できます☺️
✨✨✨✨✨✨✨✨
下記URLを開いて、
✅専用LINEを登録
✅専用LINEでアンケート回答
✅2800円決済後、スタート
という簡単な手順です。
↓登録はコチラ↓
https://・・・

といった案内が送られてきます。



先に結論から申し上げますと、「2800円決済後、スタート」で「月収50万を目指せる」というのは必ず稼げるという保証はどこにもありません。


悪質な誇張広告を行い登録ユーザーを増やす事が目的でしょう。

実際は無料で始める事はできず、詳細も分からないまま2980円を求められました。

2980円を支払ったところで稼げる保証もなく更なるバックエンドがある可能性があり、運営元も分からないことから金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【副業】いつでもどこでもスマホビジネスは詐欺か?

いつでもどこでもスマホビジネスは一体何なのか?


オプトインアフィリエイトといった、
アフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いでしょう。


アフィリエイトとは紹介先で売上が発生すると売上の一部を紹介者へ報酬として与えられます。

アフィリエイトそのものが悪いというわけではないので頭に入れておいて下さいね。



いつでもどこでもスマホビジネスの場合は登録ユーザーへ「稼げない」案件ばかりを紹介し、
紹介した先でユーザーが増えれば増えるほど、いつでもどこでもスマホビジネスへ報酬が支払われる悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。


悪質案件を紹介し、誰でも簡単に稼げると誇張広告を行っていることから
注意喚起の声が多いのではないでしょうか。

【副業】いつでもどこでもスマホビジネス 検証結果

ここまでいつでもどこでもスマホビジネスという副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇張広告を掲げて宣伝している
  • 悪質案件ばかりを紹介してくる
  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている

いつでもどこでもスマホビジネスという謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらいつでもどこでもスマホビジネスで副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおすすめできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。