投資検証

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)は投資詐欺?怪しい高収益自動売買システムの評判は

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)は投資詐欺?怪しい高収益自動売買システムの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)

この案件はルーレット初心者でも自動売買システムで安全に稼ぎ続けることが出来ると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにGL Roulette(ゴーレム極秘システム)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | GL Roulette(ゴーレム極秘システム)とは

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)は完全自動で脅威の平均月利100%Overを達成したマーチンなしの高収益自動売買システムと謳われています。

そして現在そのシステムを無料で体験することが出来るそうです。

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)へ参加するメリットとしては以下7つが挙げられています。

  1. 安定した利益を積み上げる自動売買システム
  2. 忙しい方でも簡単にできる仕組み
  3. 通話サポートで簡単に利用開始ができる
  4. カスタマイズが可能
  5. 定期的に最新の状態にアップデート
  6. 分からない事はその都度サポートで一気に解決
  7. 難しい知識は一切不要!使い方も明確!

そして実際にGL Roulette(ゴーレム極秘システム)へ参加した方からは数多くの感謝の声が届いているようです。

更にGL Roulette(ゴーレム極秘システム)では参加することで得られる総額65万円相当の豪華5大プレゼントまで用意しているとのこと。

  1. ココモ法の資金管理シート
  2. 成績優秀者はトレードチームへ特別招待
  3. バイナリーの順張りサインツール
  4. 軍資金5~10万円が無料で作れる自己アフィリエイト
  5. 先着5名様限定プロトレーダーゴーレムが1時間のマンツーマンコンサル

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)の商品ページの内容はまさに至れり尽くせりで魅力的な内容ですね。

しかしGL Roulette(ゴーレム極秘システム)のように高収益を実現できると謳う投資プログラムや自動売買システムは注意が必要で、多くの場合、リスクが存在します。

投資に関する重要なポイントを念頭に置くことが重要です。

  1. リスクの認識: どんな投資にもリスクが伴います。高収益を約束するプログラムは特にリスクが高い可能性があります。投資資金を失う可能性も考慮に入れましょう。

  2. 詳細な情報の確認: 投資プログラムや自動売買システムに参加する前に、運営会社の詳細情報や過去の実績などを確認しましょう。信頼性のある情報源から情報を収集しましょう。

  3. 自己資金管理: 投資にはリスクを最小限に抑えるための適切な資金管理が必要です。投資資金を失っても生活に支障が出ない範囲内で投資しましょう

  4. 高圧的な営業に警戒: 急いで決断する必要のあるプログラムや高圧的な営業に警戒しましょう。投資に関する決定は慎重に検討するべきです。

  5. 他の投資家の意見を参考に: 同じプログラムに参加した他の投資家の意見や評判を調査し、信頼性のある情報を探すことが大切です。

高収益を追求する際には、リスクを理解し、慎重に行動することが大切です。

投資 | GL Roulette(ゴーレム極秘システム) 無料体験に申し込んでみたら・・

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)は無料体験が可能のようなので、ひとまず無料体験を申し込んで実態の調査を進めていきます。

早速GL Roulette(ゴーレム極秘システム)の商品ページから無料体験ボタンを押してみたところ、下記LINEアカウントへ繋がりました。

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)

LINE登録後はyoutuber『ゴーレム』という人物からメッセージが届きますが、

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)の無料体験には注意が必要です。

自動売買システムの無料体験に興味を持ってもらいありがとうございます!

登録者5700人投資系
youtuberのゴーレムです!

月利100%出ている全貌と
いくら稼げるのか?について

初公開しているので以下の
第1話をご覧ください!
https://・・・
無料体験は2本の動画見た人
限定で先着300名です!

僕のLINEは2500人以上
いるのでお早めに!

【面倒な説明なしでいますぐ
無料体験したい方へ】

通話で一気にシステム説明と
設置まで無料で行います!

以下のフォームにご希望の
通話日時を入力してください

無料体験に申し込むと、LINEを通じたコンタクトが始まりますが、提供される情報は非常に限られており、システムの詳細やリスクについてはほとんど説明されません。

そして詳細な性格がないまま『通話やzoomなどで話せるご都合がいい日時を3つ教えてください』との案内が行われました。

このような進行は注意が必要です。

なぜなら、十分な情報を提供されずに通話をすることは、高額なサービスやプログラムの購入に誘導される可能性があるからです。

詳細を知らないまま進むことはリスクが高いので私から参加をおすすめすることは出来ません

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | GL Roulette(ゴーレム極秘システム) youtuberのゴーレムは怪しい人物?

今回の仕掛け人はyoutuber『ゴーレム』という人物であることがLINEにて発覚しましたが、いったいどういった人物なのでしょうか。

実際に調査した結果、確かにYouTubeは確認できたものの自動売買システム等のツール販売に特化したようなチャンネルでした。

更にYouTube以外の情報は一切なく、どういった人物なのか全く情報が掴めません。

信頼性のある情報提供者であるかどうかを判断する際には、詳細なプロフィールや実績が必要になりますが、この方の情報はかなり限られているため信用できるとは言えないでしょう。

投資 | GL Roulette(ゴーレム極秘システム)の評判が怪しい

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)について評判を調査しましたが、残念ながら良い口コミは一切確認することができませんでした。

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)を使用して稼げたというような口コミは一切存在していないようです・・・

商品ページではかなりの実績があると謳われていますが、虚偽掲載の可能性が考えられますので安易に信用しないほうがいいでしょう。

投資 | GL Roulette(ゴーレム極秘システム) 販売会社を調査

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)の特定商取引法に基づく表記を確認した結果、以下の情報が提供されていました。

■運営元会社名
All Essence

■販売者
岡本諒哉

■事業所在地
大阪府箕面市半町4-16-2-303(事務所)

■事業者連絡先
メールアドレス:okmtmsy0826@gmail.com
電話番号:05036345213

■販売価格
販売価格:19800円(税別)
個数:1
サービス期間:無期限

■商品代金以外で必要な料金
消費税10%、サーバー管理手数料6%

■商品名
GL Roulette

■支払い時期と支払い方法
プレリリース
クレジット払い(一括、分割)/銀行振込
お申し込み3日以内に申し込みURLをLINEにて送付致します。
また、支払い方法に関してはクレジットカード、銀行振込にて対応しております。

■申し込み有効期限
申し込みURLを送付後7日以内にお申し込みがない場合はキャンセル扱いとなります。

■お支払いから商品受け取りの流れについて
お支払いの確認が取れ次第、1週間以内にメールにて送付いたします。原則、1~2 日以内にお送りいたします。お申込みが混みあった場合はお待たせする場合もございますので、気になることは公式ラインまでお気軽にご連絡ください。

■送料について
データでお送りするのため、送料は掛かりません。

■返金・キャンセルについて
返金保証はございません。
また、キャンセルに関しても原則受け付けておりません。
商品受け取り後何かご要望等ございましたら随時ご連絡下さいませ。

■クーリングオフ
クーリングオフは8日以内の適用となります。

■システムのリスクについて
本件システムは必ずしも利益や効果を保証したものではありません。全ての方が全く同じ結果になる事ではないと言うリスクの部分も十分にご理解頂きご自身の責任と判断で取り組んで頂きますよう宜しくお願い致します。

■システムの無断転売について
本件システムの無断転売や知り得た情報や機密を開示又は漏洩する事を固く禁じます。
無断転売や情報の漏洩が確認され次第、契約違反として損害の賠償をして頂きます。

一見すると、しっかりと記載があるように見えますが、調査を行った結果怪しい点が確認できました。

まず運営会社『All Essence』は法人登録を行っていないということが分かりました。

更に所在地は『サンハウス箕面』というワンルームマンション。

他にもメールアドレスはフリーアドレスで電話番号は050から始めるIP番号です。

これらの情報は、ビジネスの信頼性に疑念を投げかけるものであり、慎重な判断が求められます。

特に、運営会社の法人登録や所在地、連絡先情報は、詐欺や不正行為を防ぐために重要な要素です。

このような情報が不明瞭である場合、参加や取引は大きなリスクを伴いますし、最悪の場合オンラインカジノの掛け金やツール代などの費用をそのまま持ち逃げされる可能性もありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | GL Roulette(ゴーレム極秘システム)

GL Roulette(ゴーレム極秘システム)についての調査結果から、詳細な情報や運営会社の信頼性に疑念が残ることが明らかとなりました。

特に、法人登録の不備や所在地の疑念、情報提供者の詳細不明など、多くの怪しい要素が浮かび上がりました。

また、無料体験後に高額な費用を請求される可能性も考えられます。

したがって、私からGL Roulette(ゴーレム極秘システム)への参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ