副業検証

広告モニター.comは副業詐欺!?怪しいAIシステムの評判は?TV・雑誌・SNSで話題は本当?

広告モニター.comは副業詐欺!?怪しいAIシステムの評判は?TV・雑誌・SNSで話題は本当?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、TV・雑誌・SNSで話題と言われている、

広告モニター.com

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりに広告モニター.comへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】広告モニター.com AIシステム 内容

広告モニター.com

まずは広告モニター.comの内容を確認してみましょう。

広告モニター.comは2022年12月にローンチされた副業案件で

TV・雑誌・SNSで話題となっていると謳われています。

広告モニター.comではAIが自動的に広告を閲覧してくれることで毎日現金3万円が稼げるようです。

しかし内容はたったこれだけ。。。

どのような仕組みのシステムなのか?どのように収益を運んでくれるのか?全く情報がなく詳細な情報を一切掲げずに宣伝しているため、

これでは怪しいと思われても仕方ないでしょう。

本当にTV・雑誌・SNSで話題になっているのでしょうか?

実際に情報があるのかGoogleやSNSで調査を行ってみたところ・・・

TV・雑誌・SNSで話題は嘘?

残念ながらどこにも広告モニター.comを取り上げているところはありませんでした。

よって広告モニター.comは誇大広告を掲げて宣伝しているということになりますので、

いくらAIシステムで稼げると謳われたところで何の信憑性もありません。

【副業】広告モニター.com AIシステム 登録検証 本当に無料なのか?

広告モニター.comの真相が知りたいし、本当に無料で受け取れるのかも怪しいところなので実際に登録を行ってみたところ下記LINEへと繋がりました。

広告モニター.comLINE

しかし登録を行っても、すぐにシステムを受け取れるわけではないようで

「受け取りまであと少しです!もう1つのLINE登録を行ってください」と再びLINE登録を行うようにとの誘導がありました。

ヤマト

正直1つ目のLINE登録をする意味はあったのかかなり謎が深まりますね。

2つ目のLINE登録を行ってみた

広告モニター.comLINE

こちらが広告モニター.comの本アカウントのようです。

そしてまたもすぐにメッセージが届き動画視聴へと誘導されます。

広告モニター.com動画

動画では広告モニター.comに関する新たな情報が・・

それは広告モニター.comはブログを書く必要がないクリック報酬型アフィリエイトでありシステムの設定も、マニュアルも見る事なく自動的に稼げるということでした。

そして抽選で限定10名に広告モニター.comというAIシステムを提供しているようです。

クリック報酬型アフィリエイトとは、その名の通り広告がクリックされることによって報酬が発生する仕組みです。

確かに商品を何も販売しなくても報酬を得ることが出来ますが自社サイトに広告コードを設置したりする必要があります。

よって広告モニター.comというAIシステムでなぜクリックするだけで利益が出るのか?詳細な情報がないため安易に信用できない内容でした。

抽選には名前、メールアドレス、LINE名が必要となり、明日20時に当選発表があるとの事だったのですが具体的な内容が分からないままなので登録する必要性はないかと感じます。

恐らく登録を進めていくと最終的にシステムの販売等が行われる可能性が高いでしょう。

【副業】広告モニター.com AIシステム 評判が怪しい?

広告モニター.comの実際の評判も調べてみましたが、

残念ながら広告モニター.comに良い評判は一切確認できませんでした。

動画内では何名かの口コミを紹介していたのですが、実際に口コミが確認できないため虚偽内容を掲げて宣伝している可能性が高いでしょう。

広告モニター.comにはポジティブな評判どころか

  • 広告モニター.comの実態は一切稼げる保証のない何らかのシステムです!
  • 不正行為、犯罪である可能性が大いにある案件

このようなマイナスな評価が目立っている状況ですので実際の評判から見ても広告モニター.comへの参加はおすすめできません。

【副業】広告モニター.com AIシステム 運営元不明?

広告モニター.comは無料なのか?有料の可能性が高いのか?状況が掴めないため特定商取引法に基づく表記を確認してみます。

特定商取引法(特商法)とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールとクーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています

「高額商品を購入させられた・・・」

「返金や返品ができなくて困っている」

「急に連絡が途絶えてしまってどうしていいかわからない」

このような状況に陥らないためにも特定商取引法に基づく表記を確認することが大切です。

特定商取引法に基づく表記なし!?危険な副業!?

広告モニター.comの特定商取引法に基づく表記は残念ながら確認することが出来ませんでした。

広告モニター.comが無料なのか有料なのか分からないどころか運営元の情報すら一切分からない状況です。

このような場合、何か問題が起きても全て自己責任となってしまう可能性が非常に高いため安易に関わらないほうがいいでしょう。

このような業者が毎日3万円稼げるAIシステムを提供してくれるとは思えません。

安易に広告モニター.comへ関わると金銭トラブルになる可能性が高いですので十分にお気を付けください。

【副業】広告モニター.com AIシステム 検証結果まとめ

ここまで広告モニター.comについて調査・検証した結果、

  1. 誇大広告を掲げて宣伝している
  2. 有料システムの勧誘が行われる可能性が高い
  3. 運営元の実態不明で金銭トラブルになる恐れあり

ということから広告モニター.comはおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>