副業検証

ライティングギャラクシーは副業詐欺?だいちゃんの怪しい夢中物語の評判や実態は

ライティングギャラクシーは副業詐欺?だいちゃんの怪しい夢中物語の評判や実態は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)

この案件はクライアントから逆オファーが舞い込むセールスライティングスキルが見に付くと言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにだいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | だいちゃん ライティングギャラクシー(夢中物語)とは?

ライティングギャラクシーは副業詐欺?だいちゃんの怪しい夢中物語の評判や実態は

だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)はクライアントから逆オファーが舞い込むセールスライティングスキルを手に入れたい方へ、LP1枚44万円、LINE構築100万円・・・営業せずに、”言い値”で契約が決まる唯一無二のセールスライターになる方法を無料でプレゼントしていると謳っています。

また無料LINE講座にご登録後すぐに『夢中物語』ライト版アプリやライティングギャラクシー生の成功秘話もプレゼントしているとのことです。

ライティングギャラクシー(夢中物語)のLINE講座では以下のことが学べるとされています。

【マインドセット編】

①夢中物語ってなに?

〜夢中物語のコミュニティと一緒に歩みたい壮大な物語〜

②夢中物語の歩み方

③全ての始発点である“エネルギー”とは?

④夢中物語で掲げる“理想の関係値”とは?

⑤ビジネスが成功するまでの全体像について

【セールスライティング編】

①セールスライティング基礎セミナー

②ショートコピー完全攻略セミナー

〜完全攻略テクニック7選〜

③LINEコピースペシャリスト

〜ベネフィット×エンタメ理論〜

【スターコンセプト入門編】

①スターコンセプトの作り方

②スターコンセプトの3つの使い方、実践編

しかしLP1枚44万円やLINE構築100万円といった高額な収益を手に入れる方法を無料で提供するという主張は、注意が必要です。

高額な収益が簡単に得られる方法は現実的ではなく、慎重に判断する必要があります。 

また、無料LINE講座に登録後に提供される内容は、セールスライティングやビジネスに関する情報のようですが、これらのスキルを習得するには時間と努力が必要であり、すぐに高額な契約が決まることはまれです。

さらに、「唯一無二のセールスライターになる方法」という表現は、過度な自己宣伝の可能性があることを示唆していますので過度な期待を抱かず、慎重な判断が必要だと言えるでしょう。

副業 | だいちゃん ライティングギャラクシー(夢中物語) 登録検証

だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)の詳細を知りたいので実際にLINE登録を行いました。

だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)

登録後は今回の仕掛け人とされる『だいちゃん』という人物からメッセージが届きました。

はじめまして、だいちゃんです😆✨
友達追加ありがとうございます!

僕は現在

✅唯一無二のライターになれる
 ”ライティングギャラクシー”の主催

✅参加者300名以上の”夢中物語”の
 ライティング講師

✅年商1億規模のwebマーケ会社の取締役

をしています!

このアカウントでは、
ーーーーーーーーーーーーーーー
✅唯一無二のライターになる秘訣

✅煽らなくても売り上げを作る方法

✅テンプレを超えたライティング術
ーーーーーーーーーーーーーーー

などなど、

「お客様と長い関係を作っていきたい!」

「もう煽りばかりのコピーから卒業したい」

「純粋にライティングをもっと磨きたい!」

そんな方に向けた
情報発信をしていきます!

アンケート回答者限定で、

◆━━━━━━━━━━━━◆
「夢中物語」ライト版
 夢中創造アプリ
◆━━━━━━━━━━━━◆

をプレゼント🎁

どうやらアンケートへ回答するとアプリが提供されるようです。

アプリをダウンロードしてみた

早速案内通りにアプリを貰うため簡単なアンケートへ回答したところ、すぐにダウンロードURLが送られてきました。

確かにAppstoreでアプリを確認することはできたのですが、口コミは一切ありません。。。

更にアプリはざっくりとした作りで記事コンテンツがいくつか用意されているだけでコンテンツの内容もざっくりしたものでした。

どうやらだいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)で学ぶには ¥30,000を支払わなければならないことが分かりました。

だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)

他にも『ゆにわ塾』という月額5500円の本当の〝しあわせ〟を探求するオンラインコミュニティへの参加も求められます。

だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)の商品ページでは無料と謳っていたものの費用が発生することが分かり、虚偽内容を掲載していることがわかりましたので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | だいちゃん ライティングギャラクシー(夢中物語)の評判が怪しい

副業を探す際には信頼性のある情報源から情報を入手することが極めて重要です。

調査の一環として『だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)』についての評判を探しましたが、非常に残念ながら、良い口コミや成功体験に関する情報を見つけることはできませんでした。

ゆにわ塾に注意

また『ゆにわ塾』という月額5500円の本当の〝しあわせ〟を探求するオンラインコミュニティの口コミも調査を行いましたが大阪府枚方市楠葉にある団体で手広く事業を展開し長期間にわたり洗脳、詐欺をおこなっているとの情報が多く出回っている状況です。

これらの情報から判断すると、『だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)』および『ゆにわ塾』については慎重に検討すべきであり、費用を支払うのはリスクが高いと言えるでしょう。

信頼性のない情報源からの情報には注意し、自己保護のために慎重な判断を行いましょう。

副業 | だいちゃん ライティングギャラクシー(夢中物語) 株式会社unravelは怪しい業者か

だいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)の商品ページに掲載されている特定商取引法の内容から運営会社の調査も進めたところ怪しい点が確認されました。

特商法を調査

事業者名

株式会社unravel

住所

573-1111 大阪府枚方市朝日樟葉2-4-11-902

代表者

代表取締役 豊田将大

電子メールアドレス

unravel0205@gmail.com

商品代金以外に必要な費用

消費税、MAツール費用

商品の引き渡し時期

所定の手続き後、オンライン上でサービスが利用可能

不良品の取扱条件

現状有姿のまま提供

返品等の対応

商品の特性上、返品が不可能であるため、購入手続き完了後のキャンセル、返品についてはお受けできません。

販売価格

月額30万円〜

支払い方法

銀行振り込み、クレジットカード(VISA・mastercard・American Express・JCB・Diners)

代金の支払い時期

初月決済は、契約日の1週間以内に行います。次月以降は25日頃にご利用料金の請求を行います。

どうやら株式会社unravelという会社が運営を行っているようですが、既にネット上には『怪しいネットビジネス実践者。関わると搾取されたり詐欺られるかもしれない』との悪評が出回っており、

所在地も『クリスタルクォーツ楠葉朝日』という1LDKマンションで法人番号も存在しないようなので会社の実態が一切掴めません。

更にだいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)では費用を請求してくることが分かったのですが、返金やクーリングオフについての記載は一切ありませんし

3万円や月額5500のサービスの他にも特商法によれば月額30万円〜という高額なツールが用意されていることが分かります。

よってだいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)への参加は金銭トラブルや個人情報漏洩のリスクがありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | だいちゃん ライティングギャラクシー(夢中物語) まとめ

ここまでだいちゃんのライティングギャラクシー(夢中物語)について調査・検証した結果、

信頼性に疑念が残り、多くの懸念事項が浮かび上がりました。

具体的には、誇大広告の表示、株式会社unravelの実態についての不透明さ、費用や返金に関する情報の不足、高額なツールの存在などが挙げられます。


これらの要因から、安易な参加はトラブルになる可能性が高いので私からは参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
株式会社バンク・オブ・ワールド(パイレーツ事務局)のコピペ副業は詐欺なのか実際の評判や実態を調査 副業検証

株式会社バンク・オブ・ワールド(パイレーツ事務局)のコピペ副業は詐欺なのか実際の評判や実態を調査

2024年4月25日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社バンク・オブ・ワールド(パイレーツ事務局)の怪しい副業 この会社の副業は1日1時間〜 …