副業検証

チャリン(CHARIN)は副業詐欺!?怪しい副業で不労所得は稼げるのか?実際の口コミは?

チャリン(CHARIN)は副業詐欺!?怪しい副業で不労所得は稼げるのか?実際の口コミは?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、ネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が

今回はチャリン(CHARIN)という怪しい副業を徹底調査していきます。

タイトルチャリン(CHARIN) 【公式】カンタン高収入
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

この記事では、みなさまに代わって登録検証を行いチャリン(CHARIN)の怪しい実態を詳しく解説しますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】チャリン(CHARIN)の内容が怪しい?

チャリン(CHARIN)は副業詐欺!?怪しい副業で不労所得は稼げるのか?実際の口コミは?

まずはチャリン(CHARIN)の内容を確認してみたところ怪しい部分が多く、さらには特商法がなく運営元の実態も分からない状況なので詐欺を招く悪質業者を疑ったほうがいいと感じます。

ではなぜか?

内容を簡単にまとめてみましたのでご覧ください。

  • 通知を受け取って案内に従うだけ
  • 登録ユーザーが平均で53,789円稼いでいる
  • 先着100名様限定
  • 無料プレゼント実施中だが残りわずか
  • 毎日数万円を地道に稼げる

このような内容でビジネスモデルを提示せず、利用者がこんなに稼いでいると口コミも掲載していますね。

チャリン(CHARIN)口コミ
チャリン(CHARIN)口コミ

しかし安易に信用しないようご注意ください。

掲載されている人物画像はフリー素材であることが分かっている状況で、口座画像を掲載されても数字を書き換えたりモザイクが掛かっているため本当にチャリン(CHARIN)から入金があったとは言い難いのです。

チャリン(CHARIN)の内容はおいしい話ばかり持ち掛けて私たちを登録へ促している印象ですがみなさんはいかがでしょうか?

実はこのようにビジネスモデルを隠し、運営元も隠し宣伝する行為は詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者に多くおいしい話には裏があるというように登録後高額な費用が掛かったり、悪質な副業を紹介されるなどトラブルになる可能性が高いので注意が必要です。

ではチャリン(CHARIN)の商品ページにある利用者の実績は本物なのか?

実際の評判を見てみましょう!

【副業】チャリン(CHARIN)の口コミは?虚偽内容を掲載か!?

早速チャリン(CHARIN)の口コミは本当に存在しているのか?実際にGoogleで調べてみたのですが、

残念ながらチャリン(CHARIN)で「稼げた」との良い評判は見当たらないことが分かりました。

実際のチャリン(CHARIN)の口コミは

誇大広告及び虚偽記載」「CHARIN(チャリン)/かんたん高収入はおすすめしません!」との注意喚起が目立っている状況です。

チャリン(CHARIN)という謎の業者は誇大広告を掲げてしている可能性が非常に高いということが分かりますので安易に登録するとトラブルになる場合もあり注意が必要です。

ではチャリン(CHARIN)に登録を行うといったいどうなってしまうのか?

チャリン(CHARIN)の真相を確かめるために実際に登録して検証を進めていきますので、みなさんは安易に信用しないよう注意しましょう。

【副業】チャリン(CHARIN) 実際に登録してみた

チャリン(CHARIN)の商品ページから登録ボタンを押しLINE登録を行ってみたところ「【公式】カンタン高収入」という公式アカウントに繋がりました。

【公式】カンタン高収入のLINE登録後は?

チャリン(CHARIN)LINE登録

まず公式アカウント名が「チャリン(CHARIN)」という今回の案件名ではなく「【公式】カンタン高収入」というアカウントであることに疑問を抱きますね。

登録後はすぐにメッセージが届きましたので見てみましょう。

お友達追加ありがとうございます

本当に稼げるスマホ副業を毎日お届けいたします

今人気急上昇の稼げるお仕事なので、気になるものがあれば画像をタップして参加してみてください

まずは友達登録してくれたアナタに特典をプレゼント!

ココだけの限定情報なので、ぜひ試してみてください

このようなメッセージが届き3つの副業を紹介されました。

怪しい副業を紹介!?

しかし、全てにおいて運営元を記す「特定商取引法の表記」がなく運営元の実態すら分からないトラブルになる可能性が高い副業案件のみでしたので登録をお勧めすることはできません。

更には登録後、悪質なオプトインアフィリエイトを行っている業者であることが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

その後もチャリン(CHARIN)から副業が次々と紹介されますが、トラブルになる可能性が高いものが多く登録をお勧めすることはできません。

チャリン(CHARIN)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質なアフィリエイター業者である可能性が高いでしょう。

悪質なオプトインアフィリエイトとは?

悪質なオプトインアフィリエイトとはLINEやメールアドレスを登録してもらった後、稼げるはずのない悪質な副業案件ばかりを紹介し、

私たちが紹介された副業へ登録したり、紹介された先で商材購入等をするとチャリン(CHARIN)という謎の業者に紹介報酬が入る仕組みです。

アフィリエイトそのものは悪くありませんが、チャリン(CHARIN)という謎の業者のようにトラブルになる可能性が高い悪質な案件ばかり紹介してくる悪質なアフィリエイターが増加傾向にありますのでご注意ください。

【副業】チャリン(CHARIN) 検証結果まとめ

チャリン(CHARIN)という副業案件を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • カンタン高収入というLINEから悪質な副業を紹介してくる
  • 運営元の実態が分からない

私からチャリン(CHARIN)を副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ