副業検証

GKGは副業詐欺?スマホでカンタン高収入のLINEに注意!怪しい詳細や口コミ評判を徹底検証

G.K.Gは副業詐欺?スマホでカンタン高収入が再び!?怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を検証してみた!
案件名GKG
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

G.K.Gで本当に毎日1万円を稼ぐことはできるのか!初心者OKの怪しいスマホ副業へ実際にLINE登録して検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私あてに相談が来た案件は、

スマホ1台で初心者でも毎日1万円の副収入を稼ぐことが出来る

G.K.Gという怪しいスマホ副業案件です!

なぜ怪しいのか?

G.K.Gの商品ページには

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません!

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらずG.K.Gにはその表記がないんです!

G.K.Gは法律を無視している怪しい業者です。

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、私ら購入する側の人に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性が高く悪質性の高い副業案件なので注意喚起します!

【簡単副業】G.K.Gの内容とは?

gkg

G.K.Gは2021年11月にローンチされたスマホ副業案件です。

毎日1万円の現金が簡単に稼げると謳われています。

またG.K.Gにはこういった特徴があるとのことです。

  • 在宅OK、場所も時間も自由
  • スマホだけで完結できる
  • 完全無料だからリスクなし
  • 経験、技術など一切不要
  • いくらでも稼ぎ放題

さらにはSNSから広がり今やテレビや雑誌で話題の副業とありますね!

以上がG.K.Gの商品ページにあった内容ですがイマイチ信用できない内容ですね。

本当にテレビや雑誌で有名なのでしょうか・・・

ヤマト

私は今までにたくさんの副業や投資副業で利益を積み上げていますけどG.K.Gは明らかに誇大表現をした売り言葉でおススメしていますので正直真っ当に稼げる副業だとは思えません!

スマホで完結できてどこでもリスクなしで稼げるなら

とりあえず登録してみようと思った方は多いんではないでしょうか?

ですが安易な登録はトラブルになる可能性もあるのでお気を付けください!

G.K.Gの商品ページには「どんな仕事内容なのか?」「いくらでも稼ぎ放題とはいくらまで稼ぐことが可能なのか」詳細な情報の提示がありません。

G.K.Gの実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

私がみなさんにかわって実際にG.K.Gへ登録して検証していきます!

怪しいスマホ副業へ登録するとどうなるのか一緒に見ていきましょう!

いざ!!G.K.Gへ登録!!!

【簡単副業】G.K.Gへ実際にLINE登録してみたら・・・

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

それではG.K.Gの商品ページから登録ボタンを押してLINE登録を行っていきます!!

G.K.GLINE登録

「スマホでカンタン高収入」という公式LINEへ繋がりました!

ヤマト

G.K.Gへ登録したはずなんですが名前がどこにも入ってないですね・・・

「スマホでカンタン高収入」へ登録後すぐにLINEメッセージが届いたので確認していきます!

ご登録ありがとうございます。

それでは早速です!

1か月で100万円を手に入れる為こちらの3つに登録してください。

  1. 毎月30万円以上稼ぐ人が続出
  2. 日給5万円以上!
  3. 安定して稼ぐ

とのメッセージとともにURLが届きました。

ですがこちらの3つへ登録をしたところで月収100万円以上稼げる保証はないのでお気を付けください!

3つの副業案件の商品ページを1つ1つ確認していきましたが

どの案件においても特商法表記に不審な点がありトラブルになる可能性が高いです。

また実際に口コミや評判についても調べてみたところ「稼げない」「詐欺」と多くの方が

注意喚起をしていました!

また「スマホでカンタン高収入」という公式LINEについても調査を行ってみたところ

現在に至るまで案件名を変えながらローンチしている悪質業者ということが分かりました。

  • 「ジョブレンジャー」
  • 「スマホでサクッと稼ぐ」
  • 「ポチっと副業」

これはほんの一部にすぎません。

これ以上に何度も案件名を変えながらローンチしていることが分かりました。

今回のG.K.Gは「スマホでカンタン高収入」という悪質案件の焼き直し案件ですので

安易に近づかないようにしてください!

G.K.G【スマホでカンタン高収入】は危険なの?【悪評詐欺】

G.K.G(スマホでカンタン高収入)の公式LINE登録後は1日に何通もの副業案件を紹介する

LINEメッセージが届くようになります。

しかしG.K.G(スマホでカンタン高収入)から紹介された副業案件へ登録を行ったところで

毎日1万円を稼げる保証はないので注意してください!

G.K.Gは「スマホでカンタン高収入」という悪質案件の焼き直し案件です!

商品ページで初心者でも簡単に毎日1万円が稼げると誇大広告を掲げて

実際は悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

G.K.G(スマホでカンタン高収入)はアフィリエイトだけを目的とした悪質業者です!

G.K.G(スマホでカンタン高収入)のようなビジネスの詳細もわからないまま登録をしなければならない

案件には要注意してください。

特商法表記もないために何かトラブルがおきたところで問い合わせる先もありませんので

全て自己責任となるでしょう。

ヤマト

誇大表現をして人の弱みに漬け込む悪質業者は本当に許せませんね!

【簡単副業】G.K.Gの口コミ評判は?

G.K.Gの口コミ評判をGoogleやSNSで調べてみたところ「稼げた」との情報はありません。

情報そのものが少ないですね。

G.K.Gの商品ページにはテレビや雑誌で話題になっていて多くの方が稼いでると言われていましたが

実際に口コミ評判が見つからないことから誇大広告だということが分かります。

G.K.Gの口コミ評判はないものの「スマホでカンタン高収入」についての口コミ評判は結構なものです。

たくさんの方がブログや動画を使って調査を行っていました。

しかし残念ながらどの方も口を揃えて「詐欺」「悪質」と注意喚起をしています。

G.K.G(スマホでカンタン高収入)には安易に近づかないように注意してください!

【簡単副業】G.K.Gの検証結果【まとめ】

まとめに入りたいと思います!

この記事ではG.K.G(スマホでカンタン高収入)というスマホ副業案件を検証しました。

長らく調査してきた結果を簡単にまとめると

  • スマホでカンタン高収入のLINEはトラブルの元
  • 特商法表記がないためトラブルになる可能性が高い
  • 悪質なオプトインアフィリエイトをしている

G.K.G(スマホでカンタン高収入)へ登録をしたところで稼げる見込みはありません。

少なからず実績があれば信憑性が上がりますが結果的には悪質案件で有名なスマホでカンタン高収入という公式LINEから悪質な副業情報ばかりを流してくるだけでした。

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている危険性の高いアフィリエイト業者なので

安易に関わらないように注意してください!

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ