副業検証

オンラインは副業詐欺!?楽ちんスマホ副業の口コミは!?怪しい副業を調査

オンラインは副業詐欺!?楽ちんスマホ副業の口コミは!?怪しい副業を調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさまに代わって登録検証を行い
スマホをポチポチするだけで報酬が与えられるオンライン(楽ちんスマホ副業)という怪しい副業の怪しい実態を詳しく解説します。

オンライン(楽ちんスマホ副業)は特定商取引法に基づく表記に関して不審な点が多く詐欺を招く悪質業者である可能性が高いので注意が必要です。

オンライン(楽ちんスマホ副業)は悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います!

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】オンライン(楽ちんスマホ副業)の内容は?

オンライン(楽ちんスマホ副業)はスキマ時間にスマホをポチポチするだけで簡単に稼ぐことが出来る副業のようです。

サポート体制も充実しているため初心者でも始めやすく、更には『実績No1』を誇る副業だと謳われています。

オンライン(楽ちんスマホ副業)の作業内容は

①公式LINEを友だち追加
②通知から利用方法を確認
③副業開始。即日報酬可能

となっていますが、説明が抽象的なので具体的な内容がわかりません。

ビジネスモデルが不明瞭では稼げる根拠も信憑性もありませんので安易に信用はできません。

オンライン(楽ちんスマホ副業)の実態が気になるところなので、実際に登録して実態の調査を行ってみます。

怪しい副業へ登録するとどうなってしまうのか?一緒に見ていきましょう。

【副業】オンライン(楽ちんスマホ副業)へ登録すると?

オンライン 楽ちんスマホ副業

オンラインの登録ボタンの下部に『ガイドブックにつきましては有料となります。』と記載がありました。

作業内容ではガイドブックの話は出ていませんでしたがどいうことなのでしょうか?

しかもなぜ大きく有料を謳わずに、小さな文字で書いているのでしょうね。

ますます怪しさが増してきた気がしますが、みなさんはいかがでしょうか?

私は検証のために登録を行っていますが、トラブルの原因になる可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

オンライン(楽ちんスマホ副業)へLINE登録すると・・・

商品ページから登録ボタンを押すと『七海』という人物に繋がりました。

オンライン 登録

『七海』という人物は副業案件を紹介する担当者のようで、追加後すぐに自動返信が送られてきました。

この度はオンラインの友だち追加誠にありがとうございます????‍♀️????

こちらは受付のみとなります‼️

【公式】オンラインのご登録お願いします????✨

????????今すぐ登録する????????

https://・・・

????????上記URLタップ????????

こちらでは必要最低限のLINEしか行っておりません????‍♂️????‍♀️

詳しい内容は上記【公式】オンラインにてご案内しております????‍♀️

次は『公式オンライン』をLINEで友だち追加をすると副業の内容が送られてくるようです。

『公式オンライン』を追加して送られてきた内容が下記になります。

準備が整いました????

━━━━━━━━━
????嬉しい5大特典????
─────────
????ガイドブック
????簡単アプリ(システム付き)
????初心者ガイド
????専属担当サポート
????初回山分け特典
━━━━━━━━━

さらに‼️‼️
誰もが初めての取り組みは心配ですよね…。

そんな方の為に保証を用意してます????????

???? 返 金 保 証 ????

マイナスになる内容ではございません。
まずは申込完了お願いします。

ここでガイドブックの購入案内がありましたが、詳細説明がないまま申し込みをするように促されます。

オンラインに申し込むと参加特典が受け取れるようです。

①ガイドブック
②簡単アプリ
③初心者ガイド
④専属担当サポート
⑤初回山分け特典

気になる申し込み価格ですが、定価28.000円のところを11.200円で参加できると案内されました。

有料申し込みの案内?

オンライン 登録

ここで申し込み価格が分かりましたが、肝心なオンライン(楽ちんスマホ副業)のビジネスモデルについては伏せられたままです。

抽象的な説明ばかりでビジネスモデルが明確でないと、いくら稼げるといわれても根拠がありませんしガイドブックを購入したところで稼げる保証もありません。

副業内容がはっきりしないまま購入をしてしまうと、購入後「稼げなかった」「もっと高額なプランを案内された」といった金銭トラブルになる可能性が高いので安易に購入しないようにお気をつけください。

【副業】オンライン(楽ちんスマホ副業)の口コミは?

オンライン(楽ちんスマホ副業)についてGoogleで調べてみましたが、利用して実際に稼げたというポジティブな評判は見当たりませんでした。

『実績No.1』が本当なら参加者の口コミや評判がでてきてもおかしくありませんが、実際には「危険」「怪しい」「悪質」と悪評が目立っていました。

副業といっても仕事には変わりはありません。

簡単に稼げると甘い言葉が並べられていますが、そのほとんどが詐欺まがいな行動を働く悪質業の可能性が高いので安易に関わらないようにお気をつけください。

【副業】オンライン(楽ちんスマホ副業)の運営元が怪しい?

副業・ネットビジネスにおいて特定商取引法は必ず提示しなければなりません。

詐欺まがいな行動を働く悪質業者は運営元を隠すため特商法を提示していない場合や記載に曖昧な点がある場合がありますがオンライン(楽ちんスマホ副業)はどうでしょうか?

オンライン 危険

オンライン(楽ちんスマホ副業)は特商法の提示をしており一見問題ないようにも見えますが、中身についてもう少し調べていきましょう。

責任者の「服部 健治」について調べてみましたが一切情報は出ておらず、「危険」と注意喚起している声もあります。

どんな人物かもわかりませんし「服部 健治」は架空人物である可能性もあります。

運営元が明かされているから必ずしも安全というわけではないので安易に信用しないようお気をつけください。

そしてオンライン(楽ちんスマホ副業)の特商法の中身を詳しくみていくと下記内容が載せられています。

投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断において行って頂き、発生する損益のすべては投資家であるお客様ご自身の判断において行って頂き、
発生する損益の全ては投資家であるお客様地震の帰属しお客様が本商品に含まれるコンテンツや情報を利用し、
または参考にして取引を行った結果が損失についても当サイトが責任を負いません。

オンライン(楽ちんスマホ副業)で何らかのトラブルが発生しても何も対応してくれない可能性があるので安易に登録することはオススメできません。

【副業】オンライン(楽ちんスマホ副業)は悪質詐欺?

オンライン(楽ちんスマホ副業)はビジネスモデルが不明瞭で副業内容についての詳細の説明もないまま、ガイドブックの購入を促してきました。

ガイドブックを購入したところで本当に稼げる保証はありませんし、次はもっと高額な価格でサポート費などを請求される可能性があります。

安易に登録すると個人情報漏洩や高額なバックエンドが控えている可能性が高いのでご注意ください。

残念ながらオンライン(楽ちんスマホ副業)で稼げる保証がなく、トラブルになる可能性が高いことが分かったので私はおススメできません。

【副業】オンライン(楽ちんスマホ副業) 検証結果まとめ

ここまでオンライン(楽ちんスマホ副業)の副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 金銭トラブルになる可能性がある
  • ビジネスモデルや実績が不明瞭

オンライン(楽ちんスマホ副業)という謎の業者は高額なバックエンドを目的とした悪質業者である可能性が高いため安易に関わらないようにお気をつけください。

残念ながらオンラインで副業を成功させることは難しいでしょう。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

ヤマト LINE

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、何から始めたらいいか分からなくても、

誰にでもネットでお金を稼ぐことができます!

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

どうしても稼ぎたい」「稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあれば今の時代、本業以外の収入を作ることは誰でも容易に実現できます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど気軽に何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ