副業検証

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)は副業詐欺!?怪しいアプリで本当に稼げるのか実際の評判は?

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)は副業詐欺!?怪しいアプリで本当に稼げるのか実際の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、最速副業アプリを使えば1日たった3分で毎日3万円が稼げると言われている、

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにエンドレスペイ(ENDLESS PAY)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業アプリ】エンドレスペイ(ENDLESS PAY) 内容

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)は2022年12月から開始された副業案件です。

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)では副業アプリを使えば1日たった3分で365日毎日3万円が稼ぎ続けられると謳われています。

しかも今なら所持金がなくてもダウンロード無料で始めることが出来るようです。

通常は189,000円するらしいのでかなりお得な内容となっていますね。

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)料金

しかしこれらの内容をみて疑問を抱いた方も多いのではないでしょうか?

どんなアプリなのか?どのように収益が入ってくるのか?全く仕組みが説明されていませんよね。

スマートフォン・パソコンを使った副業詐欺に注意!

近年スマートフォン・パソコンを使った副業詐欺が増加しているため注意しなければなりません。

正直誰でも簡単に稼げる仕事というものが存在していたなら誰もお金に困らないことでしょう。

「高額報酬」「楽に稼げる」といった謳い文句だけを見て、仕事の内容をよく確認せずに引き受けてしまうと、初期費用だけを取られたり、稼いだ金額が出金できないといったトラブルになる可能性がありますので注意したほうがいいでしょう。

特に仕事の詳細を教えてくれないということは何か裏があると思い特に注意する必要があります。

【副業アプリ】エンドレスペイ(ENDLESS PAY) 登録検証

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)の真相が気になるところなので実際に登録を行ってみました。

結果からお伝えしますと、エンドレスペイ(ENDLESS PAY)にはアプリそのものが存在せず誇大広告を掲げて宣伝しているということが分かりました。

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)登録後は「2つのあらたなLINE登録」を要求されてしまいます。

しかし登録を行ったところで、エンドレスペイ(ENDLESS PAY)からは稼げない悪質で怪しげな副業が次々と紹介されるようになるだけだったのです。

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)から送られてくる案内は全て「運営会社がわからない」「ビジネスモデルが明かされていない」「ネット上の評判や口コミが最悪」といったようなものばかり・・・

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)の運営元はアフィリエイト報酬だけを目的としているだけで、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

オプトインアフィリエイトというのは一言でいえば、紹介された案件へ私たちが登録することでるエンドレスペイ(ENDLESS PAY)の運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

そのためエンドレスペイ(ENDLESS PAY)へ登録を行ってしまった方は、ただただエンドレスペイ(ENDLESS PAY)の運営元が儲かるために利用されただけなのです・・・

本当に最悪ですよね・・・

紹介された副業が稼げないというのも問題ですが、紹介された副業案件の中には個人情報漏洩・悪用に繋がる恐れや金銭トラブルの恐れなど危険性を秘めているものもあるため登録はとてもお勧めできる状況ではありません。

もしもエンドレスペイ(ENDLESS PAY)へ登録を行ってしまった方は、今すぐLINEをブロックすることをおすすめします。

【副業アプリ】エンドレスペイ(ENDLESS PAY) 評判

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)の評判を調査してみたところ、残念ながら副業アプリで「稼げる」といった口コミは見当たりませんでした。

良い評判とは逆にエンドレスペイ(ENDLESS PAY)には「詐欺で稼げない」「悪質な副業」「誇大広告」といった注意喚起が出回っている状況です。

もしも本当にアプリで毎日3万円稼げるのであれば今時SNSやブログ等で評判が出回っていることでしょう。

ただエンドレスペイ(ENDLESS PAY)にはアプリが存在しないことが分かったため、稼げたとの口コミがないのも納得ですね・・・

残念ながらエンドレスペイ(ENDLESS PAY)は実際の評判から見てもお勧めできる状況ではありません。

【副業アプリ】エンドレスペイ(ENDLESS PAY) 運営元不明?

気になる副業がある場合は必ず運営会社を調べて疑わしいポイントがないかチェックしましょう。

そこで特定商取引法に基づく表記を確認する必要があります。

特商法の目的は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止することで特定商取引の公正を図り、購入者(消費者)が損害を被ることを防止することで、消費者の利益を保護することにあります。

トラブルになる可能性!?

エンドレスペイ(ENDLESS PAY)の特定商取引法に基づく表記を確認したところ、残念ながら掲載していないことが分かりました。

このような場合は金銭を持ち逃げされるリスクなどトラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

運営元をイチイチ調べるのは面倒だと思われる方もいるかとは思いますが、トラブルを未然に防ぐためにもしっかりと調べましょう。

【副業アプリ】エンドレスペイ(ENDLESS PAY) 検証結果まとめ

ここまでエンドレスペイ(ENDLESS PAY)について調査・検証した結果、

  1. 誇大広告
  2. 運営元不明
  3. 稼げない可能性が高い

ということからエンドレスペイ(ENDLESS PAY)はおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>