副業検証

クラウド(cloud)は副業詐欺?毎日5万円のスマホ副業って本当?実際の口コミや真相を暴く!

クラウド(cloud)は副業詐欺?毎日5万円のスマホ副業って本当?実際の口コミや真相を暴く!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』という怪しい副業案件です。

この案件はスマホ1つで誰でも簡単に毎日5万円が稼げると言われていますが

検証した結果『毎日5万円は不可能』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私の経験と知識から稼げる情報をお教えすることも出来ますので

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

毎日5万円のスマホ副業 クラウド(cloud)とは?

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』
ヤマト

さて一体どんな内容なのか見てみましょう!

【内容まとめ】

  • 最新の副業を毎日お届け
  • 1日10分!安全に稼げる
  • スマホ1つで毎日5万円稼げる
  • 誰でも簡単(メールを送る・評価する・コメントをする・いいねする・動画を観る)
  • 隙間時間を有効活用
  • すぐに始められる
  • 完全無料でスキル不要!在宅で稼げる!

以上が毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』の内容です。

「1日10分で安全に稼げる」という表現は、非常に誘惑的に聞こえませんか?

ただこのような内容の副業は、現実的に稼げる可能性が低いことが多いので注意が必要です。

実際にはそのように簡単に稼げるわけではありません。

また、「スマホ1つで毎日5万円稼げる」という表現にも注意が必要です。

現実的には、そう簡単に大金を稼ぐことはできません。

稼げる金額については、具体的な根拠や実績が示されているかどうかも重要なポイントです。

以上のように、副業に参加する前には、情報を正しく理解し、簡単に稼げるという表現に惑わされず、冷静に判断することが大切です。

毎日5万円のスマホ副業 クラウド(cloud)に登録してみた

ただ、もし毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』へ登録したどうなるの?と気になる方も多いかと思います。

なので私が実際に登録を行い毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』の真相を暴いていきます!

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』はLINEで参加が出来るようです。

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』

ただLINEで詳細が知れるのか?というとそうではありませんでした。

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』のLINEアカウントからは何の説明もなく、いきなり副業を紹介するメッセージが届いたのです。

怪しい副業を紹介?

友だち追加ありがとうございます!

収入アップを全力で応援します
『毎日5万円の副収入』を得るために
まず、誰でもできる簡単副業からはじめてみましょう!
プレゼント①~③をもれなくチェックして、
今日から新しい生活をスタートさせしましょう

【プレゼント①】
https://。。。」

【プレゼント②】
https://。。。

【プレゼント③】
https://。。。

このような、詳細の説明がないままいきなり副業を勧誘する手法は、悪質な商法の典型例と言ってもいいでしょう。

しかも紹介された案件には「運営元を特定することが困難」「具体的な稼ぎ方が提示されていない」「稼げる根拠と証拠がない」というような悪評が目立っている状況です。

そのため紹介された先で詐欺被害につながる可能性がありますので安易に参加しないようご注意ください。

悪質なアフィリエイト?

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』のような案件は、アフィリエイト報酬を得ることだけが目的とされている可能性が高いです。

つまり、紹介先で報酬を得ることを目的としているということです。

このようなビジネスモデルは、誘導された人が実際に稼げるかどうかを考慮していないため、紹介された案件が詐欺である場合は、参加した人が大きな損害を被ることがありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』のような案件に騙されないためには正しい知識が知識が必要です。

ヤマト

「見分け方が分からない」「稼げる情報を知りたい」という方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

毎日5万円のスマホ副業 クラウド(cloud)の口コミは?

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』の評判についても調査を行ってみましたが、

残念ながら商品ページにあった口コミのような良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

『クラウド(cloud)』のような悪質アフィリエイト業者は、自社の評判を偽装するために虚偽の口コミを掲載している場合もあるため注意が必要です。

インターネット上では多くの稼ぎ方が紹介されていますが、中には詐欺や悪質商法のものも存在するため、注意深く見極めることが必要です。

毎日5万円のスマホ副業 クラウド(cloud)は運営会社不明だった?

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』の安全性を確認するために、特定商取引法に基づく表記の調査も行いました。

特定商取引法は、日本の消費者保護法であり、主に事業者と消費者との間の契約に関するルールが定められています。この法律により、消費者が商品やサービスを購入する際に必要な情報が事業者側から提供され、契約内容が明確になるように規定されています。特定商取引法に基づく表記とは、事業者が消費者に提供する情報の中に、法律で定められた必要事項を記載したもののことです。例えば、販売業者名、所在地、電話番号、代金の支払方法や返品・交換に関する条件などが含まれます。

しかし毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』はそもそも特定商取引法に基づく表記を準備していないようで

どういった会社が運営を行っているのかさっぱり分からない状況です。

特定商取引法に基づく表記がないことは、消費者が必要な情報を得る権利が侵害されていることになります。

また、運営元が特定できないということは、運営者が責任を取らない可能性があるため、利用者にとって大きなリスクとなります。

これらの点から、毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』は、詐欺の可能性が高いので安易に参加しないようご注意ください。

毎日5万円のスマホ副業 クラウド(cloud) まとめ

ここまで毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』について調査・検証した結果、

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』のLINEアカウントからは次々に怪しい副業が届くようになり、運営会社の目的はアフィリエイト報酬だけの可能性が高いことが分かりました。

毎日5万円のスマホ副業『クラウド(cloud)』から紹介される副業には危険なものもいっぱいありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

クラウド(cloud)のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

クラウド(cloud)のように誰でも簡単に稼げると謳っているいるような副業案件には注意が必要です。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要であり

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会の恋愛アドバイザー資格講座は怪しいのか実際の評判や詳細を調査してみた 副業検証

一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会の恋愛アドバイザー資格講座は怪しいのか実際の評判や詳細を調査してみた

2024年2月6日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会の恋愛アドバイザー資格講座 恋愛や結婚に関する …