投資検証

Triangle(トライアングル)は投資詐欺?非売買型権利収入プログラムは怪しいプログラムなのか実際の口コミを調査

Triangle(トライアングル)は投資詐欺?非売買型権利収入プログラムは怪しいプログラムなのか実際の口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

山上清氏のTriangle(トライアングル)

この案件では商品やサービスの売買を伴わずに権利収入を得ることが出来ると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに山上清氏のTriangle(トライアングル)を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | 山上清氏のTriangle(トライアングル)とは

 山上清氏のTriangle(トライアングル)とは

『Triangle(トライアングル)』は、商品やサービスの売買を伴わずに権利収入を得ることを目的としたプログラムです。こ

のプログラムは、専用ツールを使用して収益を生み出すことができるとされており、特に海外のサービスを利用することで、継続的な報酬を構築する仕組みが特徴です。

専用ツールには、報酬を直接発生させる機能があり、さらに報酬を増幅させるためのツールも提供されています。

これにより、ユーザーは比較的簡単な操作で報酬を得ることが可能となり、長期的に安定した収入源を築くことができると謳われています。

プログラムの販売者である山上清氏は、このプログラムを通じて、ユーザーが継続的な報酬を得ることができるようサポートを提供しており、その結果として自身にも利益が還元されるWin-Winの関係を目指していると述べています。

しかし、このようなプログラムには潜在的なリスクが伴うことを忘れてはなりません。

特に、以下の点に注意してください。

  • 透明性の欠如: どの海外サイトを利用しているのか、具体的にどのような手法で収益を生み出しているのかについての情報が不足しています。透明性が確保されていないビジネスモデルは、潜在的なリスクが高いと考えられます。
  • 過度な期待を避ける: 「何も売らずに、投資せずに稼げる」という主張は、現実的なビジネスモデルとしては非常に珍しいため、過度な期待は避け、現実的な収益の見込みに基づいて判断することが重要です。
  • 法的な検証: 特定商取引法に基づく表記があるかどうか、またその内容が適切かどうかを確認することは、合法性を判断する上で不可欠です。法的な観点からの検証を怠らないようにしましょう。

これらの点を踏まえ、『Triangle(トライアングル)』についてもっと詳しく見ていきましょう。

投資 | 非売買型権利収入プログラム『Triangle(トライアングル)』の料金について

『Triangle(トライアングル)』の料金体系は、サポート期間に応じて異なります。

具体的には、30日間のサポートを受ける場合の料金は37,800円、60日間のサポートでは43,800円となっています。

この料金には、専用ツールの利用権利やビジネスマーケティングの手法が含まれており、ユーザーが権利収入を構築するためのサポートが提供されるとのことです。

プログラムの購入者は、これらのツールを活用して、海外サイトを通じて報酬を得ることが可能になり、報酬を直接発生させるツールと報酬を増幅させるツールの両方が提供され、これにより継続的な収入の構築が期待されるとされています。

しかしこれらのコストが実際にどのような価値をユーザーに提供するのかは明確ではありません。

提供されるサービスの具体的な内容や、その効果について詳細な情報が不足しており、投資に見合うリターンがあるのか疑問が残ります。

投資とはリスクとリターンが伴うものですが、『Triangle(トライアングル)』プログラムにおいては、リスクがリターンを上回る可能性が高いと考えられます。

特に、海外サービスを利用することによる法的リスクや通貨リスク、そしてプログラムの実効性に関する不確実性が、そのリスクを高めています。

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEでは投資やネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

Triangle(トライアングル) | 紹介者『山上清』とは

『山上清』氏という名前で非売買型権利収入プログラム『Triangle(トライアングル)』を紹介している人物がいますが、いったいどんな人物なのでしょうか?

実際に彼について調査を行ってみましたが、彼に関する情報は非常に限られており、その存在自体が疑わしい状況です。

インターネット上で彼の名前を検索すると、プログラムのレビューや宣伝文句は見つかりますが、彼の経歴や実績に関する具体的な情報はほとんどありません。

商品ページでは「誰にも何も売らない」ながらも5000万円ほどの収入を実現させる事に成功していると言っていましたが、そのような事実を確認することは出来ませんでしたので安易に信用しないほうがいいでしょう。

『山上清』氏という人物が実際に存在しているかも分からない状況化で彼が薦めるプログラムへ関与することは避けるべきでしょう。

投資 | 非売買型権利収入プログラム『Triangle(トライアングル)』の口コミを調査

『Triangle(トライアングル)』に関する口コミを調査したところ、肯定的な評価をする声もありますが、その一方で、プログラムの実効性や安全性に対する懸念が多数表明されています。

特に、以下のようなリスクが指摘されています。

  • 透明性の欠如: プログラムの具体的な内容や、海外サイトを通じた収益の仕組みが不明瞭であるため、参加者は何に投資しているのかを正確に理解できない可能性がある。
  • 法的リスク: 海外サービスを利用することによる法的なリスクや規制の問題が懸念されており、これらは参加者にとって大きな不安要素となっています。
  • 詐欺の可能性: いくつかの口コミでは、プログラムが投資詐欺である可能性を指摘しており、紹介者の実在性についても疑問が呈されています。

これらの点を踏まえると、『Triangle(トライアングル)』プログラムへの参加は推奨できません。

不明瞭なビジネスモデルには手を出さないよう、注意が必要です。

投資 | 非売買型権利収入プログラム『Triangle(トライアングル)』の特商法を調査

『Triangle(トライアングル)』プログラムに関して特定商取引法に基づく表記を調査したところ、重要な発見がありました。

通常、合法的なビジネスであれば、消費者保護のために特定商取引法に基づく表記が必要です。

これには販売業者の名称、所在地、連絡先、返品に関するポリシーなどが含まれます。

しかし、『Triangle(トライアングル)』の場合、このような表記が一切見当たりません。

これは、プログラムが透明性を欠いている可能性が高いことを示しており、消費者にとっては大きな警告信号となります。

特定商取引法に基づく表記がないことは、ビジネスの信頼性に疑問を投げかけるものであり、潜在的なリスクがあることを意味しています。

この情報を踏まえると、『Triangle(トライアングル)』への参加は推奨できません。

もし興味を持った場合でも、透明性のあるビジネスであることを確認し、信頼できる情報源からの詳細な情報を収集することが重要です。

また、法的な保護が不確かなプログラムには手を出さないよう、注意が必要です。

投資 | 非売買型権利収入プログラム『Triangle(トライアングル)』検証結果まとめ

『Triangle(トライアングル)』に関する徹底的な調査と検証を行った結果、以下の重要な点が明らかになりました。

  1. 透明性の欠如: プログラムの具体的な内容や、海外サイトを通じた収益の仕組みが不明瞭であり、参加者が何に投資しているのかを正確に理解することが困難です。
  2. 法的リスク: 海外サービスの利用に伴う法的なリスクや規制の問題が指摘されており、これらは参加者にとって大きな不安要素です。
  3. 詐欺の可能性: 複数の口コミにおいて、プログラムが投資詐欺である可能性が指摘されており、紹介者の実在性についても疑問が呈されています。
  4. 特定商取引法に基づく表記の不在: プログラムには特定商取引法に基づく表記が見当たらず、これはビジネスの信頼性に疑問を投げかけ、潜在的なリスクを示唆しています。

これらの点から、『Triangle(トライアングル)』プログラムへの参加は推奨できず、投資詐欺の可能性があるため、関与することは避けるべきでしょう。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【松岡ゆず】60秒コンプリートサインは投資詐欺?バイナリーの無料講座は怪しいのか実際の口コミを調査 投資検証

【松岡ゆず】60秒コンプリートサインは投資詐欺?バイナリーの無料講座は怪しいのか実際の口コミを調査

2023年10月13日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 松岡ゆずの60秒コンプリートサイン この案件では最速でトレードを学び、未経験者でも月収100 …