副業検証

スマホビズ(スマホBiz)は副業詐欺か!怪しい・稼げないと評判だが問題あり?怪しい情報か徹底検証

スマホ副業【スマホBiz】は詐欺で稼げないって本当?怪しいスマホ副業を調査!
案件名スマホBiz
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

スマホBizというスマホ副業は本当に高額報酬案件のみで稼げるのか!満足度95%の真実とは・・・怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を徹底検証してみました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回私が調査を行った案件は

「高額報酬案件のみ紹介してくれてスマホ1台で稼げる」

スマホBizという怪しい副業案件です。

スマホBizはなぜ怪しいのか?

それは副業・ネットビジネスにおいて記載しなければならない特商法の表記がどこにも見当たらないからです。

スマホBizは法律も無視しているような、どこの会社かも分からない怪しい業者です。

スマホBizという謎の業者は副業を始める方に対して何も情報提示をしていませんので。詐欺を招く悪質業者の可能性があるのではないかと疑われています。

スマホBizへ登録後、私は金銭トラブルになる可能性が高いと見ています。

スマホBizは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います!

怪しい副業 | スマホBiz 内容とは

スマホBiz

それではスマホBizの商品ページの内容を確認していきましょう。

簡単にまとめていきますね!

  • スマホのみで出来る
  • スキル一切必要なし
  • いつでもどこでもできる
  • 高額報酬案件のみ紹介(日給1万円以上)
  • 1日わずか数分のカンタン作業

では簡単作業とはどういったものなのか説明がありましたのでご覧ください。

スマホBiz内容

イイネ!や検索など私たちが日常行っているような作業ですね!

ヤマト

ですが、日常でもしているような作業で本当に日給1万円以上稼げるんですかね?

またスマホBizはなんと95%以上のユーザー満足度を得ているというのです!

スマホBiz満足度

でもこれって本当なんですかね?

写真も本人ではないでしょうし、こういった画像なら簡単に作成できてしまいますよね!

私はいままでたくさんの副業や投資案件で利益を積み上げてきましたが、スマホBizの商品ページの内容は明らかに誇大な表現ばかりでおススメをしているので正直稼げる副業案件ではないように見えます。

本当に高額報酬案件を紹介して頂けるのでしょうか・・・

日給1万円以上は事実なのか

スマホBizの実態が知りたいので、実際にスマホBizの商品ページから登録ボタンを押して登録検証を行っていきます!

みなさんは急いで登録する必要はありません。

安易に登録してしまうとトラブルになる可能性もありますので、こちらの記事を参考にしていただければ幸いです。

怪しい副業 | スマホBiz LINE登録・検証

スマホBizは副業を始めるために公式アカウントを登録するように促してきますが安易に登録するのは大変危険なのでお気を付けください。

それではランディングページからスマホBizの公式アカウントを登録していきましょう。

スマホBizLINE登録

スマホBizの公式LINE登録後はすぐに下記のようなメッセージが届きました。

友だち登録ありがとうございます。

☆毎月30万円の副収入を☆

皆さんに実現してもらうために最新情報をお届けしていきます。

アツい情報を!どこよりも早く!!をモットーにお届けしていきますので、

☆毎月30万円の副収入☆

実現のために今日から始めましょう!

まずは友達登録してくれたアナタに、初心者でも簡単にできる副業情報を「3つ」お届けします。必ず全て登録するようにして下さい。そして、ココから副業ライフを始めましょう。

このLINEをブロックしてしまうと、大事なお知らせや、登録してくれている方の中から抽選で当たるプレゼントが届かなくなってしまいます。どうしてもご案内のメッセージが多くなってしまうので、気になる方は通知をOFFにしておいてくださいね。

このような内容で3つの副業が送られてきました。

ですがこちらの3つの副業を全て登録したところで日給1万円以上を稼げるという保証はありませんので登録しないようにお気を付けください。

私はたくさんの副業案件を検証してきましたがその中で通知OFFのお知らせをしてくる案件はLINE登録後、頻繁に副業案件が送られてくることがほとんどです。

そして紹介された案件はどれも「悪質」や「詐欺」といった悪評が目立つものばかりです。

スマホBizは悪質なオプトインアフィリエイトを目的としており安易に登録するのは大変危険ですのでお気を付けください。

怪しい副業 | スマホBizは危険な詐欺案件か

スマホBizアフィリエイトだけが目的の悪質業者ですので安易に関わらないようにしてください!

もしスマホBizから送られてきた案件に登録してしまうと、個人情報が悪用・流出する恐れ、また金銭トラブルになる可能性が高いので注意が必要です。

スマホBizは少しでも登録者数を増やすために「日給1万円以上稼げる」や「高額報酬案件」などの誇大広告を掲げてLINE登録を促し、登録後もオプトインアフィリエイトのために数多くの悪質案件を送ってきます。

スマホBizから送られてくる案件に登録したところで稼げる保証はありません。

また特商法の観点からみてもスマホBizには特商法の表記がなく信用することはできません。

もしスマホBizで何かトラブルが起こっても全て自己責任で取り返しのつかないことになってしまうので安易に登録しないようにお気を付けください。

怪しい副業 | スマホBiz 口コミ・評判

ヤマト

スマホBizで稼いだという方が存在するのか気になるところですよね!

スマホBizの口コミ評判を実際にGoogleやSNSで調べてみたのですが

「稼いだ」という情報はありませんでした。

実際にあった情報としては「副業詐欺」「稼げない」といった注意喚起をしているサイトが複数存在している状況です。

稼いだとの実績もなくスマホBizに対して注意喚起を行っているサイトがある状況ですのでスマホBizには関わらないようにしてください。

怪しい副業 | スマホBiz 検証結果

今回私の記事ではスマホBizという副業案件を徹底検証しました。

調査した結果をまとめると

特商法の表記なし

悪質案件ばかりを紹介される

アフィリエイトだけが目的の悪質業者

残念ながらスマホBizという副業はおすすめできません。

スマホBizは悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者のため信用するのは危険なので安易に近づかないように注意して下さい!

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ