投資検証

【橘幸平】プロジェクトソニックは詐欺!?怪しい投資レッスンの評判は?クロスリテイリング株式会社に注意?

【橘幸平】プロジェクトソニックは詐欺!?怪しい投資レッスンの評判は?クロスリテイリング株式会社に注意?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、45歳以上限定で毎日1分から取り組める初めての投資レッスンと言われている、

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)

という投資案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりに橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください!

ヤマト LINE

【橘幸平】投資 プロジェクトソニック(PROJECT SONIC)の内容は曖昧?

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)

まずは橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)の注目しましょう。

ご存じの方も多いかと思いますのでざっくりまとめてみます。

  • 45歳以上限定
  • 1日1分で取り組める初めての投資レッスン
  • 今だけ無料体験
  • 毎日20万円の高速入金体験

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)では投資レッスンが無料で体験できるとのことですが、

レッスン内容は明らかにしていませんし

ひとくくりに投資といっても仮想通貨、FX、不動産などジャンルは様々です。

しかも本当に稼げるようになる投資レッスンであるならば実績も明らかにするべきでしょう。

今だけ無料体験とはおっしゃっていますが「体験」である限り裏を返せば本当に入会するならば費用が掛かるのではないかということも推測できます。

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)は正直稼げるようになるレッスンなのか正直怪しいところです・・・

また先にお伝えすると橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)の運営元である「クロスリテイリング株式会社」にも注意が必要です。

【橘幸平】投資 プロジェクトソニック(PROJECT SONIC) クロスリテイリング株式会社に注意?

タイトルプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者創業者 山口 孝志
役員  金本 浩
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号購入前サポート回線
03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみ承っております。
メールアドレス不明

プロジェクトソニック(PROJECT SONIC)の運営元である「クロスリテイリング株式会社」には既に「詐欺だ」「返金してくれない」「悪質業者」と多くの悪評が目立っているのです。

クロスリテイリング株式会社に関わったことで借金を抱えてしまった方など被害者もいる状況です。

クロスリテイリング株式会社はこれまでに様々な投資案件のローンチを行っているのですが、ほぼ毎回のように誇大広告であり、最終的には高額な商材やシステム等の用意がされてあるのです。

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)も実績証拠を掲げずに45歳以上なら誰でも投資で稼げるというような宣伝の仕方を行っているため正直誇大広告を疑ったほうがいいかもしれません。

【投資】プロジェクトソニック(PROJECT SONIC) 仕掛け人 橘幸平とは何者?

橘幸平

次にプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)の仕掛け人である「橘幸平」とはどんな人物なのか、実際の経歴や評判について調査を行います。

すると下記プロフィールが見つかりました。

・FX界で「メシア」の異名を持つ

・投資スクールを運営し、講師を務める

・FX、株、ゴールドなど多種多様な投資経験をもつ

・2000人以上の教え子をもつ

そしてトレード実績は

2021年:1990戦1762勝→ 月間94.02%、562万円 

2020年:2446戦2088勝→ 月間91.89%

これが本当ならばすごい人物であることは確かですが本当なのでしょうか?

演者?プロジェクトメシアの仕掛け人だった?

2000名以上の教え子がいて本当に稼いでいる方を世の中に生み出しているのであればよい評判が見当たるはずでしょう。

しかしSNSやGoogle上で現在はそう言った教え子だという人物も見当たりませんし、彼のおかげで投資で成功したという方も見つけられませんでした。

皆さんだったら実際の経歴も確認できないような方に投資を学びたいですか?

きっとそうではないでしょう。

さらに以前「橘幸平」は今回同様クロスリテイリング株式会社から「プロジェクトメシア」という投資案件をローンチしていたようですが、

多くの方が「詐欺だ」「怪しい」「クロスリテイリング株式会社は注意」といった注意喚起を行っている状況です。

そしてプロジェクトメシアの登録を進めると、ほぼ間違いなく何十万円する投資系の有料商材の販売、有料コンサルなどの誘導があるだろうとのことでした。

プロジェクトソニック(PROJECT SONIC)の仕掛け人である「橘幸平」は信用できる人物とは言い難く演者の可能性もあるため要注意人物だということが分かりました。

【橘幸平】投資 プロジェクトソニック(PROJECT SONIC) 登録検証

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)の真相が知りたいし、このままでは皆さんも不安かと思うので実際に登録検証も行ってみたのでご覧ください。

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)はチャットワークにて登録ができるようです。

チャットワークに登録してみた

早速チャットワークへ登録を行ったところ下記メッセージが届きました。

こんにちは、橘幸平です。

この度は、 音速を超える速さのスピード収入体験、

『PROJECT SONIC』 (プロジェクト・ソニック)に興味をもっていただき、ありがとうございます!

初めに一つ言っておくと、 あなたは最高に、いい選択をしてくださいました。

なんせこのプロジェクトは、 クロスリテイリングさんが今年公開した 全28個ものプロジェクト中、 最強にして最速

今夜からほんの1分の作業で毎日、 音速を超える速さのスピード収入が手に入ると考えたら、 他のあらゆる稼ぎ方、EAの類は どれもスローモーションのように感じてしまうでしょう。

すなわち、 あなたにここで聞いておきたいことは一つ。

「今夜からすぐ20万円の即日収入」を、毎晩、毎晩、 スマホをいじるだけですぐ稼げるとしたら、 あなたは正気でいられますか?ということ。

それはつまり、 サラリーマンの月収クラスのお金が 今夜からすぐ、あなたの銀行口座に 猛スピードで入金されるようなもの。 そんな夢みたいな稼ぎ方が、実はこの世にはあるのです。

▼それって完全自動EA?

▼プロの裁量ロジック?

いえ、どちらも違います。

そんなものよりもっとスピーディーで、 もっと確実で、もっと威力バツグンの、 この僕、橘幸平にしかできない稼ぎ方。

その驚きの正体をこれから あなたにはたっぷりとお届けしていきますが、 プロジェクトの本格始動は 12月9日(金)お昼13時 超音速でスタートします。

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)は12月9日以降でないと詳細な情報を明らかにしないということが分かりました。

そしてこちらのメッセージとともにLINE登録への誘導もあったのですが、LINE登録を行っても予告動画を見るようにと商品ページにあった動画の視聴を促されるだけで参加方法をすぐに教えてもらえるわけではありませんでした。

情報は数日間にわたる?

恐らくこの流れから察すると9日以降に第一話・・・第二話と数日にわたり動画が届き、情報が小出しに紹介してくることでしょう。

このような方法はプロダクトローンチというのですが、プロダクトローンチは私たち購入者の購買意欲を高めて販売へ持ち掛ける手法であり

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)には最終的に高額な商材やセミナー等が準備されている可能性が高いので注意が必要です。

残念ながらクロスリテイリング株式会社が関わる投資はハイリスクハイリターンである場合が多く大きな利益を狙える一方、失敗した際の損失も大きくなるため、ギャンブル性の高い投資方法となり、最悪一瞬にして大金を失う可能性があるのでご注意ください。

【橘幸平】投資 プロジェクトソニック(PROJECT SONIC) 評判が怪しい?

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)にはどのような口コミが出回っているのか実際の評判も調査してみたところ

12月9日以降に情報を出すとのことでしたが

橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)には既に「格付け的に言えば、もう参加は論外」「一切稼げる保証のFXプロジェクト」「クロスリテイリング株式会社に注意」との注意喚起が出回っている状況でした。

残念ながら橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)には良い評判どころか否定するような口コミが目立っている状況なので

この点から関しても登録はおすすめできません。

【橘幸平】投資 プロジェクトソニック(PROJECT SONIC) 検証結果まとめ

ここまで橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)について調査・検証した結果、

  1. 誇大広告で最終的に有料講座へ誘導する可能性がある
  2. クロスリテイリング株式会社に注意
  3. 橘幸平の実績が確認できない

ということから橘幸平のプロジェクトソニック(PROJECT SONIC)はおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>