副業検証

副業学は詐欺!?激レア情報講座の評判は?LINE登録の怪しい副業を徹底調査

副業学は詐欺!?激レア情報講座の評判は?LINE登録の怪しい副業を徹底調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは、見てくれるみなさんが副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私に相談があった案件は
LINEで稼げる驚きの収益方法を知れる
副業学という副業案件です。

しかし副業学の商品ページには副業・ネットビジネスにおいて重要な運営業者を表す「特定商取引法の表記」がなくどこの業者が運営しているのか実態が掴めないので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

詐欺業者や詐欺まがいのことを行っている業者は運営元を隠している場合が多いので特商法の確認はしっかりと行っていきましょう。

副業学は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【怪しい副業】副業学という講座の評判は?

まずは実際に副業学でLINEで稼ぐ方法を学べた方は実際にいるのか?

評判から調査を行っていきます。

早速実際にGoogleで調べてみたところ、残念ながら評判そのものが確認できない状況でした。

副業学で「学べた」「稼げた」との評判はない状況ですので、登録したところで稼げる保証はありません。

副業学ではいったいどういった宣伝を行っているのでしょうか?

次は副業学の内容を確認してみましょう。

【怪しい副業】副業学の内容とは?

副業学

副業学ではLINE活用術で驚きの収益獲得方法が激レア情報講座で学べると謳われています。

こちらの情報を獲得することで毎日平均2万円が実現されるとのことですが本当なんですかね?

副業学ではLINE活用術とだけで講座のさわりの内容もなく、いったいどんな情報が学べるのか詳細な情報を掲げずに宣伝を行っているため安易に信用はできません。

副業学はビジネスモデルが不明瞭で誇張した表現ばかりで宣伝を行っているため正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

副業学という怪しい講座へ登録すると、いったいどうなってしまうか?

このままではみなさんも不安かと思いますので私が実際に登録して検証を進めていきます。

【怪しい副業】副業学へ無料参加してみたら・・・

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる恐れがあるのでお気をつけください。

副業学の商品ページから登録ボタンを押してみると下記公式アカウントへ繋がりました。

エキサイト版に注意!?

エキサイト版

実は「エキサイト版」というアカウントは、過去に私が検証した副業案件に何度も登場している悪質なオプトインアフィリエイトを行っている公式アカウントです。

今回の「副業学」にも同じような結果が待っているのか?という点ですが、
やはり同じ結果が待っていることが分かりましたのでご注意ください。

残念ながら「エキサイト版」という公式アカウントから届いたのは悪質な副業案件ばかりで、副業学の商品ページで謳っていたような講座自体存在しませんでした。

副業学は誇大広告を掲げて宣伝しLINEへ誘導後、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

運営元は不明ではありますが、幾度となく「エキサイト版」という公式アカウントが登場していることから、ただ焼き直しをしているだけの悪質な副業案件である可能性が考えられます。

【怪しい副業】副業学は悪質?運営元に注意?

副業学という謎の業者は、これまでも「エキサイト版」という公式アカウントへ繋げてきた悪質業者と同じである可能性が高く、今回の「トレマネ」という副業案件も焼き直しである可能性が考えられます。

副業学は誇大広告を掲げて宣伝してLINEへと誘導した後、悪質案件ばかり紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

副業学という謎の業者の目的は恐らくアフィリ報酬だけであり、私たち登録者を稼がせようとは一ミリも思っていない可能性が高いでしょう。

残念ながら副業学へ登録したところで稼げる保証はありませんし、講座自体存在しないということが分かりました。

副業学から紹介された副業案件へ登録するとトラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【怪しい副業】副業学 検証結果まとめ

ここまで副業学を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 講座自体なかった
  • 悪質な副業案件ばかり紹介してくる
  • エキサイト版という悪質LINEへ誘導する

副業学という謎の業者はこれまで幾度となく悪質案件をローンチしている「エキサイト版」という公式アカウントの設立者である可能性が高いので安易に関わらないようご注意ください。

残念ながら副業学で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
せど楽チェッカーは詐欺なのか怪しいアプリの評判は?月額の利用料や解約方法まで徹底的に調査! 副業検証

せど楽チェッカーは詐欺なのか怪しいアプリの評判は?月額の利用料や解約方法まで徹底的に調査!

2024年1月29日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社ロボマインドのせど楽チェッカーというアプリ。 せど楽チェッカーはアマゾンの販売価格履 …