投資検証

エスポワール(Espoir)は投資詐欺?ゲンキの怪しい資産運用システムの評判や実態を調査

エスポワール(Espoir)は投資詐欺?ゲンキの怪しい資産運用システムの評判や実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ゲンキのエスポワール(Espoir)システム

この案件はFIRE(経済的独立・リタイアメント)を目指す方々に向けた資産運用システムと言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにゲンキのエスポワール(Espoir)システムへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | ゲンキのエスポワール(Espoir)システムとは

ゲンキのエスポワール(Espoir)システムとは

エスポワール(Espoir) システムは、FIRE(経済的独立・リタイアメント)を目指す方々に向けた資産運用システムとして紹介されています。

そしてこのシステムは日本認定テクニカルアナリストであるFIREトレーダーゲンキが5年で1億6000万円の資産を築き上げた経験を元に開発されたようです。

その他の特徴としてはこちら

  1. 少資金からスタートできる : システムでは最低5万円あれば始められ、老後資金に不安なく生活を送ることができるとされています。

  2. 時間・場所に縛られない : スマホを使用し、場所や時間に制約されずに運用ができる仕組みが提示されています。

  3. 難しい知識が必要ない : 技術的な知識がなくても、ゲンキの経験とノウハウを取り入れたシステムで効果的な資産運用が可能。これにより、初心者や投資未経験者でも安心して参加できるとされています。 

  4. リスクがとても少ない : 過去の運用データと経験を元に、リスクを最小限に抑えた運用を行い、資産を安定的に増やすことを約束しています。

  5. 最先端の情報が手に入る : ゲンキがFIRE後も常に最新の市場調査や運用手法を追求し、その成果をシステムに組み込んでいるため、常に最先端の情報が提供されるとされています。

  6. システムの自動化 : システムは自動化されており、参加者は複雑な取引手続きや市場分析を行う必要がありません。ゲンキの手法がプログラムに組み込まれているため、参加者は手動でトレードを行う必要がなく、自動的にシステムが適切なタイミングで取引を行うとされています。

また初心者向けのサポートも提供しているようで、システムの操作方法や基本的な投資の理念に関する情報が提供され、参加者が理解しやすいように工夫されているようです。

ただ投資は常にリスクが伴います。

過去の実績や成功事例はあくまで過去のものであり、将来の市場状況や経済の変動によって結果が変わる可能性がありますし、高いリターンが約束される場合、それに比例してリスクも高まります。

また、投資は個々のライフスタイルや資産状況によって異なるため、一律に成功が保証されるものではありません。

エスポワール(Espoir)の内容は大変魅力的ではありますが、エスポワール(Espoir)が提供する投資システムにおいて、詳細な情報や運用履歴が不透明なままであることは、投資家にとって懸念事項です。

信頼性のある投資は、その透明性によって裏付けられ、投資家に安心感をもたらします。

しかし、エスポワールがシステムの仕組みや運用方針に関する詳細な情報を提供していない点は注意が必要です。

投資 | ゲンキのエスポワール(Espoir)システム 登録検証

ゲンキのエスポワール(Espoir)システム 登録検証

エスポワール(Espoir) システムは本当に稼げるシステムなのか怪しいところなので実際に登録を行ってみたところ『【Espoir】ゲンキ』というLINEアカウントへ繋がりました。

その後はすぐにEspoirの開発者でありプロジェクト立案者の『ゲンキ』という人物からメッセージが届き詳細を確認するようにと別ページへ案内するバナー画像も届きました。

エスポワール(Espoir)の詳細を確認

エスポワール(Espoir)の詳細を確認

案内通りに別ページへ進むと第一話の動画が視聴できる形となっていました。

しかし動画の内容はトレーダー『ゲンキ』が開発した最高傑作のシステムで稼げると謳っているだけでシステムの詳細や稼げる根拠は一切紹介されていませんでした・・

次回からの動画も絶対に見逃さないようにとのことですが、システムの詳細や稼げる根拠が不透明な以上、動画を観続ける意味を見出せません。

投資は慎重かつ計画的に行うべきものであり、信頼性のある情報が不足している場合、冷静な判断が必要であり具体的なシステムの仕組みや運用方針、過去の実績についての情報が欠如していることは深刻な懸念事項です。

次回以降の動画も楽しみにされるかもしれませんが、重要なのは魅力的な言葉だけでなく、投資を支える具体的なデータや情報ですので、エスポワール(Espoir) システムは信用できません。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEを追加しておいてください。

ヤマト LINE

投資 | ゲンキのエスポワール(Espoir)システム 実際の評判は?

ゲンキのエスポワール(Espoir)の実際の口コミも気になるところなので調査をおこなったところ、

商品ページには利用者のメッセージ内容が掲載されていましたが実際は一切良い評判は確認できません。

投資においては、実際の利用者の経験や意見が非常に重要です。

商品ページには魅力的な結果や利益が示されることがありますが、実際の利用者からの評判や口コミがない場合、その信頼性に疑念を抱くべきです。

また、高いリターンを約束する投資案件には特に注意が必要であり、ゲンキのエスポワール(Espoir)のような疑わしいプロモーションに惑わされないよう注意しましょう。

投資 | 販売者『Genki Suzuki』は怪しい?

ではエスポワール(Espoir)はいったいどういった事業者が運営を行っているのか投資である以上お金も絡みますし安全性を確認するため特定商取引法に基づく表記の確認も行いましょう。

販売業者Genki Suzuki
販売責任者Genki Suzuki
メールアドレスinfo@espoir-official.com

早速確認を行ったところエスポワール(Espoir)の販売業者は『Genki Suzuki』という個人名となっていることが明らかになりました。

投資に関連するサービスや商品を提供する際、特定商取引法に基づく表記は法的な義務であり、事業者の正確な情報が提供されるべきです。

個人事業者の場合、責任や保証に関する法的な取り決めが限られている可能性がありますので注意が必要です。

ゲンキ(Genki Suzuki)は怪しい人物

Genki Suzuki

では販売責任者であり今回の主催者である『Genki Suzuki(ゲンキ)』とは何者なのか実際に調査を進めた結果、

残念ながら情報がなく本当に実在する人物なのかさえ分からない状況です。

このように情報が乏しい場合、投資家が将来的なトラブルや問題に対処することが難しくなります。

そのため私から参加をおすすめすることは出来ません。

高額な費用発生か

また特商法には詳しい料金については載せられていないものの、支払い方法や返金についての記載があることが分かりますが『万が一何らかの損害やトラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負わず、いかなる補償も行わない』とのことなので

何かあっても全て自己責任となる可能性が非常に高いです。

支払方法
 
クレジットカード(Visa / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club / Discover)Paidy
 
返品・返金について
 
本商品の性質上、対応しておりませんのでご了承ください
ただし、カスタマーサポートを受けても稼働出来る状態(設置が完了している状態)までたどり着かなかった場合、返金対応の対象となります。
 
免責事項
 
当商品を販売するにあたり万全な形で公開しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保証するものではありません。
また、万が一何らかの損害やトラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負わず、いかなる補償も行わないものとします。
投資に関する最終決定は、ご自身の判断をお願いいたします。

恐らくゲンキのエスポワール(Espoir)システムというのは有料であり、動画を全て観終わると高額なシステム利用料の請求やサポートプランの案内が行われる可能性が高いので十分にご注意ください。

投資 | ゲンキのエスポワール(Espoir)システム まとめ

ここまでゲンキのエスポワール(Espoir)システムについて調査・検証した結果、

ゲンキのエスポワール(Espoir)システムは情報の不透明さや主催者の不確かさ、免責事項の内容、支払いと返金に関する条件などが懸念されます。

最終的に高額なシステム利用料やサポート費用を求めてくる可能性が高いですが、稼げる保証はありませんし金銭トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
金山(きんざん)は投資詐欺?クロスリテイリング株式会社のFXトレードシステムはヤバい?実際の口コミを調査 投資検証

金山(きんざん)は投資詐欺?クロスリテイリング株式会社のFXトレードシステムはヤバい?実際の口コミを調査

2023年8月13日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 クロスリテイリング株式会社の『金山(きんざん)』という投資システム。 この案件は完全ほったら …
【イルカ先生】ガチンコ副業投資は詐欺?怪しいオンライン講座の評判や費用を調査! 投資検証

【イルカ先生】ガチンコ副業投資は詐欺?怪しいオンライン講座の評判や費用を調査!バイナリーオプションのサロン勧誘が目的か

2023年10月28日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 イルカ先生の『ガチンコ副業投資』という怪しいオンライン講座 この案件では1000円から始める …