副業検証

マネールームは副業詐欺?ユーザーレビューは嘘?実際の口コミは?鍵を選ぶだけって本当?

マネールームは副業詐欺?ユーザーレビューは嘘?実際の口コミは?鍵を選ぶだけって本当?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

マネールームという怪しい副業案件です。

マネールームでは3つの鍵の中から1つ選択すれば大金が手に入ると言われていますが

検証した結果『システム自体嘘』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにマネールームへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | マネールームとは?

マネールーム

ではまずマネールームとは何か?

マネールームでは扉に3つのカギがあり、その3つのうちの中から1つ選ぶことでお金の金額が変わり1~1000万円越えの大金が手に入るチャンスだと謳われています。

また初回限定で無料で参加ができ、LINEを追加すれば今すぐ参加が出来るそうです。

商品ページには下記ユーザーレビューも掲載されています。

マネールームの鍵を選んでから1週間後、500万円の収入を得ることができました!
まさかこんなに早く結果が出るとは思っていませんでした。
本当に素晴らしいサイトです!
マネールームの鍵を選んで、約1か月後に1000万円を手に入れることができました!
最初は本当かな心配していましたが、しっかりとしたサポートと助言があったので安心して挑戦できました。
今後も利用し続けたいと思います!

ヤマト

でも本当なんですかね?

鍵を選んで大金って明らかに怪しい気が・・・

マネールームという情報については、以下の点に注意が必要です。

まず1つ目は所在不明な情報だということです。

マネールームの商品ページには具体的な所在地や運営元の情報が明確に示されていません。

2つ目は高額な報酬を謳っているという点です。

マネールームは、扉に3つのカギがあり、選んだカギによってお金の金額が変わるとされていますが1~1000万円以上の大金が手に入るという約束は現実的でなく、怪しい詐欺的な手法の可能性があります。

3つ目は掲載されているユーザーレビューです。

ユーザーレビューはマーケティング手法の一環として用意された可能性が高く、これらのレビューは信頼性が疑わしいため、単独で判断材料とすることは避けるべきです。

総合的に見て、マネールームに関する情報は信頼性に欠け、怪しい詐欺的な要素があると言えます。

高額な報酬を謳い、無料参加や即参加の手法で人々を引き込もうとしている可能性がありますので、個人情報や資金の安全性を守るためにも、注意深く判断することをお勧めします。

副業 | マネールーム 登録検証

ではもし実際に参加するとどうなるのか?

実際に登録を行ってみましたのでご覧ください。

安易な登録はトラブルになる恐れがありますので、皆さんは私の登録検証をご覧ください。

マネールームの商品ページから登録を行ってみたところ、LINEアカウントへと繋がりました。

マネールームLINE

ただアカウントは灰色マークで一般アカウントと呼ばれるアカウントなので電話番号があって18歳以上なら今すぐ私たちでも作れてしまいます。

実際に、灰色マークのアカウントを利用する悪質な業者によって、被害者が出たケースも過去に報告されていますので注意が必要です。

マネールームのLINE登録後はすぐに副業を案内するメッセージが届くようになるのですが

結論からお伝えすると

必要以上に怪しい副業を紹介されるだけで、鍵を選ぶシステム自体存在しないことが分かりました。

このような情報から推測すると、マネールームは実際に大金を手に入れるチャンスがあると謳いながら、参加者を引き込み、高額な副業案件へ誘導する詐欺的な手法の可能性が高いと言えます。

また同時にマネールームの運営元が悪質なアフィリエイト業者の可能性が高いということも分かります。

アフィリエイトとは、商品やサービスを紹介し、その成果に応じて報酬を受け取る仕組みです。

悪質なアフィリエイト業者は、利益のために正当な手法を逸脱し、詐欺的な手段を用いることがあるのです。

つまり実際のマネールームへの参加は集客の手段として利用されているだけであり、参加者を特定の副業案件に誘導し、紹介料や成果報酬を得ることを目的としている可能性があるということです。

このような悪質なアフィリエイト業者によって運営されるサイトや案件には、参加者にとってリスクが伴うことが多いです。

詐欺的な手法や不正なビジネスモデルが用いられる場合もあり、参加者が被害を受ける可能性があります。

したがって、安全性と情報の保護の観点からも、このようなサイトには安易に登録しないことをおすすめします。

この記事を読んでも不安な方や、ネットビジネスに関する情報が知りたい方は私のLINEを追加しておいてください。

ヤマト LINE

副業 | マネールームの口コミが怪しい?

マネールームの口コミについても実際にGoogleやSNS等で探してみましたが、

残念ながら『大金が手にはいった』といった口コミは一切確認することが出来ませんでした。

マネールームの口コミが見つからなかった場合、以下のような可能性が考えられます。

  1. 口コミが存在しないか、公開されていない可能性がある。
  2. マネールームが新しいサービスであり、口コミがまだ集まっていない可能性がある。
  3. マネールームが悪評を避けるために口コミを削除している可能性がある。

どの場合でも、情報の不足や公正性の欠如は注意が必要です。

マネールームの商品ページには利用者のレビューが公開されてましたが、実際にそのような口コミがない以上、運営元が作成した偽レビューの可能性が高いので安易に信用しないようご注意ください。

副業 | マネールームは怪しい業者が運営?

マネールームの安全性をチェックするために特定商取引法に基づく表記についても調査を行いましたが、そもそも準備されていないことが分かりました。

これは、法律で定められた表示義務を果たしていない可能性があることを意味しています。

特定商取引法は、消費者を守るために定められた法律であり、事業者には消費者への説明義務が課されています。

具体的には、商品の価格や販売条件、返品・キャンセルの方法、配送料金などについて、適切な情報を提供することが求められます。

マネールームの商品ページに特定商取引法に基づく表記がない場合、消費者が適切な情報を得ることが困難になります。

また、法律で定められた表示義務を果たしていないということは、信頼性が低い事業者である可能性があることを示唆しています。

そのためマネールームが特定商取引法に基づく表記を行っていないということは、法的な問題が生じる可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | マネールーム まとめ

ここまでマネールームについて調査・検証した結果、

マネールームは、鍵を選ぶことでお金の金額が変動し、最大で1000万円以上の大金が手に入ると謳われていますが、そもそもカギを選ぶようなシステム自体存在しないことが分かりました。

そのためお金の金額が変動し大金が手に入るといった謳いは信頼性に欠けるものと言えます。

参加した結果、マネールームは悪質なアフィリエイト業者の可能性が高く信頼性や安全性の面から考えても参加は見送った方がいいと思います。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
あべラボは副業詐欺?あべむつきと上田 幸司は要注意人物?怪しいオンラインサロンの実際の評判と実態を調査 副業検証

あべラボは副業詐欺?あべむつきと上田 幸司は要注意人物?怪しいオンラインサロンの実際の評判と実態を調査

2023年11月23日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 あべむつきと上田 幸司の『あべラボ』という怪しいオンラインサロン この案件では稼ぐためのビジ …