副業

WORKLINE(ワークライン)は副業詐欺?月収100万円目指せる怪しいサービスの評判は?

WORKLINE
タイトルWORKLINE(ワークライン)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに相談が来たのは
最新ツールを使って指示通りに作業すれば月収100万円目指せる
WORKLINE(ワークライン)という怪しい副業案件です。

WORKLINE(ワークライン)の商品ページにはネットビジネスで掲げなければならない特定商取引法(特商法)の表記がなく運営元の所在地や連絡先が開示されていないため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いからです。

詐欺まがいな行動を働く悪質業者はその後ろめたさから運営元を隠している場合があるので注意が必要です。

WORKLINE(ワークライン)は悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

【副業】WORKLINE(ワークライン)の内容とは?

まずはWORKLINE(ワークライン)の内容を確認していきましょう。

WORKLINE(ワークライン)は完全無料のツールを使って指示通りに作業するだけで報酬が発生し、月収100万円が目指せると謳われています。

インターネットが繋がる環境ならどこでも作業が出来て、報酬が発生した数日後には口座入金されるためすぐに稼ぎたい人にはうれしい話ですね。

しかし”最新ツール”とは一体何なのでしょうか?

商品ページには”最新ツール”が何なのか触れておらず、どのようにして報酬が発生するのか具体的な説明もありません。

説明が抽象的なので仕事内容の詳細がわからず、これではビジネスモデルも不明瞭なので「100万円稼げる」と言われたところで根拠がありませんので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】WORKLINE(ワークライン)登録検証

実際にWORKLINE(ワークライン)に登録して実態を検証していきましょう。

僕は検証のために登録を行っていますが、安易な登録はトラブルの原因になりますのでご注意ください。

LINE登録してみた

まずメールアドレスを入力するように促されました。

WORKLINE 副業

『ツールとマニュアルを手に入れる』という言葉が気になるところですね・・・。

メールアドレスを登録すると公式LINEを登録するように促されます。

WORKLINE 登録

LINE追加後に「VIP限定特典」が画像URLで送られてきました。

WORKLINE 詐欺

画像をタップすると『Check Coin(チェックコイン)』という副業案件のページへ遷移され、またメールアドレスの登録を求められます。

Check Coin(チェックコイン)は仮想通貨に特化した投資案件のようですが、Googleで調べたところ「詐欺」「副業詐欺」などと注意喚起が行われている状態でしたので詐欺である可能性が高いでしょう。

WORKLINE(ワークライン)で稼げる?

登録したものの”最新ツール”についての説明や案内などはなく、詳細が分からないままです。

その後WORKLINE(ワークライン)のLINEには様々な副業案件が送られてきましたが、送られてくる案件はどれも悪評が目立つものばかりなので登録は正直オススメできません。

また、メールアドレス宛には下記内容が送られてきました。

WorkLineに登録頂きありがとうございます。
 
ツール配布は1時間後を予定していますので
今しばらくお待ち下さい。
 
そして、、、
 
その前に早速あなたに稼いでもらうため
限定のプレゼントをお届けします。
必ず下記URLからお受け取りください。
↓http://・・・
 
 
収入源は7つあるのがベストだと言われています。
 
給料しか収入源がない人は
『あと6つも無理だ』と諦める人が多いでしょう。
 
しかし私達の情報を受取続ければ
7つの収入源に近づくことができます。
 
例えばこれなんてぴったりです。
http://・・・
それでは、またツール配布でお会いしましょう

実際に登録してもWORKLINE(ワークライン)とは関係ない副業案件ばかりを紹介してくることがわかりました。

送られてくる案件はどれも悪評が目立つものなので登録しても「稼げる」保証はどこにもないので安易に登録しないようにお気をつけください。

【副業】WORKLINE(ワークライン)の評判が怪しい?

WORKLINE(ワークライン)についてGoogleで調べてみたところ、利用者の口コミや評判などの情報は一切見当たりませんでした。

特商法の表記もなく運営元がわからないため、何かトラブルが起こっても自己責任となる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【副業】WORKLINE(ワークライン)は詐欺?

WORKLINE(ワークライン)という謎の業者はアフィリエイト報酬が目的の悪質業者である可能性が高いでしょう。

誇大広告を掲げて宣伝し、実際には悪質な副業案件ばかり送ってくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので安易に関わらないようにお気をつけください。

紹介された副業案件で稼げる保証もありませんし、安易な登録は個人情報漏洩や高額なバックエンドが控えている危険もあるので注意しましょう。

【副業】WORKLINE(ワークライン) 検証結果

ここまでWORKLINE(ワークライン)の副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • オプトインアフィリエイトを行っている
  • 特商法表記が開示されていない

WORKLINE(ワークライン)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている可能性が高いので安易に関わらないようにお気をつけください。

残念ながらWORKLINE(ワークライン)で副業を成功させることは難しいでしょう。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。