副業検証

リモワ起業マッチは副業詐欺!?怪しいマッチングサービスの口コミは?当選キャンペーンは嘘か?

リモワ起業マッチは副業詐欺!?怪しいマッチングサービスの口コミは?当選キャンペーンは嘘か?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、資金0円でスタートでき1日10分から稼げる副業をマッチングすると言われている、

リモワ起業マッチ

というリモワ起業マッチ案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにリモワ起業マッチへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】リモート起業 リモワ起業マッチとは?

リモワ起業マッチ

リモワ起業マッチとは資金ゼロ・経験ゼロでも今の会社に勤めながら毎月30万円が稼げる副業をマッチングしてくれる起業支援型副業です。

スマホ1つで資金0円スタートでき1日10分から始められるため気軽に始められるとあってリモート起業する人が続出中と謳われています。

更に今なら新規登録者さまへ豪華賞品や現金が当たるキャンペーンも行われているようです。

仕事も紹介してもらえて現金や商品が当たるってそんな嬉しいお話はありませんね。

「仕事で稼ぎ少ないから増やしたい」「仕事しながらでいいならやってみたい」とリモワ起業マッチが気になっている方も多いかとは思いますが、

一方で、副業を始めようとする人をターゲットとした「副業詐欺」も増加しているため注意が必要です。

もしかしたらあなたが今始めようとしている「リモワ起業マッチ」も詐欺の可能性が・・・

「とりあえず登録してみようかな」という考えは捨ててもう一度検討してみてください。

リモワ起業マッチの内容は誇張した表現ばかりではないですか?

どのような仕事内容なのか?報酬はどのように入ってくるのか?仕事を始める上で重要な情報が欠けていますよね。

副業を始める上でまず何をするのか分からない副業は怪しいと考えるべきです。

何をするのか分からないまま登録を行ってしまうと特別なシステムやマニュアル、商品を購入しなければならない可能性もありますので注意が必要です。

仕事内容を説明できないということはまともな事業者ではありません。

しっかりと稼げる副業であればビジネスモデルや収益発生から入金までの流れも隠す必要はないでしょう。

リモワ起業マッチは正直詐欺を疑いたくなるような内容ですのでかなり怪しいと感じます。

【副業】リモート起業 リモワ起業マッチ 登録してみた

リモワ起業マッチの実態が気になりますし、みなさんも気になっているところだと思いますので実際に商品ページよりLINE登録を行ってみました。

リモワ起業マッチLINE登録

LINE登録を行うと以下のようなバナー画像が次から次へと送られてくるようになりました。

怪しい副業が次々と・・・

リモワ起業マッチLINE登録

いくつか中を確認してみたところ

  • 副業道
  • 働かない稼ぎ方
  • お家でお仕事

といった副業案件だったのですが、全てにおいて特定商取引法に基づく表記がなく、どういった業者が運営を行っているのか全く分かりませんでした。

そして3つの案件について調べてみたところ全てにおいて

「詐欺」

「かなり悪質な副業を紹介してくる」

「稼げない」

といった口コミが多く見られました。

どうやら3つの案件ともに悪質なアフィリエイト業者が運営を行っているようです。

リモワ起業マッチからは稼げる副業を紹介とのことでしたが、これでは毎月30万円が稼げるどころかトラブルに遭う危険性があります。

リモワ起業マッチはアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者が運営を行っている可能性が高いので安易に登録しないように注意したほうがいいでしょう。

アフィリエイトとは、企業の商品やサービスを紹介して、読者にその商品を購入してもらえたら報酬が発生する仕組みです。(別名=成果報酬型広告)

アフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが

残念ながらリモワ起業マッチの商品ページで謳っていた内容は誇大広告であり悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かったので注意が必要です。

オプトインアフィリエイトとは、多くの人にサービスや商品を紹介して、登録や購入してもらうことで報酬を得る事が出来る仕組みのこと。

LINE@でも、LINE@の友達に商品を紹介して買ってもらったり、紹介したサービスに登録してもらうことで報酬をもらうことができる。

リモワ起業マッチのような悪質なオプトインアフィリエイトを行う副業サイトは増加傾向にあります。

そのため商品ページの内容をしっかりと確認し、実際の口コミ運営元までじっくりと調べて参加するか否か決めましょう。

【副業】リモート起業 リモワ起業マッチの口コミは?怪しい?

ではリモワ起業マッチの実際の口コミはどうなのか?

リモワ起業マッチの口コミを実際にGoogleやSNS等で調べてみましたが残念ながらリモワ起業マッチでリモート起業できたという方は誰一人確認することが出来ませんでした。

ポジティブな評判とは逆に

  • オプトインアフィリエイトに参加しても稼げない。
  • 怪しい別の案件をスパムのように送り付けてくるだけの案件
  • リモワ起業マッチへの参加は危険

このような注意喚起が目立っている状況です。

実際の口コミから見てもリモワ起業マッチで稼げる可能性があるとは言えません。

【副業】リモート起業 リモワ起業マッチ 運営元は?

リモワ起業マッチの運営元を探るため特定商取引法に基づく表記の有無を確認してみたところ、残念ながら確認することが出来ませんでした。

特定商取引法に基づく表記は事業者による違法・詐欺な勧誘行為などを防ぎ、消費者の利益を守るための法律となっています。

特定商取引法に基づく表記はアフィリエイト業者のように無料だとない場合もありますが、

記載がなかったり記載が曖昧である場合はトラブルを未然に防ぐため避けた方がいいでしょう。

【副業】リモート起業 リモワ起業マッチ 検証結果まとめ

ここまでリモワ起業マッチについて調査・検証した結果、

  1. 誇大広告を掲げて宣伝している
  2. 悪質な副業を次々と紹介される
  3. 運営元の実態がわからない

ということからリモワ起業マッチはおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
『副業ポチっと』は副業詐欺?怪しい副業診断なのか実際の口コミや紹介者『あずさ』の実態を調査 副業検証

『副業ポチっと』は副業詐欺?怪しい副業診断なのか実際の口コミや紹介者『あずさ』の実態を調査

2023年9月19日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 「副業ポチっと」 この案件ではたった10秒で自分にあった副業を診断してくれると言われています …