副業検証

【高橋正人】ショッピー輸出無料講座は詐欺?怪しい教科書と講座の評判は?本当に稼げるようになるのか

【高橋正人】ショッピー輸出無料講座は詐欺?怪しい教科書と講座の評判は?本当に稼げるようになるのか

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

高橋正人のショッピー輸出無料講座

この案件はショッピーという東南アジア最大のオンラインショッピングプラットフォームで輸出ビジネスを始めるための無料のオンライン講座と言われていますが

検証した結果参加はリスクが高いと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに高橋正人のショッピー輸出無料講座を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 高橋正人 ショッピー輸出無料講座とは?

高橋正人のショッピー輸出無料講座

高橋正人のショッピー輸出無料講座は、ショッピーという東南アジア最大のオンラインショッピングプラットフォームで輸出ビジネスを始めるためのオンライン講座です。

この講座では、高橋正人が自身の経験やノウハウをもとに、ショッピーの魅力や特徴、売れる商品や販売方法など1~10まで全てのやり方を教えてくれるようです。

また高橋正人が著者である『ショッピー輸出の教科書』という書籍も今回無料で提供してくれるとのことでお得な内容となっています。

ただし、オンラインビジネスには常にリスクが伴いますので注意が必要です。

高橋正人氏の経歴や成功事例は素晴らしいものであるかもしれませんが、個々の状況によっては同じ結果が得られない可能性もあります。

更に講座が無料で提供される背後には、追加教材や有料サービスの提供があるかもしれません。

また、ショッピー輸出においては市場や競合が日々変動するため、過去の成功例が必ずしも将来に繋がるとは限りません。

副業 | 高橋正人 ショッピー輸出無料講座の評判が怪しい

ショッピー輸出無料講座に興味を持っている方は多いと思いますが、その内容や効果については疑問が残るところもありますね。

ショッピー輸出の教科書という本は、高橋正人氏がショッピー輸出のノウハウをまとめたものですが、その評判はあまり良くないようです。

本の中では、ショッピー輸出のメリットや手順を紹介していますが、実際に稼ぐためには、高橋正人氏のラインに登録して個別指導を受ける必要があると言っています。

そのため。これは、本の購入者をラインに誘導して、有料のコンサルティングやコミュニティに加入させるための手法ではないかと疑われています。

また、本の内容も、ショッピーの公式サイトやYouTubeで見られる情報とほとんど変わらないという声もあります。

つまり、本を買っても、ショッピー輸出に関する新しい知識やヒントを得ることはできないということです。

本の価格も、2980円というのは、このような内容の本としては高すぎると感じられます。

今回は無料で提供しているので試しに読む分にはいいかもしれませんが新しい知識やヒントを得ることが出来ないと分かっている以上、読む価値はないかもしれません・・・

副業 | ショッピー輸出無料講座 高橋正人は怪しい人物?

では『高橋正人』とはいったいどんな人物なのでしょうか?

高橋正人

高橋正人氏は、ショッピー輸出の教科書という本の著者であり、ショッピー輸出無料講座の主催者ですが、その経歴や実績については、インターネットで検索を行いましたが、商品ページに書かれていること以外にはほとんど情報がありません。

更に彼の公式サイトやSNSアカウントも見当たりませんでした。

彼は、自分のプロフィールや活動を公開することを避けているのでしょうか?

それとも、彼は本当に存在するのでしょうか?

商品ページには、彼が筑波大学で生物学を学び、有名食品メーカーの営業職やベンチャー企業で働いていたこと、副業で輸出ビジネスを始めて月利350万円を突破したことなどが書かれていますが、これらのことに関する証拠や詳細は一切示されていません。

また、彼が現在どのような活動をしているのか、どのようなノウハウを持っているのか、どのような成果を出しているのかなどについても、具体的な数字や事例が示されていません。

このように高橋正人氏の経歴や実績に関する不透明な点が多いことは、講座や教材に対する懸念材料となります。

そのため彼の信頼性や専門性を裏付ける情報がないまま、彼の提供する情報やサービスを受け入れることは、リスクが高いと言えるので私から参加をおすすめすることは出来ません。

「稼げる情報がしりたい」「確認してほしい副業サイトがある」など何かご相談がある方は、いつでも私が相談に乗りますので気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

副業 | 高橋正人 ショッピー輸出無料講座は個人経営?

ショッピー輸出無料講座はどういった会社が運営を行っているのか調査を行った結果、運営責任者『高橋正人』の名前は書かれてあるものの会社名は伏せられていることが分かりました。

これは、運営会社が透明性や信用性に欠けることを示しています。

一般的に、教育やコンサルティングなどのサービスを提供する会社は、自社の名称や所在地、連絡先などを公開することが義務付けられています。

しかし、ショッピー輸出無料講座の運営会社は、そのような基本的な情報も隠しているのです。

これは、消費者に対して不誠実な態度であり、トラブルや問題が発生した場合に対応できない可能性が高いと言えるでしょう。

インターネットで検索しても高橋正人氏以外の講師やスタッフの名前や顔写真は一切ありませんし、受講生の声や体験談もありません。

ショッピー輸出無料講座は、どのような人たちが関わっているのでしょうか?

どのような人たちが受講しているのでしょうか?

それらの情報が明らかにされないことは、講座の内容や品質に自信がないことを示しています。

これらの情報が提供されない場合、ショッピー輸出無料講座に参加することはおすすめできません。

副業 | 高橋正人 ショッピー輸出無料講座 検証まとめ

ここまで高橋正人のショッピー輸出無料講座について調査・検証した結果、ショッピー輸出無料講座は、高橋正人氏が主催する輸出ビジネスの教材やサービスですが、その内容や品質には疑問が残ります。

高橋正人氏の経歴や実績は不透明であり、彼の信頼性や専門性を裏付ける情報はありません。

また、運営会社の名称や連絡先も公開されておらず、透明性や信用性に欠けます。

さらに、講師やスタッフのプロフィールや実績も明らかにされておらず、受講生の声や体験談もほとんど見つかりません。

これらの事実は、ショッピー輸出無料講座が消費者に対して不誠実な態度であり、トラブルや問題が発生した場合に対応できない可能性が高いことを示しています。

よってショッピー輸出無料講座に参加することは、リスクが高いと言えるので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
池田あみの『お家物販』は副業詐欺?スモール物販のメソッドとは?怪しい電子書籍なのか実際の評判を調査 副業検証

池田あみの『お家物販』は副業詐欺?スモール物販のメソッドとは?怪しい電子書籍なのか実際の評判を調査

2023年12月30日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 池田あみの『お家物販』 この案件では物販未経験者でも在庫を抱えずにお家物販が始められると言わ …