投資

ジャパニーズドリームFXは投資詐欺!?藤田昌宏の億のアポロプロジェクトは怪しいと評判?

ジャパニーズドリームFXは投資詐欺!?藤田昌宏の億のアポロプロジェクトは怪しいと評判?
タイトルジャパニーズドリームFX
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者松野有希
所在地東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスfx-apollo@closs-academy.jp
ヤマト

こんにちは。ヤマトです!

僕のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに寄せられた案件は、
1日10秒、自動化されたトレードで無理なく1億円が稼げる
藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXという怪しい投資案件です。

なぜ怪しいのか?

それは藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXには悪質案件のローンチをし続ける業者で有名なクロスリテイリング株式会社という悪質会社が関わっているからです。

またクロスリテイリング株式会社が関わる投資案件は最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いので注意が必要です。

藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXは悪質案件のかがあるので注意喚起を行います。

【藤田昌宏】ジャパニーズドリームFXの内容とは?

【藤田昌宏】ジャパニーズドリームFX

藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXは完全自動で小資金から億が目指せると謳われています。

またリスクをほぼゼロに近づけるために
ムーンショットリバーサル
NR7・メテオ
という武器を使うとのことです。

実績掲載は嘘!?

そして稼げる証拠としてバックテストと思われる画像が何枚も掲載されています。

バックテストというのは過去の成績で、どれくらいの損益が出るか目安を示したもの。

ジャパニーズ・ドリームFX

しかし!今後も同じように利益を獲得できる保証はありません。

FX自動売買のバックテスト優秀なツールだと思わせてくるケースもあるので注意が必要です。

また取引結果の画像も掲載されていました。

ジャパニーズ・ドリームFX

しかしモザイクだらけですし、デモ取引の可能性もあるので安易に信用してはいけません。

つまり自己資金を使わず、仮想のお金でやれるゲームのようなものですね。

藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXでは「ムーンショットリバーサル」と「NR7・メテオ
という武器を使って小資金から一億円目指せると誇張した表現で宣伝をしており、ロジックが不明ですので安易に信用はできません。

FXアポロ計画は悪質案件!?

また藤田昌宏の「夢の一億円 FXアポロ計画」がメディアから取材殺到で注目が集まっていると紹介されていましたが、


僕が以前検証を行った結果、悪質なプロダクトローンチを行い最終的に高額なバックエンドへ誘導する可能性が高い悪質案件だということが分かっているので注意が必要です。

実際にはメディア掲載で良い注目が集まっているのではなく、多くの方が口をそろえて「詐欺」「悪質」との注意喚起を行っている状況ですので安易に関わらないようにご注意ください。

また藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXの商品ページにはいくつかの動画が掲載されていますね。

藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFX動画

しかしどの動画においても「詳しくは話せない」と詳細な情報を明かしませんので信用はできません。

ヤマト

隠さなければ理由を知りたいですね。

藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXでは様々な特典や講座情報・システムが購入できるようです。

内容
特典
FXシステム金額
ヤマト

でも298,000円って結構高額ですよね。

残念ながら詳細不明なまま購入したところで稼げる保証はなく、更なるバックエンドへ誘導される可能性が高く金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【藤田昌宏】ジャパニーズドリームFXの仕掛け人が怪しい!?

藤田昌宏

ジャパニーズ・ドリームFXの仕掛け人である藤田昌宏ですが、調べても実績はでてこないので自己PRは虚偽内容の可能性あり安易に信用してはいけません。

また以前もクロスリテイリング株式会社とタッグを組み投資案件をローンチしていたことが分かっています。

  • キングダムFX
  • Smart Professional FX(スマプロFX)
  • スマート・リターンFX-シークレットライン-

しかし、どの案件においても「高額なお金を払って稼げず、返金も出来なく泣き寝入りする前に参加しないことをお薦めします」と注意喚起を行っている方が多い状況ですので、いくら「稼げる」と言われても信憑性がありません。

ジャパニーズ・ドリームFXの藤田昌宏という人物は実績不明で信用できない人物ですので安易に関わらないようにご注意ください。

【藤田昌宏】ジャパニーズドリームFXの評判は?

次に藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXの評判ですが、
残念ながら「稼げた」との情報は一切ありません。

口コミ評判もない以上、稼げると言われたところで信憑性はありませんよね。

藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXで特典やシステム購入をしたところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

【藤田昌宏】ジャパニーズドリームFXは悪質?

藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXは悪質案件のローンチで有名なクロスリテイリング株式会社が関わっていることから最終的には更なるバックエンドへ誘導する可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

商品ページの内容はクロスリテイリング株式会社、御得意の誇大広告で自動で誰もが簡単に億稼げるという美味しい話に乗っからないようにお気をつけください。

毎回毎回誇大広告を掲げて宣伝しており最終的に高額なバックエンドへ誘導するのが目的なんです。

実際に被害に遭われた方も多く、多くの悪評が目立っている状況です。

クロスリテイリングはプラチナファンドパーフェクトコピーという案件で多くの顧客の資金を溶かしており、enjinというサイトで裁判の準備がされています。

文句を言い代金の返金を求めましたが、はじめは返金に応じる対応メールが返ってきたのですが、その後突然「我々もあの人のやり方に困っている。返金は社として違法に当たるのにできません。そもそも投資は自己責任。」とお決まりのフレーズで逃げられました。

コピートレードの結果は散々で取引口座に入れた金額は最後には強制ロスカットとなり、約270万円を失いました。

今回の藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXも30万円の費用を支払ったところで稼げなくても返金されず泣き寝入りするはめになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【藤田昌宏】ジャパニーズドリームFX 検証結果

ここまで藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXというFX投資案件を徹底調査しました。


検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • クロスリテイリング株式会社と藤田昌宏に注意
  • 稼げる保証はなく金銭トラブルになる可能性が高い

藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXの運営元であるクロスリテイリング株式会社は毎回誇大広告を掲げて宣伝し結果高額なバックエンドを目的とする悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら藤田昌宏のジャパニーズ・ドリームFXでFX投資を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

僕は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので僕と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを僕も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします。