副業

【副業】プラスアルファは詐欺!?簡単作業の怪しいの副業の口コミは?徹底調査!

【副業】プラスアルファは詐欺!?簡単作業の怪しいの副業の口コミは?徹底調査!
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

今回、私が調査する案件は
スマホ1台で1日1万円が稼げる
プラスアルファという怪しい副業案件です。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

タイトルプラスアルファ
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

この案件を検証した結果、残念ながらプラスアルファは悪質性が高いため

私から登録を勧めることはできません。

この記事では、プラスアルファの内容や登録検証した結果から怪しい実態を詳しく解説します。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】プラスアルファの内容が怪しい?

プラスアルファ

まずはプラスアルファの内容に怪しい点があったため内容をざっくりまとめてみます。

  • 毎日1万円
  • スマホ1台で手軽にできる
  • 1日数分のスマホ操作をするだけ
  • 完全リモート副業
  • 初心者でも簡単に稼げる
  • LINEアカウントを登録するだけで即日できる

以上が内容なのですが、かなり薄い内容だなと感じませんか?

プラスアルファの商品ページの内容は誰でもが今すぐにスマホ1つで簡単に稼げるということしか分かりませんね。

なぜ動画視聴やリツイートなどの簡単作業で稼ぐことができるのか根拠も実績も確認できません。

ビジネスモデルが不明瞭なまま登録?

プラスアルファはビジネスモデルが不明瞭なまま登録へと促している状況なので正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

副業と言えど仕事は仕事ですので誰でもが簡単に稼げるといったうまい話はありません。

おいしい話には裏があるというようにプラスアルファへ登録後は稼げない副業を紹介されたりマニュアル等の商材を購入させられる可能性が高いので安易に信用しないようお気を付けください。

運営元不明?

仕事を受けようと思った会社は、まず会社の基本情報を知ることが大切なのですがプラスアルファには安全な副業・ネットビジネスかを見極めるのに必要な特定商取引法の表記がないため運営元の実態を知ることができません。

特定商取引法(特商法)とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

プラスアルファという謎の業者は会社自体が詐欺のための架空のものであるケースが考えられますので関わらないほうがいいでしょう。

では次に本当に詐欺の可能性が高いのか?口コミの調査をおこなってみました。

【副業】プラスアルファの口コミは?

早速プラスアルファに関する情報をGoogleで調べてみたところ、良い評判は見つけることが出来ませんでした。

「副業 プラスアルファ 口コミ」で検索をしている方がいるようですが評判そのものが少ない状況ですね。

少ない評判に関してもよい評判とは真逆で「おすすめできない」「関わらないほうがいい」と注意喚起をする声が目立っている状況です。

実績確認もできず良い評判もない状況なので正直登録をお勧めすることはできません。

ではいったいプラスアルファに登録するとどうなるのか?

真相を知りたいので実際に登録して検証を進めていきます。

【副業】プラスアルファ 登録検証

プラスアルファはLINE1つで登録できるようです。

プラスアルファLINE

プラスアルファの公式LINEへ繋がると、すぐにメッセージが届きました。

怪しい副業を紹介?

友だち登録ありがとうございます

毎月30万円の副収入を

みなさんに実現してもらうために最新情報をお届けしていきます

アツい情報をどこよりも早くをモットーにお届けしていきますので、

毎月30万円の副収入

実現のために今日から始めましょう


まずは友達登録してくれたアナタに、初心者でも簡単にできる副業情報をお届けします

さあ、ココから副業ライフを始めましょう

このようなメッセージが届き「ENTOWN(エンタウン)」副業を紹介されました。

しかし「ENTOWN(エンタウン)」という副業は既に検証行い悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かっているため登録をお勧めすることはできません。

「ENTOWN(エンタウン)」の運営元は不明な状況であり、登録を進められる案件の中には個人情報漏洩・悪用の恐れや金銭トラブルになる可能性が高いものなど危険性を秘めた案件もあるのでご注意ください。

「ENTOWN(エンタウン)」紹介後はプラスアルファから性別を問われました。

性別で最適な副業情報をお届けすることがあるとともにメッセージが届きますが、正直「ENTOWN(エンタウン)」を紹介された時点で最適な副業とは言い難いですね。

悪質案件ばかりを紹介?

性別を問われた後は次から次に副業を紹介するメッセージが届くのですが、既に多くの悪評が目立っているものや特定商取引法の表記がそもそもなく運営元の実態が不明なものなど明らかに怪しい副業案件ばかりです。

プラスアルファはアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高く、稼げる保証もなくトラブルになる可能性が高いものばかりを紹介してくるためご注意ください。

プラスアルファという謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っており、商品ページにあったようにプラスアルファという案件で毎日1万円を簡単に稼げることはできません。

やはりおいしい話には裏がありましたね。

プラスアルファで問題が起きたところで全て自己責任となってしまいますので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】プラスアルファは副業詐欺なのか?

プラスアルファは誇大広告を掲げてLINEへ誘導後、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

プラスアルファという謎の業者の目的はアフィリエイト報酬だけである可能性が非常に高いので私たちを稼がせることなんて1ミリも考えていないでしょう。

私たちが紹介された案件へ登録したところで稼げるという保証はなく、プラスアルファという謎の業者に紹介・登録報酬が入るだけなのです。

残念ながらプラスアルファで毎日1万円稼ぐことは非常に難しいと感じますので僕はお勧めできません。

【副業】プラスアルファ 検証結果まとめ

プラスアルファという副業案件を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げてしている
  • 悪質な副業を紹介されるようになる
  • 運営元が不明である

私からプラスアルファを副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはもうさせません。

  • 稼ぎたいけど上手く稼げるかどうか分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか分からなくて一歩踏み出せない。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはありません。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

是が非でも稼ぎたい・稼がないといけないと

想いがあるのならこれから私がサポートします。

まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、一方的にメッセージを送り続けることはしません。

この案件以外のことでまた悩んだり迷ったときにも、いつでも相談に乗ります。

ヤマト LINE