投資検証

レッドスナイパーはFX投資詐欺!?怪しい自動売買システムの評判や詳細を調査!

レッドスナイパーはFX投資詐欺!?怪しい自動売買システムの評判や詳細を調査!
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

最近では、新型コロナウイルスの影響で収入が減り、副収入を得ようと検討する人も少なくありません。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」や「投資詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、ネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が

今回は怪しい自動売買システム「レッドスナイパー」の調査を行います!

タイトルレッドスナイパー
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

この記事では、レッドスナイパーの怪しい実態を詳しく解説しますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FX投資】レッドスナイパーの内容が怪しい!?

レッドスナイパー

まずはレッドスナイパーの内容を確認してみましょう。

レッドスナイパーではレッドスナイパーシステムという勝率98%超えの自動売買システムで月利80%の高月利で資産を増やせると謳われています。

しかし基本的にFXでは月に稼げて大体月利10%くらいのもんです。

平均月利30%以上というのは明らかに高すぎますし、最高月利も92.6%と掲げていますが、誇大広告ではないかと疑ってしまう内容です。

動画も掲載されており、「Highlow」との文字もあり、取引所は恐らくハイローオーストラリアではないかと推測ができます。

しかしながらハイローオーストラリアでは取引条件に「自動売買ツール使ったらダメ」って記載してあるんですよね。

だから、自動売買ツールの利用は禁止なんです。

ハイローオーストラリアで自動売買がバレた場合、強制解約と同等の処遇の「完全口座凍結」が起こってしまいます。

レッドスナイパーシステムという勝率98%超えの自動売買システムで稼ぐとのことですが、口座凍結の危険性があるためご注意ください。

そもそも勝率も月利もかなり高く詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者の可能性が高いでしょう。

「誰でも」「高月利」「高勝率」と簡単に多額の収入を得られるとかたり、逆に申込者からお金を騙し取るような悪質業者が相次いでいます。

どんなツールなのか分からないものや現金受け取り手順の説明が曖昧であったりする場合は詐欺を疑いましょう。

レッドスナイパーのように美味しい話ばかり持ち掛けて登録を促す業者は最終的に性能を偽って質の悪いプログラムを法外な値段で売りつけたり、出金をさせないケースがあるのでご注意ください。

安心して利用できるサービスには必ず、現金を受け取る手順やビジネスモデルが「明確に記載」されていますので、詳細な説明がない場合トラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようにしましょう。

更に詐欺では販売者と連絡が取れなくなってしまうことが多々ありので販売者の情報は登録・購入を検討する段階で詳しく調べておかなければ危険です。

ではレッドスナイパーはどういった業者が運営しているのか調べてみます。

【FX投資】レッドスナイパーの運営元は?

調べたかったのですが残念ながらレッドスナイパーの商品ページには特商法表記やプライバシーポリシーが準備されていない状況でした。

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

特定商取引法では、氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

副業やネットビジネスを行っている会社が信用できるかどうかを見極めることはとても重要です。

しかしレッドスナイパーにはそもそも特商法自体が存在しない状況なのでルール・法律を守るつもりがないということが分かります。

金融商品取引法により、日本に居住する顧客を相手に金融商品の勧誘などの金融商品取引業を行う場合は、海外事業者であっても、原則として金融庁への登録が必要とされています。

登録業者についてはこちらで確認できます。

免許・許可・登録等を受けている業者一覧

しかしレッドスナイパーのように、こちらに掲載されていない場合はトラブルになる可能性が高いので十分に注意しましょう。

サービスの内容、事業者の所在地や電話番号などの一般的事項をサイト上で公開しているか、金融庁へ登録されているか否かなどを確認し、信用できる事業者かどうかを慎重に判断することが大切です。

またレッドスナイパーには月額費用が掛かると商品ページにありましたが返金・返品記載がないというのも可笑しな話です。

FX自動売買詐欺に遭ったと思ったら、救いになるのが「クーリングオフ」なのですが、レッドスナイパーは運営元も不明ですのでクーリングオフ出来ないまま金銭を持ち逃げされる可能性もありますのでご注意ください。

【FX投資】レッドスナイパーの評判は?

では次にレッドスナイパーシステムという自動売買システムで本当に稼いでいる方はいるのか?

レッドスナイパーの商品ページにはこのような口コミが何件か紹介されていましたね。

レッドスナイパー口コミ

みなさん「時間がなくても稼げた」「本当に勝てた」と良い評判を掲げていますが、システムについては何も情報を掲げてませんね。

ヤマト

詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者は口コミも虚偽内容を掲げて宣伝している場合が多いので安易に信用しないようにしましょう。

誇大広告?口コミも虚偽か!?

では真相を確かめるために実際にGoogleで調べてみたところ釣り竿やモデルガンの情報ばかりでレッドスナイパーシステムという投資システムの情報は一切ない状況でした。

商品ページの口コミのように本当に自動で誰でも稼げるなら評判があるのほうが自然だと思うのですが・・・

残念ながらレッドスナイパーについての評判は確認することが出来ず、レッドスナイパーという謎の業者は誇大広告を掲げて、虚偽の口コミ掲載をしている可能性が高いので注意しましょう。

【FX投資】レッドスナイパーは詐欺の可能性?

以上の結果からレッドスナイパーは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く稼げる保証はないということが分かりました。

レッドスナイパーでは月額会費がかかるものの返金保証があるので安心して取り組めると謳われていますが、特商法表記がなく運営元すら分からない状況であるため返金は正直望めない可能性が高いと感じます。

会費の詳細も記載がなく高額な会費を求められる可能性もありますし、商品ページ上で説明していた内容とはかけ離れたでたらめな取引ツールを売りつける可能性も考えられます。

近年FX自動売買ソフトを利用した投資詐欺が増えていますので、これから自動売買を始めようとする人も、すでに投資している人も、詐欺には十分に注意してください。

残念ながらレッドスナイパーという謎の業者は会費とバックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性があるため私はおすすめできません。

【FX投資】レッドスナイパー 検証結果まとめ

レッドスナイパーを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高い
  • 金銭トラブルになる可能性が高い
  • 運営元業者不明で金融取引業者としては危険

私からレッドスナイパーをお勧めすることはできません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE