投資

FXアポロ計画は投資詐欺!?クロスリテイリング株式会社の藤田昌宏は怪しいと評判だった!?

FXアポロ計画は投資詐欺!?クロスリテイリング株式会社の藤田昌宏は怪しいと評判だった!?
タイトル【FX】アポロ計画
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者金本 浩
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみ承っております。
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは。ヤマトです!

僕のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに寄せられた案件は、
天才投資家が捧げる資産形成プロジェクト
藤田昌宏のアポロ計画という怪しいFX案件です。

藤田昌宏のFXアポロ計画には既に
「おススメしない」
「稼げない」
「クロスリテイリング株式会社はヤバイ」
といった悪評が日に日に増えている状況です。

また藤田昌宏のFXアポロ計画の運営元である「クロスリテイリング株式会社」は現在に至るまで何度もFX投資案件のローンチを繰り返しているのですが、最終的には高額なバックエンドが控えていることが分かっていますので注意が必要です。

藤田昌宏のFXアポロ計画は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【藤田昌宏】FXアポロ計画の内容とは?

アポロ計画

今回、クロスリテイリング株式会社が運営する、“あらゆる人が億を狙える”奇跡の稼ぎ方、藤田昌宏の「夢の1億円 FXアポロ計画」の公式情報が発表されました。

藤田昌宏のFXアポロ計画は1日たった10秒で10万、14万、16万さらには億も狙えると謳われています。

またトレードをほぼ自動化したことにより、年齢や性別、経験、知識は一切問わず、あらゆる人類が億万長者を狙えるという驚愕の内容です。

そして今回、資産投資家として世界で活躍する一流トレーダーの藤田昌宏(ふじたまさひろ)が、「ある秘密の方法」、またリスクをほぼゼロに近づける戦略を今回限り特別公開するというプロジェクトとなっています。

でも誰でも1億円ってそんな美味しい話は実際に起こるんですかね?

藤田昌宏のFXアポロ計画は美味しい話ばかりを並べて宣伝をしているため詐欺を疑ったほうが良いと僕は感じます。

ヤマト

実はこういった美味しい話ばかりならべて宣伝する方法、クロスリテイリング株式会社あるあるなんですよね。

クロスリテイリング株式会社は毎回誇大広告を掲げて宣伝しているので安易に信用しないようにお気をつけください。

また今回の仕掛け人「藤田昌宏」とは一体どういった人物なのでしょうね・・・

藤田昌宏は怪しい人物なのか?

藤田昌宏

こちらの人物が「藤田昌宏」という人物のようです。

クロスリテイリング株式会社のHPには以下自己紹介が掲載されていました。

世界で活躍するプロトレーダー兼FX講師の「藤田昌宏(ふじたまさひろ)」。

元機関投資家。証券会社やファンドで数十億円という莫大な資金を運用してきた経験を持つ、日本を代表するトップ投資家。現在はヘッジファンドから独立。

プロトレーダー兼FX講師として日本だけでなく、台湾をはじめ中華圏、そして欧米など世界中で活躍する。

これまでに彼の教えを受けたトレーダーは述べ1万人以上に上り、数多くの成功者を輩出。

名実ともに日本トップクラスの実力を持ち、比類なき実績を叩き出している。その実力は、多くの人から注目され、TV番組への出演や、ニュースや新聞からも取材が殺到するほど。

世界中で活躍する投資家とは凄い実績の持ち主のようですが本当なのでしょうか?

プロフィールは偽りか!?

実際にGoogleで調べてみたところ、残念ながらそのような世界中で活躍しているとの情報など実績が皆無でした・・・

ヤマト

凄い実績だと掲げているだけで実際はそのような実績はなく虚偽なのかもしれませんので信用しないようにお気をつけください。

また以前もクロスリテイリング株式会社とタッグを組み投資案件をローンチしていたことが分かりました。

  • キングダムFX
  • Smart Professional FX(スマプロFX)
  • スマート・リターンFX-シークレットライン-

しかし、どの案件においても「高額なお金を払って稼げず、返金も出来なく泣き寝入りする前に参加しないことをお薦めします」と注意喚起を行っている方が多い状況です。

「藤田昌宏」は安易に関わらないほうが良い人物だということが分かりましたのでご注意ください。

【藤田昌宏】FXアポロ計画の評判は!?

藤田昌宏のFXアポロ計画の評判ですが調べてみたところ、おススメする声はあるものの実際に「稼げた」という情報はありませんでした。

実際にあったのは多くの方が口をそろえて「詐欺」「悪質」「クロスリテイリング株式会社は危険」との注意喚起を行っている方がいらっしゃる状況です。

FXアポロ計画評判

おススメする声はサクラの可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

【藤田昌宏】FXアポロ計画「クロスリテイリング株式会社」に注意!?

藤田昌宏のFXアポロ計画の運営元である「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」は、先程から何度も言っているように注意が必要です。

毎回毎回誇大広告を掲げて宣伝しており最終的に高額なバックエンドへ誘導するのが目的です。

実際に被害に遭われた方も多く、多くの悪評が目立っている状況です。

こちらの会社のコピートレード(自動売買ツール)で数百万円無くなりました。

自動売買の教材を購入し破産しました。

高いお金を払って教材を購入しましたが、現状全くと言っていいほど稼げていません。

本当に酷いお話ですね・・・

今回の藤田昌宏のFXアポロ計画もこれまでの悪質案件同様に最終的に高額なバックエンドへ誘導する可能性が高く、稼げなくても返金されず泣き寝入りするはめになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【藤田昌宏】FXアポロ計画 登録検証

藤田昌宏のFXアポロ計画の実態が知りたいし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して実態の調査を行っていきます。

まず藤田昌宏のFXアポロ計画の商品ページからメールアドレスを入力後登録ボタンを押してみるとチャットワークかLINEにて本登録を行うように誘導されました。

FXアポロ計画登録

本登録はLINE!?

藤田昌宏のFXアポロ計画LINE

早速公式LINEに登録してみると、すぐにLINEメッセージが届きました。

はじめまして。
藤田昌宏と申します。

このLINEでは、これまで一切、公にしてこなかった私の「アポロ計画」の真実について、私から直接あなたにメッセージをお届けします。他では話せないようなことも、このLINEだけのナイショ話としてお伝えしますね。

なぜこの計画を、いまこのタイミングで発表するのか?その一番の理由は、あなたに人生を変えて欲しいから。そして、先が見えない日本を復活させるには、この方法しかないからです。

あなたを大きく変える、それほどの完ぺきな仕組みが完成したと自負してます。こちらで予告編となる動画が公開されていますので、画像をタップして、私がこの計画にかける思いを必ず見ておいてください。

動画を見るように誘導されました。

動画を視聴すると・・・

FXアポロ計画動画

50分ほどある第一話の動画です。

実際に見て見ましたが「簡単に稼げる」「億を稼げる」と誇張した表現ばかりですし、約1年間のトレードデータを紹介していますが、結構大部分をモザイクかけていますし、約1年間だけのデータでいくら稼げると言われても信憑性がありません。

そして最後には伝えてたいことがあるから次回また伝えるとのことで詳細な情報を明かさないまま動画が終了します。

また動画のコメントをするとプレゼントを頂けるとのことでした。

特典の内容を確認してみたところ
「プロトレーダー北田夏己が語るFXアポロ計画の本当の凄さ」だということです。

北田夏己動画

しかしプロトレーダー北田夏己は以前僕の記事でもご紹介しましたが、「詐欺」「悪質」との悪評が目立っている人物であり、以前クロスリテイリング株式会社とタッグを組み何度も悪質案件に関わっている人物です。

特典動画をみたところで詳細な情報は分かりませんし、結局こちらでも次回の動画を見るように促されます。

北田夏己が語っていることを安易に信用しないようにお気をつけください。

プロダクトローンチに注意!?

藤田昌宏のFXアポロ計画では動画で情報を小出しにして僕たち購入者の購買意欲を高めた上で一気に販売へと持ち掛けるプロダクトローンチが行われています。

藤田昌宏のFXアポロ計画は最終的に高額なバックエンドへ誘導する可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

藤田昌宏のFXアポロ計画では最終的に自動売買ソフトの購入を求められる可能性が高いのですが購入したところで稼げる保証はありませんし、稼げなかったとしても返金はされず泣き寝入りするしかなくなる可能性が高いのでお気をつけください。

クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)が関与しているFX投資案件は金銭トラブルになる可能性が高いので関わらないようにご注意ください。

ヤマト

残念ながら僕は藤田昌宏のFXアポロ計画をおススメすることはできません。

【藤田昌宏】FXアポロ計画 検証結果まとめ

ここまで藤田昌宏のFXアポロ計画を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • クロスリテイリング株式会社が関わっている
  • 藤田昌宏、北田夏己は要注意人物
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高く金銭トラブルになる可能性が高い

クロスリテイリング株式会社は誇大広告を掲げて宣伝し、最終的に高額なバックエンドへ誘導する悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら藤田昌宏のFXアポロ計画でFX投資を成功させることは難しいでしょう。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

僕は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので僕と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを僕も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします。