副業

TWICE(TWICEPROJECT)は副業詐欺で評判が悪いって本当?怪しいスマホアプリの詳細や口コミ評判を徹底検証してみた!

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

TWICE(TWICEPROJECT)は副業詐欺で評判が悪いって本当?怪しいスマホアプリの詳細や口コミ評判を徹底検証してみた!
案件名TWICE(TWICEPROJECT)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

給料を1か月で2倍にする世界初のアプリとは?いったいどんなアプリなんでしょうか?動画をみましたが2話目を見る気にはなれませんでした・・・

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕のLINEに相談が来たのは

 

アプリを使えば自分の給料をたった1ヶ月に2倍にできるという

 

TWICE(TWICEPROJECT)という怪しいスマホ副業案件です!

 

TWICE(TWICEPROJECT)は、すでに詐欺の可能性がある副業案件として悪評が立っています。

 

【稼げない】

【怪しい】

【悪質案件の可能性がある】

 

このような悪い口コミ評判がSNSやネット上で拡散されています。

 

なぜ怪しいのか?

 

TWICE(TWICEPROJECT)には、

 

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません。

 

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず、TWICE(TWICEPROJECT)にはその表記がないんです。

 

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕ら購入する側の人に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があるとも疑われています。

 

TWICE(TWICEPROJECT)は悪質性の高い副業案件の可能性が高いと思われるので注意喚起をします!

TWICE(TWICEPROJECT)【スマホ副業アプリ】の内容とは?

TWICE(TWICEPROJECT)

TWICE(TWICEPROJECT)はTWICEというスマホアプリを使うことで自分の給料の2倍の金額をたった1ヶ月で稼ぐことが出来ると謳われています。

 

始め方もたった3ステップで簡単に始めることができるようです。

TWICE(TWICEPROJECT)3step

またTWICE(TWICEPROJECT)には

「軍資金や元手がなくてもOK」

「スキマ時間を使って出来る」

「予備知識不要」

という特徴があるようですね。

ヤマト

軍資金や元手?

TWICE(TWICEPROJECT)というアプリは投資アプリなんでしょうか?

気になりますね・・・

そして現在TWICE(TWICEPROJECT)は254名限定で通常128,000円のシステムを無料配布しています。

TWICE(TWICEPROJECT)登録

無料配布終了までとカウントされますがページ更新をすると元に戻ることが分かりました!

急いで登録する必要はないので注意してください。

通常128,000円のシステムが無料とは凄いですね!

 

無料にしたところで運営側になにかメリットはあるんですかね?

 

僕は今までにたくさんのスマホ副業や投資副業で利益を積み上げていますけどTWICE(TWICEPROJECT)は明らかに大袈裟な売り文句でおススメしているので正直真っ当に稼げる副業だとは思えません。

 

TWICE(TWICEPROJECT)の実態が気になるとこだし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

TWICE(TWICEPROJECT)に実際に登録して検証していきたいと思います!

 

怪しいスマホ副業に登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!!

TWICE(TWICEPROJECT)へ実際にLINE登録してみた

登録をするにはメールアドレスやLINEアカウントを登録しなければならないですが

安易な登録はトラブルになる可能性があるので注意してください!!

それではTWICE(TWICEPROJECT)の商品ページからメールアドレスを入力し登録を進めていきます。

TWICE(TWICEPROJECT)登録

公式LINEへの登録が必須条件みたいです!

ヤマト

最初からLINEアカウントを登録でいいですよね?二度手間です。

疑問が残るところではあるのですが進めていきます。

TWICE(TWICEPROJECT)LINEアカウント

榎本幸介という人物に繋がりました。

 

この方が今回のTWICE(TWICEPROJECT)という副業案件の仕掛け人のようです!

 

公式LINE登録後は以下のメッセージが届き動画の視聴をお願いされました。

 

動画を観ないと受け取り方法も分かりませんし抽選日がいつなのかも分からず、結局あなたにとって損になります。

 

LINEメッセージ

コチラからご覧くださいとURLがありましたので開き動画を確認します。

 

動画は15分程あり榎本幸介さんの自己紹介から始まりました。

 

次に榎本幸介さん自身の実績を紹介とのことでTWICEのおかげで毎月30万円前後の給料だったが200万円ほどまでになったそうです。

 

それからなぜ今回公開することになったのかお話されていましたが「コロナ渦で経済的にヤバイ人が多いから」とのことでした。

 

そして最後に実際にTWICEを使って稼いだという3名のメッセージが紹介されます。

 

以上が動画の内容です。

ヤマト

今、え?ってなりませんでした?それだけ!?って感じですよね!

詳細を説明するというから動画を観たのに結局何も分かりませんでした。

動画を観ないと受け取り方法も分かりませんし抽選日がいつなのかも分からず、結局あなたにとって損になります。

 

ってメッセージで書いてましたよね?

 

それなのに何もわからないとは本当に信用なりません!

 

しかも動画の終わりには2話に続くとありました。

 

TWICE(TWICEPROJECT)の公式LINE登録後は複数回に分けて動画が届くようになりますが

動画を観たところで稼げる保証はないので注意してください!

TWICE(TWICEPROJECT)榎本幸介は怪しい人物?

今回の仕掛け人となる榎本幸介さんですが動画内では顔出しはしておらず声のみとなっていました。

 

いったいどのような人物なのか、気になったので調べていきます。

 

実際にGoogle検索やSNSにて調査をしたところ残念ながら情報がありませんでした。

 

顔出しもしておらず声のみでしたので本当に本人なのかも分かりませんよね。

 

榎本幸介さんという人物は運営側がつくった架空の人物との可能性も考えられるので

安易に近づかないようにしたほうがいいでしょう。

TWICE(TWICEPROJECT)は危険な副業?【悪質詐欺の可能性】

榎本幸介のTWICE(TWICEPROJECT)はLINE登録後複数回に分けて動画を送ってきますが

こういった手法はプロダクトローンチと呼ばれるものになります!

ヤマト

プロダクトローンチ?と知らない方もいると思うので簡単に説明すると

いわゆる洗脳ですね!!!!

商品を売り出す前から商品を買ってくれるであろう見込み客を集めて定期的にLINEや動画を使って情報を与え購買欲を高めた上で商品のセールスをかけて一定期間という短い期間で爆発的に売り上げを作る手法です!

 

無料のアプリで自分の給料の2倍が稼げると言われてもビジネスモデルがわからないままでは信憑性がありませんよね?

 

TWICE(TWICEPROJECT)の商品ページには無料で手に入ると謳われていますが実際は高額なシステムや商材などのバックエンドが控えている可能性が高いので注意してください!

TWICE(TWICEPROJECT)【スマホ副業アプリ】の口コミ評判が悪い・・・

TWICE(TWICEPROJECT)の口コミ評判をGoogleで調べたのですが本当に最悪です・・・

 

Googleの検索ワードに「TWICE 副業」とも出てきたのでそれだけたくさんの方が調べているんでしょうね。

 

冒頭でもお話させていただきましたがTWICE(TWICEPROJECT)は悪質案件として評判がたっています。

 

どの方も口をそろえて「悪質」「詐欺」「危険」とたくさんの方がブログを使って注意喚起を行っている状況です。

 

「稼げた」との情報は見つけることができませんでした・・・

TWICE(TWICEPROJECT)【スマホ副業アプリ】の検証結果まとめ

まとめに入りたいと思います!

 

この記事では僕あてに問い合わせが多かった榎本幸介さんのTWICE(TWICEPROJECT)という

副業案件を検証しました。

 

長らく調査してきた結果を簡単にまとめると

特商法の表記がない

榎本幸介は架空の人物の可能性

高額なバックエンドが存在する可能

 

榎本幸介さんのTWICE(TWICEPROJECT)へ登録をしたところで稼げる見込みはありません!

 

結果的にはLINEで洗脳した上で高額なバックエンドへ誘導する悪質性の高い業者です!

 

残念ながらTWICE(TWICEPROJECT)で副業を成功させることは難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!