投資検証

一攫千金クエストはFX詐欺!?クロスリテイリング株式会社の怪しい投資ゲームの評判は?

一攫千金クエストはFX詐欺!?クロスリテイリング株式会社の怪しい投資ゲームの評判は?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは投資詐欺に騙されないように怪しい投資やネットビジネスを徹底的に調査しています。

最近では、新型コロナウイルスの影響で収入が減り、副収入を得ようと検討する人も少なくありません。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」「投資詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、ネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が

今回は関野典良の一攫千金クエストという怪しいFX投資案件を徹底調査していきます。

タイトル一攫千金クエスト
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者金本 浩
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号
購入前サポート回線
03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみ承っております。
メールアドレス不明

この記事では、みなさまに代わって登録検証を行い関野典良の一攫千金クエストの怪しい実態を詳しく解説しますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【関野典良】一攫千金クエストの内容とは?

関野典良の一攫千金クエスト

一攫千金クエストは関野典良が全面監督を行っている「日本初スマホ1つで出来るリアル参加型投資ゲーム」と謳われています。

ただのゲームではなく富と繁栄を築くものでFX投資初心者の資金を1年で120倍に増やしてくれるゲームに招待をしてくれるそうです。

参加賞も全員に用意してありゲーム感覚で人生を逆転できるとのことです。

誇大広告か!?

年収1億円とでかでかと掲げているのでゲームで1億円が稼げると言いたいんでしょうけど見るからに誇大広告だなと感じませんか?

関野典良の一攫千金クエストを運営している「クロスリテイリング株式会社」という業者は毎回誇大広告を掲げて宣伝して、最終的にバックエンドへ誘導するため注意が必要です。

【関野典良】一攫千金クエストの運営業者に注意!

関野典良の一攫千金クエストを運営している「クロスリテイリング株式会社」は、これまで幾度となくFX投資案件を次々とローンチしているのですが、

どの案件に対しても「詐欺」「悪質」「稼げない」との悪評が目立っている状況なんです。

実際の評判はこちら・・・

クロスリテイリング株式会社の評判がヤバい!?

  • 詐欺商材をバンバン売ってる皆さん気をつけてね。
  • こんな会社が金商持ってるのが信じられない。
  • 過剰なセールスレターは暇つぶしに笑って読む分にはちょうどいいです。しかし、このやり口でよく訴えられませんね。何度登録解除の手続きしてもメールが送られてくるので★1です。
  • 誇張が酷くトレード実績の表示もリアル口座の表示ではないので信用していない。
  • この会社の教材はもう2度と購入しません。

実際に高額商材を購入し資金を失った方や迷惑メールが凄いとの情報が多数寄せられていました。

他にも書ききれないくらい山ほど悪評が出回っていますので安易に関わるとトラブルになる可能性が高くクロスリテイリング株式会社が関わる案件には注意が必要です。

私の記事にも「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」が関係する記事がありますので、よろしければご参考までに。

クロスリテイリング株式会社の共通点とは?

更に「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」が関係する現在までのFX投資案件の共通点を書き出してみました。

  1. 誇大広告を掲げて宣伝している
  2. プロダクトローンチを行う

こちら2点はかなり共通してくるため注意しましょう。

【一攫千金クエスト】仕掛け人 関野典良は怪しい?

では次に今回の仕掛け人である「関野典良」について見ていきましょう。

関野典良

関野典良について調査を行ったところ下記経歴が出てきました。

年間利率12,000%をマークしたことのあるFXのプロトレーダー
達観した相場読解力と巧みな資金管理術で、
非常に高い勝率をキープしている実力者。

2011年~2012年の実績:利率12,000%

2010年12月にあるFX教材を購入するも、
しばらく実践することは無く、2011年1月に購入した教材の無料セミナーに参加。
無料セミナーに参加したことがきっかけとなり、2011年2月に「10万円」の資金からトレード開始。

FX暦が2年間あったものの、勝っては負けを繰り返し、
トータル的に利益を出すことができなかった。

しかし、購入した教材、手法でFXを学習し始めた途端、連戦連勝。
10万円だった資金が2ヶ月で25万円になり、2011年11月には700万円を突破。
なんと、たったの9ヶ月間で利率7,000%を達成し、その後、年利12,000%を達成した。

現在では、オンラインセミナーとリアルセミナーの開催などFX活動の幅を広げている。

特に講師の関野はリアルセミナーに力を入れており、
セミナーの募集を開始しますと、すぐ満員になるほどの人気。

参加された会員さまの満足度も高く、丁寧な解説が講師の関野の魅力です。

◆2010年12月:FX教材を購入
◆2011年1月:その教材の無料セミナー初参加・FXの学習スタート
◆2011年2月:無料セミナー2回目参加・10万円からトレードスタート
◆2011年4月:資金が25万円まで増える
◆2011年5月:購入した教材、手法で勝率9割以上をキープ。10万円の資金を100万円にする
◆2011年7~10月:60万円の資金を700万円にする
◆2011年11月:資金700万円突破
◆2011年12月:FX教材のメルマガ企画に抜擢

関野典良はセミナー講師でかなりの人気のようなのですが本当なのでしょうか?

以前も仕掛け人だった!?

実際に関野典良の評判の調査をしてみると以前「トレンドハンターFX」や「トレンドディスカバリーFX」といったFX投資案件の仕掛け人であったことが分かりました。

しかしどちらの案件においても30万円ほどの高額な費用の請求が用意されていたとのことです。

そのため、今回の関野典良の一攫千金クエストでも、高額費用の請求が用意されていることが予想できますのでご注意ください。

【関野典良】一攫千金クエストの評判は?

では次に関野典良の一攫千金クエストは稼げるFX投資案件なのか実際に評判をGoogleやSNSで調べてみたのですが、

残念ながら稼げるとの評判は見つけることが出来ませんでした。

実際の評判は怪しすぎる?

まだローンチされたばかりであるということもあるとは思いますが、実際は

  • 関野典良の一攫千金クエストは危険
  • 一攫千金クエストに登録しても稼げない
  • 億万長者にはなれない
  • クロスリテイリング株式会社は関わらないほうがいい

こちらのような評判が確認できたため安易に関野典良の一攫千金クエストへ関わるとトラブルになる可能性が高いので注意してください。

【関野典良】一攫千金クエストは詐欺なのか? 登録はヤバい?

では次に関野典良の一攫千金クエストへ登録するとどうなるのか?みなさんもこのままでは不安だと思いますので私が実際に登録して検証を行いましたのでご覧ください。

関野典良の一攫千金クエストの商品ページから登録を進めると、チャットワークに登録する流れとなります。

チャットワークに登録してみた

チャットワーク登録後は下記メッセージが届きました。

チャットグループへのご登録 どうもありがとうございます。

こちらは年利12,000%のプロトレーダー 関野典良(せきののりよし)の挑戦状、

(*)リアル億万長者ゲーム(*) 『一攫千金クエスト』

の最新情報をお届けする公式チャットです。

さっそくお手元に、 スマホの準備はよろしいでしょうか?

これからあなたにはそのスマホ一つで、 ゲームのように億を稼ぐ 夢のステージへとお進みいただきます。

ゲームマスター・関野さんから こちらのチャットに毎日届く 「クエスト」の謎を解くだけで、 ★一攫千金で年収1億円の億万長者へ ★一撃100万円、200万円の爆益 ★勝率82%の豪快トレンドフォロー こうした衝撃的なトレードを、 あなたもシンプルに実現できることでしょう。

そこでまずは、 関野さんからお預かりしている こちらの映像を、ご覧ください。

とのメッセージが届き動画視聴へ誘導されます。

関野典良の一攫千金クエストへ登録を行ったところでビジネスモデルや参加料などがすぐに明らかになるわけではないようです。

関野典良の一攫千金クエスト登録後は数日間に渡り動画視聴を行わなければなりません。

しかし動画内容は抽象的な内容ばかりで正直動画を観る価値はないように感じます。

プロダクトローンチか!?

関野典良の一攫千金クエストはクロスリテイリング株式会社お得意のプロダクトローンチを行っているのです。

ヤマト

かなり簡単に説明すると「洗脳」です!

情報を小出しにして私たち購入者の購買意欲を高めたうえで一気に販売へと仕掛ける手法で、関野典良の一攫千金クエストには最終的に高額なシステム使用料やセミナー料など高額請求が待ち受けている可能性が高いのでご注意ください。

関野典良の一攫千金クエストのシステムを例え購入したところで実際のところプログラムの中身はいい加減で宣伝文句にあるような利益をもたらす可能性はかなり低いでしょう。

更になかなかクーリングオフに応じてくれず、やがて連絡が取れなくなってしまう場合や口座を開設して入金させ、そのまま出金を拒否したり口座を凍結したりすることでお金をだまし取る可能性もあるため注意しましょう。

【関野典良】一攫千金クエスト 検証結果まとめ

関野典良の一攫千金クエストを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • クロスリテイリング株式会社に注意
  • 関野典良の実績不明
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

私からは関野典良の一攫千金クエストをおすすめできない状況です。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【やってみた】寺澤英明のオンライン収入ネクストは投資詐欺?知恵袋に怪しい評判?返金はできるのか? 投資検証

【やってみた】寺澤英明のオンライン収入ネクストは投資詐欺?知恵袋に怪しい評判?返金はできるのか?

2022年8月31日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
ヤマト こんにちは!ヤマトです。 私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。 最近 …
【FX投資】ツーステップトレードシステムは詐欺?YouTuber 株式会社buuno代表 はたけ(畠中伸正)は怪しいシステム開発者? 投資検証

【FX投資】ツーステップトレードシステムは詐欺?YouTuber 株式会社buuno代表 はたけ(畠中伸正)は怪しいシステム開発者?

2023年4月20日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムという案件です。 この案件は …