投資検証

クロスリンクの副業は詐欺?ゲームでBTCをGET?怪しい詳細や口コミ評判を徹底検証・調査

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトは詐欺?ゲームでBTCをGET?怪しい案件を調査
案件名F・I・R・Gプロジェクト
販売・運営業者株式会社FREDERIQS
代表・責任者不明
所在地〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9
電話番号不明
メールアドレスinfo★frederiqs.com
※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。

【クロスリンク】F・I・R・GプロジェクトでBTCは本当に稼げるのか!怪しいスマホゲームアプリを徹底検証しました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は、

無料のスマホゲームアプリでBTCが稼げる

F・I・R・Gプロジェクトクロスリンクというスマホゲームアプリの怪しい攻略法です。

クロスリンクというスマホゲームについては既に

  • 「稼げない」
  • 「時間の無駄」
  • 「手数料が高い」

と悪評が出回っている状況です。

また販売業者の「株式会社FREDERIQS」は悪質案件ばかりをローンチしている業者としても有名です。

しかもそのどれもが投資案件なんですよね・・・

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトは悪質案件である可能性があるので注意喚起します!

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトの内容とは?【放置ゲー】

F・I・R・Gプロジェクト

ではF・I・R・Gプロジェクトクロスリンクとはいったいどういったスマホゲームアプリなのでしょうか?

さっそく商品ページから内容をまとめていきます!

  • 半年で100万円プレイヤー誕生
  • イベント賞金100万円超え
  • 最短3分でBTC(ビットコイン)ゲット
  • 放置していても稼げる(一撃0.01BTCゲット)
  • 小学生でも稼いでいる
  • 無課金でも稼げる
  • 初心者でも5万円以上当たり前に稼げる
  • 仮想空間内の土地を購入して不動産収入を稼げる
  • 拾ったアイテム売買で稼げる

このような内容ですね。

放置していてもBTCが稼げるとあれば嬉しいお話ではありますが実際そんなうまいこと稼げるんですかね?

本当に稼げるのであれば夢のようなお話ですよね!

でも実際にゲームだけで稼いだ方が多く存在しているのであれば、ものすごく話題になっていると思うのですが・・・

そして現在F・I・R・Gプロジェクトでは無料で攻略法を提供しているようです。

しかし注意書きにこのように記載されてましたのでご注意ください

・CROSS LINKは無料で遊ぶことが出来て、最短3分で最初の報酬を獲得できる稼げる放置ゲーム(スマホゲームアプリ)であり、当プロジェクトLINE登録後すぐにマニュアルを提供しています
・F・I・R・G  PROJECT は、無料で運営しております。当プロジェクトから金銭を要求することはありませんのでご注意下さい。
F・I・R・G  PROJECT は、CROSS LINK ゲーム会社の公式企画ではありません。CROSS LINKで稼いでいる複数のCROSSLINKER(クロスリンカー)により運営される、ゲーム規約に則った攻略情報などを提供している非公式の企画ですので、ゲーム会社様への当キャンペーンのお問い合わせなどはご遠慮下さい。
・このページで公開している実績画像などは、当企画の主催者・参加者・一般ゲーマーに提供して頂いている実際の画像や、Twitter上で公開されているものを引用しております。
・初心者でも必ず稼ぐことは可能ですが、本企画で公開している実績と同じ結果が出せることを保証するものではありません。

なんと公式企画ではないとのこと

注意書きもわかりくい感じで記載されてますしパッとみただけでは公式のものと勘違いしてしまいますね。

しかも【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトはでかでかと初心者でも稼げると掲げていますが、注意書きには保証はしないと書かれていますし矛盾してますね。

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクト

どのゲームにしてもそうですが向き不向きがありますし、ある程度スキルは必要になってくると思うのですが・・・

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトの商品ページは誇大な表現ばかりで正直私は稼げるようになる攻略法ではないと感じます。

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトで本当に稼げるのか、実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので実際に登録してみます!

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクト 登録検証【スマホアプリ】

ヤマト

私は検証のために登録しますが、みなさんは安易にメールアドレスやLINE登録を行わないように注意してください!トラブルになる可能性があります!

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトの商品ページからメールアドレス入力後、登録ボタンを押してみます!

するとLINE登録へと誘導されました。

【クロスリンク】F・I・R・GプロジェクトLINE

公式LINE登録後はすぐにLINEメッセージが届きます。

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトメッセージ

正真正銘、遊ぶだけでお金が稼げます!

「見返りも求めませんのでご安心ください!」

と記載されていますが正直信用はできませんね。

そして次にきたLINEメッセージでは1対1サポートのLINEアカウントに登録しなければならないようです。

ヤマト

1つのLINEアカウントでよくないですか?
何個ものLINEに登録するのは抵抗ありますね・・・

サポートLINE登録後は

プレゼントと称し3本の動画が届きますが、正直見る必要性は感じられませんでした。

オノケン」って人物が長々と「稼げる」って言っているだけの印象ですね。

どこがプレゼント動画なのか全くわかりません。

攻略法を呼べるものでもありませんし・・・

しかも3本見終わった後に「NFT」という【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトには関係のない投資案件が送られてきました。

なぜ他の投資案件を紹介してくるのか意味がわかりませんね。

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトは危険?【悪質詐欺】

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトはアフィリエイトだけを目的とした悪質業者です。

無料で攻略方法をGETできると誇大広告を掲げて最終的には悪質案件ばかり紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトから紹介された「NFT」という投資案件は悪質案件で有名な案件です。

私の記事にもありますのでよかったらご覧ください。

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトへ登録を行ったところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトの特商法が怪しい【株式会社FREDERIQS】

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトの特商法表記ですが私たち購入者に掲示しなければならない重要な項目が抜けています。

「代表者名」や「電話番号」など特商法に記載しなければならない項目が欠けており明らかに情報不足です。

特商法が不十分なことから何かトラブルがおきたところで自己責任となる可能性が高いのでお気を付けください!

また冒頭でお話させていただいた提供業者である「株式会社FREDERIQS」ですが株式会社FREDERIQSは過去に数々の悪質案件を繰り出しています。

他にも「フォーチュンキャッシュ」「クリオネア」などネットで検索すると悪評が目立つものばかりです。

所在地においても現在はレンタルオフィスであり過去案件とは別の所在地になっており案件ごとに転々と所在地を変えている可能性が高いでしょう。

もし、案件ごとに転々としているのであれば金銭を持ち逃げされる可能性もありますのでお気をつけください。

株式会社FREDERIQSが関わる案件には決して近づかないように注意してください!

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトの口コミ評判は?

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトの口コミ評判を実際にGoogleやSNSで調べてみましたが、【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトで稼げたとの報告はありません。

まだ情報そのものが数少ない印象です。

しかし少ない情報の中には「怪しい」「危険」と注意喚起を行っている方がいらっしゃいました。

今後どのような口コミ評判が増えていくのか確認していきますので、もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非私に教えてください。

【クロスリンク】F・I・R・Gプロジェクトの検証結果【まとめ】

まとめにはいります。

今回はF・I・R・Gプロジェクトのクロスリンク攻略法を徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめると

  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている
  • 株式会社FREDERIQSが関わっている
  • 実際に「稼げた」との報告なし

F・I・R・Gプロジェクトのクロスリンク攻略法で稼げる保証はありません。

少なからず実績があればまだしも、結果的にはアフィリだけを目的とした悪質業者です。

悪質案件を次々と繰り出している「株式会社FREDERIQS」という悪質業者が関わっている危険な案件なので安易に登録しないように注意してください。

私はF・I・R・Gプロジェクトのクロスリンク攻略法は全くおススメできません。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ