副業検証

れいわ希望の会は副業詐欺?日給100万円保証と謳う怪しいビジネスの評判は

れいわ希望の会は副業詐欺?日給100万円保証と謳う怪しいビジネスの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

れいわ希望の会

この案件では圧倒的速度でお金を稼ぐ方法を教えますと言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにれいわ希望の会へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | れいわ希望の会とは?

れいわ希望の会

れいわ希望の会は圧倒的速度でお金を稼ぐ方法を無料で提供を行っているようです。

実際にれいわ希望の会へ参加した方は就職経験の無い主婦でも 1ヶ月で2,500万円の収入を達成することができたそうです。

しかもスマホ1台、1週間に3日のみ、1日30分の作業たったこれだけの条件で・・・

更にれいわ希望の会では日給100万円保証というかなり高額な保証まで行っています。

正直胡散臭いですが本当なんですかね。

いくら甘い約束や高額な保証がついている場合でも、慎重な判断が必要です。

実際ビジネスにはリスクがつきものであり、高額な収入が保証されることは非常に珍しいです

また、「れいわ希望の会」に参加した主婦が1ヶ月で2,500万円の収入を達成したという主張も、実際の証拠や詳細な情報が提供されていないため正直信用しづらいです。

結局、どのビジネスも慎重な調査と判断が必要であり、胡散臭い情報には警戒心を持つことが大切です。

副業 | れいわ希望の会 登録検証

れいわ希望の会の実態が知りたいし、登録して本当に稼げるのか不安な方も多いかと思いますので私が実際に登録を行い検証を行っていきます。

LINE登録してみた

れいわ希望の会

登録が完了すると、以下のようなメッセージが届きました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
この度はれいわ希望の会へ
ご登録ありがとうごさいます🙂
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✅複雑な設定は必要なし!
✅面倒な理論も一切なし!

🔔時代の最先端を体感✨


老後の資金は2000万以上ないと言われていますが
今の貯蓄で今後の人生は大丈夫でしょうか❓

今ある資産をより有意義にかつ
着実に増やして老後の資金を増やす時代です😃

今の生活から脱却して
豊かな生活をしているセレブは

実は副業や投資などをして
資産を増やしているのは
既にニュースやメディアでも話題になっています。

🔰初心者でも安心ですし
🚻年齢も性別も関係ありません。

😄高齢化社会の時代
老後の資金を準備する為にも
新たなスタートを切りたい人

🙋‍毎日残業しても
収入が上がらないから
何か始めたい人も

🙋‍少しでも暇な時間を使って
今後の貯蓄を増やしたい人

毎月の安定した収入を
得られる投資案件も御座いますし

勿論投資以外にも
優良案件もご紹介致します🔆

どれも人気がありまして
問い合わせが殺到しているので

お急ぎくださいね😃


直ぐに特別案件の紹介が可能です
下記のボタンを押してスタートしてくださいね😃

メッセージの案内通りボタンをタップしてみたところ

このようなメッセージが届きます。

今後の流れについて少しお話をさせて頂きますね✨

洗礼された特別な優良案件で
お金を増やせるようサポートをしているので
最後までしっかりと
サポートをさせて頂きますので宜しくお願いします👍


現在ご紹介できる案件を
いくつか羅列してみますね!

————————
🔆LINEケアサポート
高齢者や孤独な独身男性や女性と
メールやLINEでコミュニケーションを行う副業です😆
————————
🔆内職案件
ボールペンの組み立てなどの作業です。
こちらは自分の都合で好きな時に自分のペースで出来ます。

————————
✌物品販売案件
ブランド品の物品販売などです。
物品販売は、出品する商品を用意しネット上で販売業務を行って頂いております。
————————
👑仮想通貨投資案件
仮想通貨投資案件は初期投資が不要という報告を受けています✨
どのような流れで副業として進めて行くかは各担当者へ直接お尋ねくださいね!
ちなみにこの中では私個人的に
一番大きな収益を上げれるのはやはり仮想通貨投資案件ですね✨
————————

もしご希望の副業がなくとも
1週間ほど経てばまた違った副業をご紹介もできると思います。

その時はまたお声がけ致しますね✌

しかし、紹介される案件に関してはいくつか注意すべき点がありました。

怪しい副業を紹介か

紹介された副業は、詳細不明な状況で金銭を要求してくるものや、特定商取引法に基づく表記がないものが含まれていました。

こうした状況から見て、れいわ希望の会は信頼性に欠ける副業案件であると判断されます。

こうした怪しい副業案件には注意が必要であり、安易な参加はリスクを伴う可能性が高いことを肝に銘じておくことが重要です。

悪質なオプトインアフィリエイトの可能性

検証の結果、れいわ希望の会は、実態不明な怪しい副業サイトを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高いと判断されます。

オプトインアフィリエイトとは、メールアドレスやLINE登録などの連絡先情報を集め、後にその情報を利用して他の商品やサービスを紹介する手法のことです。

参加者は最初の登録時点では具体的な情報を得ず、後に連絡が来てから詳細を知る形となります。

このような手法は、情報提供者にとってはリストを作成し、アフィリエイト報酬を得る方法としては一般的ですが、参加者にとっては情報が不透明で信頼性が低いものとなります。

また、れいわ希望の会が紹介する副業サイトが怪しいものであると分かったことから、今後も不適切な情報提供が行われる可能性が考えられます。

つまり、参加者は不確実な情報に騙されてしまう可能性が高く、悪質なオプトインアフィリエイトの手法が取られている可能性があると言えるでしょう。

このような疑わしい手法を取る副業案件には注意が必要です。

慎重な判断と情報の確認を怠らずに、信頼性のある副業案件を選択することが重要です。

皆さんの情報や資金を守るためにも、安易な参加は避けるようお勧めします。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | れいわ希望の会の評判が怪しい

れいわ希望の会の実績については、具体的なデータや証拠が提供されておらず、日給100万円が稼げるといった謳い文句は実証されていません。

そのため、誇大広告で集客されている可能性が高いと言えるでしょう。

参加者からの口コミや評判に関しては、否定的な意見が多く見受けられます。

良い口コミや評判、実際に高収入を得たという報告は見当たりませんでした。

そのため広告の謳い文句や見た目の魅力だけに惑わされず、事前に情報を確認し、信頼性のある副業かどうかを検討することが重要です。

副業 | れいわ希望の会 運営会社を調査

れいわ希望の会について安全性を確認するために会社情報を調べたところ特定商取引法(特商法)に関する情報が不明瞭であることが分かりました。

特商法は、事業者が消費者に対して提供するサービスや商品に関する重要な情報を提供し、トラブルを未然に防ぐための法律です。この法律に基づき、事業者は自社の企業情報、連絡先情報、商品やサービスの内容、価格、返品・返金ポリシーなどを明確に公開することが求められています。

これは消費者にとって不安要素が多く、信頼性に疑念を抱かせる要因となります。

特商法情報が不足している場合、消費者は契約内容や商品の問題が発生した際に適切な対応が難しくなり、トラブルのリスクが高まります。

特に、運営者情報が非公開である場合、問題解決や責任追及が難しくなります。

したがって、個人情報や金銭を守るためにも、このような情報が不明瞭なサービスには安易に関わらないほうがいいでしょう。

副業 | れいわ希望の会 検証結果まとめ

ここまでれいわ希望の会について調査・検証した結果、

安心して参加をお勧めできないという結論に至ります。

特商法の記載がなく、運営会社の情報が不明瞭であることから、信頼性に疑念が残ります。

また、オファー内容についても実態との乖離が大きく、稼ぎやすさが過度に美化されている印象です。

実際に登録後は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたのでトラブルを避けるためにも私から参加をおすすめすることできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ