副業

プラスワンは副業詐欺!?最大10万円プレゼントの怪しい副業の評判は!?

プラスワンは副業詐欺!?最大10万円プレゼントの怪しい副業の評判は!?
タイトルプラスワン(PLUS ONE)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回僕宛て寄せられた案件は
スキマ時間で月収1万円~300万円目指せるプラスワン(PLUS ONE)という怪しい副業案件です。

なぜ「怪しい」のかという点ですが

プラスワンの商品ページにはネットビジネスを行う際に必要な特定商取引法の表記がなく、運営元の所在地や連絡先の情報開示がされていないため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いからです。

詐欺まがいな行動を働く悪質業者は悪いことをしている後ろめたさから意図的に運営元を隠している場合が多いので注意が必要です。

プラスワンは悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

【副業】プラスワン(PLUS ONE)の内容とは?

まずはプラスワン(PLUS ONE)の内容を確認していきましょう。

プラスワン(PLUS ONE)は一人一人の希望条件や適性に見合った副業を提案してくれるそうで、スキマ時間の作業で毎月1万円~300万円の収入が目指せると謳われています。

1万円~300万ってかなり幅がありますね・・・。

参加方法は公式LINEを友だち追加するだけのようですが、どんな方法を使って稼げるのかは全く明かされていないので仕事内容の詳細がわかりません。

具体的な説明がないとどんな副業案件を紹介されるかわかりませんし、実際には稼げない案件を紹介してきたり高額なバックエンドが控えている可能性もありますので注意が必要です。

【副業】プラスワン(PLUS ONE)の評判は?

プラスワン 危険

続いてプラスワン(PLUS ONE)の評判について調べてみましょう。

商品ページには『初心者向け副業ランキング1位』を誇る話題の副業と宣伝されていますが本当なのでしょうか?

実際にGoogleでプラスワン(PLUS ONE)の口コミや評判を調べてみたところ、「稼げない」「詐欺」「危険」と注意喚起をしている声が多くポジティブな意見を見つけることはできませんでした。

「実際に稼げた」という情報もなく悪評が目立っている状況ですので、商品ページにある内容は虚偽内容であり、プラスワンは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いことがわかりましたので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】プラスワン(PLUS ONE) 登録検証

プラスワン(PLUS ONE)はLINE登録で参加できるようなので僕が実際に登録して実態を調査してみます!

僕は検証のために登録を行いますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

LINE登録してみたら・・・

プラスワン(PLUS ONE)の商品ページから登録ボタンを押してみると、公式アカウントへ繋がりました。

追加後はさっそく副業紹介のメッセージが送られてきました。

現在ご紹介できる副業はこちらになります

今まで案内したことがある300件以上の案件の中で最も稼げた副業

・投資金0からスタートできる仮想通貨投資案件

ご希望の副業の担当をご紹介いたしますね

もともと専業主婦の方が1から自分で年収1億まで至ったノウハウを活かし。
直接1からやり方を教えて下さいます。
とても親切な方なので女性でも安心です!

今井さん
https://・・・
こちらから詳細を聞いてみてくださいね

最新情報などは常に更新して配信させていただきます
信じられないお得情報などもありますので要チェックです

メッセージにあった『今井』という人物ですが、【極秘特別投資法】を使ったお金の稼ぎ方を無料で公開し、LINE追加後はその様子が次々と送られてきます。

投資法の具体的な内容には触れておらず、投資金0円と言っていますがいざ参加すると参加費や高額な投資金などを請求される可能性が高いので安易に手を出すことはオススメできません。

プラスワン(PLUS ONE)の広告には「一人一人の条件に合った副業を紹介」とありましたが、ヒアリングもなく一方的に副業案件を紹介していますし、商品ページの内容と矛盾している点があるのでいくら稼げると言われても信用し難いですね。

紹介された仕事内容の説明も抽象的でビジネスモデルが不明瞭なので、実際に登録したところで稼げる保証はどこにもありませんので安易に信用しないよう注意が必要です。

【副業】プラスワン(PLUS ONE)は悪質詐欺?

プラスワン(PLUS ONE)は誇大広告を掲げて宣伝しており、副業内容についての説明がはっきりしておらず、紹介された案件も具体性のない話なので登録したところで稼げるという保証はありません。

プラスワン(PLUS ONE)から送られてくる案件は、個人情報が拡散されるリスクや最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いものなど、悪質な案件ばかりです。

プラスワン(PLUS ONE)はアフィリエイト報酬だけを目的としている可能性が高く、悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

また、特定商取引法の表記がなく運営元の情報が開示されていないので、何かトラブルが起こってもプラスワン(PLUS ONE)が保証してくれるものではなく、自己責任となる可能性が高いので注意が必要です。

【副業】プラスワン(PLUS ONE) 検証結果まとめ

ここまでプラスワン(PLUS ONE)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 特定商取引の提示をしていない
  • トラブルになる可能性が高い

プラスワン(PLUS ONE)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらプラスワン(PLUS ONE)で副業を成功させることは難しいでしょう。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。