投資検証

【當房 剛】Gou Ken investmentは投資詐欺?怪しいプロップトレーダー養成講座の評判は?

【當房 剛】Gou Ken investmentは投資詐欺?怪しいプロップトレーダー養成講座の評判は?
タイトルGou Ken investment(ゴウケンインベストメント)
販売・運営業者株式会社AIR
代表・責任者當房 剛
所在地兵庫県尼崎市西長州町3-1-1-3F
電話番号不明
メールアドレスsupports@gouken-japan.com
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は、
年収1.000万円越えが当たり前になるプロップトレーダー養成講座を無料公開している
Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)という怪しい投資案件です。

なぜ「怪しい」のか?

Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)は特定商取引法に基づく表記に関して不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性が高いからです。

会社情報とともにGou Ken investment(ゴウケンインベストメント)の実態を一緒に見ていきましょう。

Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【當房 剛】Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント) 内容

プロップトレーダー養成講座

まずはGou Ken investment(ゴウケンインベストメント)の内容を確認していきましょう。

①プロップトレーダー育成講座を無料オンラインで公開
②サポート体制が整っていて初心者でも始めやすい

③固定報酬+成果報酬+自己資金増の3つの収入源を確立できる
④プロップトレーダーで年収1.000万円越えが目指せる

プロップトレーダーとは会社の資金を使ってトレードを行い、トレードの賭けを成果報酬として受け取ることができる仕組みです。

Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)はプロップトレーダーを養成する講座を無料で公開しており、初心者でも最短6ヵ月で投資家デビューできると謳われています。

とても魅力的な言葉が並べられていますが、そんな簡単にプロトレーダーになれるものでしょうか?

講座で知識が身についたとしても投資家になるには経験値が必要ですし、いくら養成講座を無料で公開していると言われても実際に稼げるのか疑問が生まれます。

「無料」と宣伝していますが最終的には有料講座へ誘導されバックエンドが控えている可能性もあるので安易に信用しないよう注意しましょう。

【當房 剛】Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント) 評判

Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)についてGoogleで調べてみたところ

実際にプロップトレーダー養成講座を受講して成功したという事例は残念ながら見当たりませんでした。

Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)の情報自体があまり出回っておらず実績もないので「未経験でも稼げる」と言われても信憑性がありません。

「年収1.000万」などと誇大広告を掲げて宣伝している可能性がありますので安易に信用しないようにお気をつけください。

 

【投資】Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)の運営元が怪しい?

株式会社AIR 詐欺

続いてGou Ken investment(ゴウケンインベストメント)の特商法の中身について触れていきましょう。

『株式会社AIR』が運営しているようですが電話番号の記載がないのが気になりますね・・。

運営会社が存在しない!?

実在する会社なのか国税庁の法人公表サイトで調べてみたところ「兵庫県尼崎市西長州町3-1-1-3F」の住所で「株式会社AIR」という会社は存在しないことがわかりました。

株式会社AIR

そして所在地をGoogleで調べてみると事務所が雑居ビルとなっていますが、そもそも実在しているか分からない会社なので信用はかなり低いでしょう。

當房 剛(とうぼうたけし)は何者?怪しい人物なのか?

会社責任者の「當房 剛」はプロップトレーダー養成講座の講師も行っているようですが一体何者なのでしょうか?

調べてみると「當房 剛」は過去に「神条 武」という偽名でFXの商材を手掛けていたことがわかりました。

実際には稼げないものを「稼げる」と誇大広告を掲げて宣伝し、高額な価格で商材を販売していたようで、既に「詐欺」「悪質」などと悪評が目立っていました。

会社は実在せず責任者の「當房 剛」も偽名の可能性が高いため、安易に関わらないようにお気をつけください。

【當房 剛】Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント) 登録検証

プロップトレーダー養成講座 参加

養成講座の視聴するにはメールアドレス登録後にLINEを友だち追加するように促されます。

LINEへ登録してみたら

プロップトレーダー養成講座

追加後に早速プロップトレーダー養成講座の案内が送られてきました。

Gou Ken Japan統括エリアマネージャーの當房剛です。

早速、今から
■投資未経験からでも最短6ヶ月で「固定報酬・成果報酬・自己資金増」の3つの収入源確立を同時に目指せるプロップトレーダー養成講座“無料”オンライン説明会■

にご招待いたします。

投資経験がなくても初心者の方向けに非常にわかりやすく、丁寧な内容となっており非常に好評です。

それでは、こちらから説明会をご覧ください。

→ https://・・・

有料講座へ誘導か!?

先に結論をお伝えしますと、動画内では最終的に有料講座へ誘導され、結局高額なバックエンドが控えていることが分かりました。

本講座の参加費は「36万円」ですが、無料説明会を見た方のみ今なら「19万8千円」で参加できるという内容でしたが、もちろん参加したところで稼げる保証はありませんので安易に信用しないようにお気をつけください。

【當房 剛】Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)は詐欺?

Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)はプロップトレーダー養成講座を無料で公開し、「半年間で投資家になれる」「年収1.000万円」と誇大広告を掲げて宣伝していますが、実際には有料講座へ誘導することが分かりました。

有料講座を申し込んだところで稼げる保証はありませんし、申し込み後更なるバックエンドが控えている可能性が高いのでお気をつけください。

安易に参加すると個人情報漏洩や金銭トラブルになる可能性が高いので、私はおススメできません。

【當房 剛】Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント) 検証結果

ここまでGou Ken investment(ゴウケンインベストメント)という投資案件を徹底的に検証してきましたが、検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 運営元の実態がわからない
  • 高額なバックエンドが控えている

Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)はプロップトレーダー育成講座を無料公開していますが、実際は有料だということが分かりました。

Gou Ken investment(ゴウケンインベストメント)の運営元は高額なバックエンドを目的とした悪質業者の可能性が高いため安易に関わらないようにお気をつけください。

残念ながらGou Ken investment(ゴウケンインベストメント)で投資を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ