副業検証

フェスタ(FEST)は副業詐欺!?コレカラという怪しいLINEの口コミは?真相を調査!

フェスタ(FEST)は副業詐欺!?コレカラという怪しいLINEの口コミは?真相を調査!
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、ネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が

今回はフェスタ(FEST)という怪しい副業案件を徹底調査していきます。

タイトルフェスタ(FEST)
販売・運営業者FEST-フェスタ-運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。

この記事では、みなさまに代わって登録検証を行いフェスタ(FEST)の怪しい実態を詳しく解説しますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】フェスタ(FEST)の内容は?怪しい案件?

【副業】フェスタ(FEST)

フェスタ(FEST)は2022年10月にローンチされた副業案件です。

フェスタ(FEST)では完全在宅で副業未経験者でも簡単にスキマ時間で稼げると謳われており

なんと稼いでいる金額の平均は月526,695円という高収入を掲げていますね。

利用者の口コミも掲載され、みなさんフェスタ(FEST)で本業の収入を超えたり、フェスタ(FEST)自体が本業になったと良い口コミばかりですね。

フェスタ(FEST)口コミ

フェスタ(FEST)では登録に制限があり応募締め切り後わずかとのことですが本当なんですかね?

詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者、はわざと「制限人数」や「制限時間」を儲けることで私たち購入者をあおって考える時間を与えないことで、契約へと繋げようする場合も多いので注意が必要です。

フェスタ(FEST)では「誰でも稼げる」「スキマ時間で稼げる」と誇張した表現ばかりでビジネスモデルが不明瞭ですので実際は制限人数など設けていない可能性が高く急いで登録する必要性はないでしょう。

フェスタ(FEST)のようにビジネスモデルが不明瞭で誇張した表現ばかりの広告には注意してください。

副業詐欺によくある特徴として多いのは、誇大広告です。

また収益化の方法について具体的なことが書かれていないことや特商法表記がなく運営元の実態不明だったり架空の事務局を記載するというのも特徴であり、フェスタ(FEST)は詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者特有の宣伝方法を行っているため詐欺を疑ったほうがいいでしょう。

では誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いのか?次に実際の評判を見ていきましょう。

【副業】フェスタ(FEST)の口コミを実際に調べてみた

早速フェスタ(FEST)の口コミをGoogleで調べてみたところ、

現状1つも評判がない状況でした。

本当に商品ページに登場していた「稼げる」といった方がいるのであれば良い評判が出回っているはずですよね。

よってフェスタ(FEST)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く、登録を行ったところで稼げる保証はないので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】フェスタ(FEST)でコレカラが登場!登録検証

ではフェスタ(FEST)に登録するとどういった流れになるのか?

真相が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して検証を進めていきます。

フェスタ(FEST)の商品ページからメールアドレスを入力後登録ボタンを押してみたところ、ページが切り替わりLINE登録へと誘導されました。

フェスタ(FEST)登録
ヤマト

しかしコレカラ(KOREKARA)ってなんなのでしょう?

これから登録するという意味のこれからなのでしょうか・・・

見てみましょう。

LINE登録するとコレカラ(KOREKARA)登場!?

KOREKARALINE登録

フェスタ(FEST)へ登録したはずにも関わらず公式アカウント名が「Korekara運営事務局」という名前になっています。

気になるところなので調べてみたところ以前「コレカラ(Korekara)」という注意喚起が目立っている副業案件が存在していたことが分かりました。

コレカラ(Korekara)では「誰でも簡単に稼げます」「毎日3万円の不労所得をゲット!」などと明らかに怪しい副業を紹介していたようです。

つまりコレカラ(Korekara)を運営する業者は単なる悪質なオプトインアフィリエイト業者ということです。

恐らくコレカラ(Korekara)に悪評が目立ったため、再ローンチできないと思った業者がフェスタ(FEST)という案件名に変えて再ローンチを行ったのでしょう。

フェスタ(FEST)はコレカラ(Korekara)という悪質案件の焼き直しであり、

フェスタ(FEST)登録後はコレカラ(Korekara)という公式アカウントより悪質案件ばかりを紹介されるようになりますので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】フェスタ(KOREKARA)は副業詐欺なのか?

実際に登録して検証した結果、フェスタ(FEST)はコレカラ(Korekara)という悪質案件の焼き直しであり悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者が運営しているということが分かりました。

簡単にいうと紹介された副業案件で、僕たちが商品を購入したり登録したりするとフェスタ(コレカラ)という謎の業者に紹介報酬が渡る仕組みです。

フェスタ(コレカラ)から紹介される案件は既に悪評が目立っているものや特商法表記がなく運営元すら分からない案件など稼げる保証のない悪質な案件ばかりですので登録はおすすめできません。

紹介される案件の中には個人情報漏洩や悪用に繋がる恐れがあるものや金銭トラブルになる可能性が高いものなど危険性を秘めた案件もありますのでご注意ください。

【副業】フェスタ(FEST) 検証結果まとめ

フェスタ(FEST)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • コレカラという悪質副業の焼き直し
  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 運営元が存在しない可能性が高い

私からフェスタ(FEST)を副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE