副業検証

最新スマホ案内所は副業詐欺!?怪しい副業情報を提供?登録者の本当の口コミは!?

最新スマホ案内所は副業詐欺!?怪しい副業情報を提供?登録者の本当の口コミは!?
タイトル最新スマホ案内所
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは、見てくれるみなさんが副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私に相談があった案件は
スマホ1つで毎月10万円が稼げる
最新スマホ案内所という副業案件です。

しかし、最新スマホ案内所には特商法表記が存在せず運営元がどこの誰なのかも分からない状況ですので詐欺を招く悪質業者の可能性が高く注意が必要です。

最新スマホ案内所は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行っていきます!

【副業】最新スマホ案内所の内容とは?

最新スマホ案内所

まずは最新スマホ案内所の内容を商品ページから確認していきましょう。

最新スマホ案内所ではスマホ1つで毎月10万円が稼げると謳われています。

完全無料でスキルも出勤も不要で年齢制限もなく誰でも手軽に始められるようです。

具体的なお仕事内容としては
「動画を観る」
「コメントする」
「メールを送る」
「いいねする」
といった簡単な仕事内容の副業情報を提供してくれるようですが本当なんですかね?

正直こんな簡単に稼げたら仕事が本当に好きではない限りみんな最新スマホ案内所で副業を始めていることでしょう。

最新スマホ案内所の内容はどうしても疑ってしまう内容です。

なぜか?

それは最新スマホ案内所の商品ページの内容は「スマホだけ」「毎日10万円」「スキル不要」と誇張した表現ばかり並べて宣伝をしていて、収入がどのように入るのか?どのような副業情報を提供しているのか?など詳細な情報を掲げていないからです。

運営元も詳細も分からないのであれば、いくら稼げると言われたところで信憑性がありません。

ヤマト

最新スマホ案内所の内容は誇大広告を掲げて宣伝している可能性があるので安易に信用しないようにお気をつけください

【副業】最新スマホ案内所の実際の評判とは?

本当にスキル不要でスマホだけで毎日10万円稼げるのであればネットで評判が出てくるはずなので実際に評判を検索してみます。

早速Googleで「最新スマホ案内所 副業」で検索してみると・・・

残念ながら「稼げた」との評判はありませんでした。

誰でもスマホだけで稼げるのであれば評判になっているはずなのに1つも稼げた声が無いのであれば最新スマホ案内所で稼げた人はいない可能性が高いでしょう。

評判がない以上最新スマホ案内所へ登録したところで稼げる保証はありませんので安易に登録しないようにご注意ください。

【副業】最新スマホ案内所にLINE登録してみた

最新スマホ案内所に登録するとどんな副業を紹介されるのか最新スマホ案内所を深堀していくために実際に私が登録して検証していきます。

商品ページから登録ボタンを押すとLINEのQRコードが表示されました。

私は検証のため登録していますが、安易な登録はトラブルになる可能性がありますのでご注意ください。

LINEアカウントを追加すると・・・

QRコードを読み込むと「かんたんワーク」というアカウントに繋がりました。

LINE追加後にメッセージが送られてくることはありませんでしたが

あらかじめリンクが用意されていたのでこのリンクから開始してみます。

リンクで飛ぶと最新スマホ案内所とは別の商品ページに繋がりました。

LINE追加リンクを押すと次は「ジョブアテンド」というアカウントに繋がり、またリンクが張られていました。

最新スマホ案内所は何度もLINEを追加させているため悪質なオプトインアフィリエイトを行っている可能性が非常に高いでしょう。

オプトインアフィリエイトとは別の副業案件を登録するように紹介し、運営元に紹介料が入る仕組みになっています。

オプトインアフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが、

最新スマホ案内所は「稼げない」副業案件ばかり紹介しているのが問題なのです。

2つ目のLINEを追加し表示されたリンクで飛ぶとまた新しいLINEアカウントにつなげられました。

その後もLINEの紹介と登録を繰り返しましたが、副業の紹介は無くLINEアカウントの追加だけを求められます。

8つ目のアカウントを追加し、ようやく副業を紹介されましたが、

これだけのアカウントを追加する必要はあったのでしょうか?

明らかに怪しいですよね?

LINEアカウントの追加でも不正アクセスなどのトラブルの原因になりますので安易に登録しないようにご注意ください。

【副業】最新スマホ案内所は悪質な副業情報ばかり?

紹介された副業の中には「FIRE」という副業案件があるのですが、「FIRE」は既に「悪質」「詐欺」「怪しい」との悪評が目立っている状況です。

またFIREの申し込みには

「名前」「電話番号」「メールアドレス」を求められ

さらに・・・

突然1700円の請求をされました。

ここまでに一切の説明はなく、何に対するお金かも分からない状態でお金を払うわけないですよね?

最新スマホ案内所では複数のLINEアカウントへ登録させ最終的には悪質な副業案件を紹介してくることが分かりましたので安易に信用しないようにご注意ください。

【副業】最新スマホ案内所 検証結果まとめ

ここまで最新スマホ案内所という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げ宣伝している
  • 悪評が目につく
  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている可能性が高い。

最新スマホ案内所という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている可能性が高く、紹介される副業案件も悪質の業者なので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら最新スマホ案内所で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ