副業検証

スマートワークス(SMART WORKS)は副業詐欺?怪しい副業診断の評判や詳細を徹底検証

スマートワークス(SMART WORKS)は副業詐欺?怪しい副業診断の評判や詳細を徹底検証
タイトルスマートワークス(SMART WORKS)
販売・運営業者SMART WORKS運営事務局
代表・責任者川田 洋平
所在地東京都豊島区東池袋3丁目
電話番号不明
メールアドレスinfo@side-smart.com
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回私が調査を行った案件は
無料診断で自身にピッタリの副業が見つかる
スマートワークス(SMART WORKS)という怪しい副業案件です。

怪しい点はいくつかありますが、まずそもそも特定商取引法の表記に存在もしない運営事務局を記載しているという点です。

所在地においても「東京都豊島区東池袋3丁目」とかなり広範囲を示しており代表者の情報もなく会社の実態が分からない状況なので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

スマートワークス(SMART WORKS)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】スマートワークス(SMART WORKS)の評判は?

まずはスマートワークス(SMART WORKS)で稼げる保証はあるのか?

実際の評判を調査してみます。

早速Googleで調べてみたところ、同じスマートワークス(SMART WORKS)という案件名の副業案件の評判はあるものの、スマートワークス(SMART WORKS)と同じLPでの評判はなく

「稼げた」との評判は一切見当たらない状況です。

ヤマト

無料診断しても稼げるという保証はないでしょうね。

ではスマートワークス(SMART WORKS)の内容で怪しい点はあるのか?

実際に登録するとどうなってしまうのか?真相を確かめていきますので一緒に見ていきましょう。

【副業】スマートワークス(SMART WORKS) 内容が怪しい?

スマートワークス(SMART WORKS)

スマートワークス(SMART WORKS)では誰でも在宅で稼げるスマホ副業を紹介すると謳われています。

また無料診断を行うことで自分にあった副業を紹介してくれるようです。

しかしその無料相談というのは「性別」「年齢」や1日にスマホが使用できる時間や操作に慣れているのか?というかなり簡単な診断であり、これだけの診断内容で自分にあった副業を紹介してもらえるとは正直考えられません。

スマートワークス(SMART WORKS)では無料診断で自分にあった副業を紹介すると誇大広告を掲げて宣伝している可能性があり、登録後悪質なオプトインアフィリエイトを行っている場合が考えられるため安易に登録しないようご注意ください。

ではスマートワークス(SMART WORKS)という怪しい無料診断後いったいどうなるのか?

私が実際に登録して検証を進めていきますので一緒に見ていきましょう。

【副業】スマートワークス(SMART WORKS) 登録検証

スマートワークス(SMART WORKS)の無料診断後、登録ボタンを押してみるとこちらの公式LINEへ繋がりました。

スマートワークス(SMART WORKS)LINE

スマートワークス(SMART WORKS)の公式アカウントへ繋がると、すぐに下記メッセージが届きました。

Smart Worksへの友達追加ありがとうございます
さっそく診断結果を元に最適な副業をいくつか順番にご紹介させて頂きます

ヤマト

では届いた副業案件を見ていきましょう

  • ラクスマ
  • マネーメーカー
  • マネツク

まずこちらの副業案件が届きましたが、

ズバリ!これらの副業案件へ登録したところで稼げる保証はありませんしトラブルになる可能性があるので安易に登録しないようご注意ください!

ではなぜなのか?

ラクスマ→悪質なオプトインアフィリエイトを行っている

マネーメーカー→高額な費用を求められる可能性が高い

マネツク→高額な費用を求められる可能性が高い

最終的に悪質な副業案件ばかり紹介されたり金銭トラブルになる可能性が高いので登録をおススメすることはできません。

その後もスマートワークス(SMART WORKS)から次々に副業を紹介されますが、どう考えたって自分にあった副業を紹介してもらえているとは考えられません。

スマートワークス(SMART WORKS)から紹介される副業案件は稼げる保証もなく金銭トラブルになる可能性が高いものなど詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者を紹介されますので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】スマートワークス(SMART WORKS)は詐欺なのか!?

スマートワークス(SMART WORKS)は登録後、悪質案件ばかり紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので登録をおススメすることはできません。

スマートワークス(SMART WORKS)で謳っていた内容は誇大広告であり、自分にあった副業を紹介してもらえることはなく稼げる保証もありません。

残念ながらスマートワークス(SMART WORKS)の無料診断を行う必要性はないと私は感じます。

スマートワークス(SMART WORKS)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】スマートワークス(SMART WORKS) 検証結果まとめ

ここまでスマートワークス(SMART WORKS)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 自分にあった副業を紹介してくれない
  • 悪質案件ばかり紹介している

スマートワークス(SMART WORKS)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いので安易に信用しないようご注意ください。

残念ながらスマートワークス(SMART WORKS)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ