副業検証

Smash Works(スマッシュワークス)は副業詐欺!?怪しい副業の口コミは?1日3万円は嘘?

Smash Works(スマッシュワークス)は副業詐欺!?怪しい副業の口コミは?1日3万円は嘘?
タイトルSmash Works(スマッシュワークス)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回私が調査を行った案件は
空いた時間に面白いほど稼げる
Smash Works(スマッシュワークス)という副業案件です。

しかしSmash Works(スマッシュワークス)の商品ページには特定商取引法の表記の準備がされておらず運営元はいったいどこの業者なのか身元を隠している状況なので正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

Smash Works(スマッシュワークス)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】Smash Works(スマッシュワークス)の内容とは?

Smash Works(スマッシュワークス)

まずはSmash Works(スマッシュワークス)の商品ページの内容を簡単にまとめてみます。

  • 専門的な技術や知識は不要
  • スマホかPCがあれば出来る
  • 短時間で出来るものだけ紹介
  • 初期費用やノルマなし
  • 1日3分からスタートできる
  • 1日3万円以上稼げる
  •  

以上が商品ページにあった内容ですが、みなさんも「あれ?」って感じたのではないでしょうか?

Smash Works(スマッシュワークス)の商品ページには簡単に短時間で稼げることをかなり強調して宣伝しているだけで仕事内容は収入がどのように入ってくるのか等、仕事を始めるにおいて重要なビジネスモデルが不明瞭となっていますね。

ヤマト

これでは詐欺ではないかと怪しまれても可笑しくない話でしょう。

Smash Works(スマッシュワークス)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く、登録したところで稼げる保証はないので登録をおススメすることはできません。

本当にSmash Works(スマッシュワークス)で稼ぐことはできないのでしょうか?

Smash Works(スマッシュワークス)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して調査を行っていきます。

ヤマト

怪しい副業に登録すると、どうなってしまうのか?
一緒に見ていきましょう!

【副業】Smash Works(スマッシュワークス) 登録検証

Smash Works(スマッシュワークス)の登録はLINE登録だけで簡単にできるようなので、早速LINE登録を行ってみます!

公式マークは一般アカウントだった!?

Smash Works(スマッシュワークス)

Smash Works(スマッシュワークス)の公式アカウントのマークを見ると灰色だということが分かりますね。

こちらは一般アカウントと呼ばれるもので私たち一般人や個人事業主や事務所を持たない移動事業者など、審査を必要とせずに簡単にアカウントを開設することが出来るアカウントなのです。

つまり詐欺業者であっても簡単に作れてしまう公式アカウントなので注意が必要です。

Smash Works(スマッシュワークス)に登録後はすぐに性別と年代を質問されました。

質問に答えるとすぐに下記メッセージが届きました。

 回答ありがとうございます!

それではオススメの副業を紹介しますね!

色んな副業を紹介している私だからこそ言えるのですが、こんな割のいい副業って滅多にありません

今回この情報を掴んだ方の行動力なら、真面目にコツコツ稼ぐより効率よくサクッと稼ぐ方が合ってると思いますよ

・遊ぶお金が欲しい
・自分の時間が全然ない
・頑張って働くのはイヤだ

1つでも当てはまるならこの副業で人生変えませんか!?

退会もすぐにできるので安心!いくら稼げるか試してみましょう

怪しい副業案件ばかりを紹介!?

こちらの文章が届いた後、すぐに「ゴールドステップ(GOLD STEP)」という副業案件が紹介されました。

しかし「ゴールドステップ(GOLD STEP)」は以前、検証したことがあり株式会社アイラボという悪質業者が自分たちの投資案件へ誘うための中継サイトであることが分かっています。

ゴールドステップ(GOLD STEP)」は最終的に「IBIZA」・「MIRAIE」という悪質案件へ繋ぎバックエンドへ誘導するのが目的なので安易に登録しないようご注意ください。

その後もSmash Works(スマッシュワークス)からは1日に何通も副業案件が届くようになるのですが、紹介された案件を調べると「悪質」「詐欺」と注意喚起が多いものや、私が既に検証を行って悪質案件だと分かっているものなど、どれも「稼げない」副業案件ばかりです。

Smash Works(スマッシュワークス)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている可能性が高いでしょう。

いわゆる、無料オファーの案件を紹介してメールアドレスやLINEアカウントで登録してもらい、1件いくらで報酬を得ているのです。

オプトインアフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが、恐らく90%以上は詐欺まがい業者がほとんどだと考えてもらってもいいでしょう。

【副業】Smash Works(スマッシュワークス)の口コミは?

Smash Works(スマッシュワークス)で副業を紹介してもらい1日3万円以上稼いでいる方は実在しているのでしょうか?

Smash Works(スマッシュワークス)を早速Googleで調べてみたところ既に「悪質」「詐欺」「怪しい」との注意喚起が出回っている状況でした。

スマッシュワークス口コミ

残念ながら「稼げた」との情報は全くもって見つからない状況でした。

やはりSmash Works(スマッシュワークス)という謎の業者は誇大広告を掲げてLINEへ誘導後悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

運営元情報も分からない状況で紹介された案件へ登録したところで稼げる保証はありませんし、トラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】Smash Works(スマッシュワークス)は悪質?

Smash Works(スマッシュワークス)は「スキマ時間で誰でも面白いほど稼げる」と誇大広告を掲げてしビジネスモデルが不明瞭なまま登録へと促しています。

そしてLINE登録後は1日に何通も「稼げない」悪質な副業案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っているので注意してください。

Smash Works(スマッシュワークス)から紹介される案件は、Smash Works(スマッシュワークス)同様に悪質なオプトインアフィリエイトを行っているものや最終的に高額なバックエンドが控えているものなどトラブルになる可能性が高いものばかりです。

Smash Works(スマッシュワークス)から紹介された副業案件へ登録したところで稼げる保証はなく、個人情報が漏洩する危険性もあるものや金銭トラブルになる可能性が高いものもありますので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらSmash Works(スマッシュワークス)をおすすめすることはできません。

ヤマト

副業と言えど仕事は仕事なので簡単に稼げる系の副業は詐欺と疑ってかかることが大切です!

【副業】Smash Works(スマッシュワークス) 検証結果まとめ

ここまでSmash Works(スマッシュワークス)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質な副業案件ばかり紹介される
  • アフィリ報酬だけを目的とした悪質業者

Smash Works(スマッシュワークス)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っているアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらSmash Works(スマッシュワークス)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。