投資検証

【FX】波乗りジョニーは嘘つき?波乗り道場(波乗り波動論)は勝てないのか 実際の評判と費用を調査

【FX】波乗りジョニーの波乗り道場は勝てない?実際の評判と費用は?5chにも注目!詐欺なのか徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)という怪しいFXオンラインサロン

波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)ではFXで少額を効率よく増やすためのノウハウを提供していると言われていますが

検証した結果『波乗りジョニーは嘘をついている可能性が高い』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【FX】 波乗りジョニーとは何者なのか

波乗りジョニーは、本名をポール・ジモンと公開しており、自身のプロフィールを透明にしています。

彼は日本生まれのクォーターで、日本・スペイン・イギリス・ドイツの血を引いています。

また、1988年生まれの34歳で、静岡県出身です。

彼は若い年齢ながら巨額の富を築き、FXトレードで成功を収めた秀才として知られています。

彼は2013年に渡米してニューヨーク・ウォール街で修行を積み、2015年に独立しました。

その後、クロップファームにて運用を行いつつ、スクール運営やベンチャー企業、仮想通貨などへの投資を行いました。

特に2018年には、5,000万円の自己資金から約1年間で2億円に資産を増やし、1年で資産を4倍に成長させました。

現在はドバイに住んでおり、相場と向き合いながら現役のトレーダーとして活動を続けています。

波乗りジョニーは独自のトレード手法を持ち、その手法に基づいてトレードを行っており、その成果をYouTubeなどで動画として公開しています。

彼の動画ではトレード手法の解説やトレードの実演が行われており、初心者トレーダーにとって有益な情報となっています。

なお、彼のトレード成績については、過去に3億円以上の利益を上げたと述べており、高いトレードスキルを持つトレーダーであることをアピールしています。

【FX】 波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)とは?

波乗りジョニーの波乗り道場

「波乗りジョニーの波乗り道場」は「波乗り波動論」という独自のトレード理論を提唱し、未経験者からトレード技術を習得できるプラットフォームです。

では「波乗り波動論」とは何か?

「波乗り波動論」とは?

「波乗り波動論」とは、波乗りジョニーの波乗り道場が提唱する独自の裁量理論です。

この理論は、自然界の「波の性質」に基づいて相場の変動を分析し、トレードのタイミングや方向性を判断する手法です。

ただし、投資やトレードは常にリスクが伴います。

市場の変動や予測不可能な要素が存在し、過去のパターンや波の性質に基づく手法であっても完全な成功を保証するものではありません。

また、個々の投資家やトレーダーのスキルや経験、リスク許容度によっても結果は異なる可能性がありますので、過度な依存や盲信は避け、慎重かつ冷静な判断を心掛けましょう。

現在「波乗りジョニーの波乗り道場」では、無料で動画が提供され、参加者には特典も提供されるようです。

参加を悩んでいる方にとっては、確かに無料で受け取れる動画と特典が魅力的な要素となるかもしれませんが注意が必要です。

波乗りジョニーの波乗り道場

まず、提供される情報や技術が自身のトレードスタイルや目標に合っているかどうか、十分に検討する必要があります。

また、FXに関する基礎知識が不足している場合は、より慎重に学習する必要があります。

FXは複雑な市場での外国為替取引であり、リスクが伴うため、基本的な知識を習得することが重要です。

FXに関する基礎知識は必須

FXは金融市場での外国為替取引を指し、相場の変動を予測して利益を得ることを目指す投資活動です。

市場の変動は複雑で予測困難な要素も含まれており、投資にはリスクが伴いますのでFXを始める前に基本的な知識を習得することが重要です。

波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)は未経験者向けのプラットフォームとして位置付けられていますが、それでもFXに関する基礎知識やトレードの仕組みについては自身で学ぶ必要があります。

トレードの基礎知識、チャート分析、リスク管理などについて学ぶことは、より効果的なトレードを行うために欠かせません。

そのため参加前に、波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)の提供する情報や教材、コンテンツが初心者に適しているかどうかを確認することが大切です。

一部のプラットフォームでは高リスクの取引戦略や過大な利益を謳っている場合もありますので、皆さんの不安を取り除くためにも私が実際に参加し検証を進めてみます。

【FX】 波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論) 登録検証

波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)への参加には「氏名」「メールアドレス」の登録が必要になります。

教材費特別価格に注意

登録後はページが切り替わり、『1,000万円を達成した究極のデイトレード手法を特別価格で販売』との案内が行われ、通常19800円の教材を特別に9800円で販売するとのことでした。

更にトレーダー応援キャンペーンとして最大20000万円のボーナスも提供しているようです。

ただボーナスを受け取るには指定の証券会社へ登録しなければならないという規約があるようですが、詳細な情報がないため取引先が安全な証券会社なのか確認することが出来ません。

こうした状況から考えると、波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)は最初から商材販売を主目的としている可能性が高いと言えます。

無料の動画や特別価格の教材販売、高額なボーナスは参加者を引きつけるためのマーケティング戦略である場合があり、最終的に高額な費用が発生する可能性があることに警戒が必要です。

更なる高額な費用発生の恐れあり

確かにメルマガで動画講座は届くようになりますが、数日間にかけて情報を小出しにしていることが分かりました。

このような手法は一般的に「プロダクトローンチ」と呼ばれます。

プロダクトローンチは、新しい商品やサービスを市場に導入する際に使用されるマーケティング戦略の一つです。

主な目的は、参加者の関心と期待を高め、商品やサービスの売上を最大化することです。

しかし、波乗りジョニーの波乗り道場のような投資のプロダクトローンチは、注意が必要です。

波乗りジョニーの波乗り道場が最初に無料を謳っていたとしても、最終的に特別価格の教材販売やセミナー参加費が求められる可能性があります。

このようなプロダクトローンチでは、参加者の関心を引きつけるために無料や割引価格をアピールし、後から追加費用を求める場合が多いのです。

波乗りジョニーの波乗り道場へ参加を検討している方は一度検討の見直しをお勧めします。

波乗りジョニーの波乗り道場については今後も詳しい費用や内容について検証を進めますが、正直私から参加をおすすめすることは出来ません。

『もっと情報が知りたい』『安全なセミナーの見分け方が知りたい』などなにかご質問がありましたら気軽に私のLINEへご相談ください。

『稼げる情報が知りたい』という方も私が全力でサポートさせて頂きます。

ヤマト LINE

【FX】 波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論) 実際の評判を調査

波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)について実際の参加者の意見を見てみましょう。

過去の参加者の経験や意見を把握することで、信頼性や詐欺の可能性を判断できます。

良い評判は?

早速波乗りジョニーの波乗り道場について実際の評判を調べてみたところTwitterにてこのような良い評判が見受けられました。

道場に入り1ヶ月ですが、コツコツドカンをする事なく、月次プラスで4月を終え5月も良い感じです。
波乗り道場でやってることって①波動論②少額フルレバ&即出金③瞑想と、全て網羅されてて、サロンとして非の打ち所がないことを痛感する🤣
今考えると仕事を辞めて、本気で波乗り道場にフルベットして良かったと思います‼️🌊🏄‍♂️🥰

これらの意見では、参加者が実際に道場に参加し、成果を上げていると述べています。

特に、収益のプラスや網羅的な教育内容に対する好評価が見受けられます。

しかし良い意見とは反対に5chのスレッドには以下の口コミも見受けられました。

波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)は稼げない?噓つきなのか

では見てみましょう。

まともな履歴見せろよ
ただの汚いペテン師
マルチ、宗教にしか見えん!!
見えんというかそのまんまか
Theマルチの典型
入会金数十万+月額継続費。数十万の高額ツールに数十万のお泊まり会。FXブローカーが飛ぶ。よくわからんコインを売りつけ飛ぶ。新規有料メンタルコンテンツ。

これらの口コミでは、道場の信頼性に疑問を呈する声が見られます。

特に、履歴の提示や高額な費用、マルチ商法や宗教に似た要素に対する批判的な意見があります。

確かに良い評判・悪い評判も含め、一部の意見であり、全体の評判を示すものではありませんが、これらの口コミを総合的に考えると、波乗りジョニーの波乗り道場には評判の賛否が存在することが分かります。

しかし様々な方の意見から分かるのは波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)には費用がかかるという点です。

そのため参加には相応の費用が必要であり、その費用に見合った価値が提供されるのかどうか、注意が必要であることが分かります。

ただ無料の動画講座と謳っていたにも関わらず有料コンテンツを販売するというのは誇大広告と捉えられても可笑しくないでしょうね。

【FX】 波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論) 株式会社TENMEIは怪しい事業者の可能性あり

波乗りジョニーの波乗り道場について安全性も重要な判断ポイントですので特定商取引法に基づく表記についても調査を行います。

特定商取引法に基づく表記とは、インターネット上や広告などで商品やサービスを提供する事業者が、消費者に対して必要な情報を提供するための義務です。具体的には、事業者の名称・所在地・連絡先、販売価格、支払方法、商品の引き渡し時期、返品・キャンセルに関する条件、個人情報の取り扱いなど、消費者が知っておくべき情報を明示することが求められます。

では波乗りジョニーの波乗り道場が掲げる特定商取引法に基づく表記について確認してみましょう。

会社名株式会社TENMEI
代表者・運営統括責任者中村真之助
所在地〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル10F
電話番号03-6455-2884
メールアドレスinfo@team-union.net
お支払い方法銀行振込・クレジットカード
返金についてサービスの性質上、原則として返金は致しません。
キャンセルについて情報商品というコンテンツの性質上、原則として、ご利用者は、ご注文された後のコンテンツの変更およびご注文のキャンセルはできないものとします。 コンテンツ利用契約成立後に支払処理を取り消すことはできません。また、お客様都合による、既に支払われたコンテンツの代金は返金されないものとします。「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度であり、 インターネット販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当社のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文に至るまでにお客様ご自身の意思で判断し、 購入の詳細内容を把握・確認頂けるインターネット販売であるため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
受講料の発生カード決済完了のご連絡は自動送信メールによりお知らせします。その後、規定の日程で会員サイトをお送り致します。
商品代金以外の必要金額分割払いの場合、分割手数料が発生します。複数回払いの場合、システム手数料が発生します。また、セミナー後の懇親会費は実費でのご参加になりますので、ご了承ください。

返金・クーリングオフは不可?

特定商取引法に基づく表記を確認した結果、波乗りジョニーの波乗り道場では受講料やシステム手数料など、様々な費用が発生することが分かりました。

ただし、具体的な料金についての詳細は記載されていませんでした。

費用の詳細が不明なため、全体的な費用が何十万円や何百万円になるのかは推測するしかありません。

ただし、返金に関しては明示された情報によれば、原則として返金は行われないようですので、この点については注意が必要です。

また費用が発生する場合、運営元の情報をしっかり把握しなければ最悪金銭を持ち逃げされる可能性もあるので必ず確認を行いましょう。

株式会社TENMEIとは?

株式会社TENMEIという会社が波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)を運営しているようですが、公式ウェブサイトに詳細な情報が掲載されていませんでした。

スクールの事業内容や実績を確認することができないため、信頼性や安全性についての判断が難しい状況です。

安全性の高い投資サロンであるのであれば、HPの準備等もしっかり行われていることでしょうし、返金保証がないという点も気になるところです。

株式会社TENMEIへ安易に関わることは、金銭トラブルのリスクを伴う可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

【FX】 波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論) まとめ

ここまで波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)について調査・検証した結果、

波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)は、株式会社TENMEIが運営しているとされていますが、公式ウェブサイトに詳細な情報が掲載されておらず、スクールの事業内容や実績が不明であり

特定商取引法に基づく表記によれば、受講料やシステム手数料など、様々な費用が発生することが分かりますが、具体的な料金についての詳細は記載されていませんでした。

返金に関しては明示された情報によれば、原則として返金は行われないようですので、返金に関する制度はないと考えられます。

そのため波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)の信頼性や安全性については判断が難しい状況ですので、情報不足や事業内容の不明さから、波乗りジョニーの波乗り道場(波乗り波動論)への参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ