投資検証

潰れない金融の方程式は詐欺?本当に無料なの?100-Life Consulting(株)長谷川浩大の怪しい体験セミナーを調査

潰れない金融の方程式は詐欺?本当に無料なの?100-Life Consulting(株)長谷川浩大の怪しい体験セミナーを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

100-Life Consulting(株)長谷川浩大氏の潰れない金融の方程式

この案件では無料動画講座で世界基準の金融を学びお金の悩みから抜け出しましょうと言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに潰れない金融の方程式へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | 長谷川浩大 潰れない金融の方程式とは

潰れない金融の方程式とは

100-Life Consulting(株)長谷川浩大氏の提唱する「潰れない金融の方程式」は、日本の金融商品が世界の平均に比べて利回りが低いという問題点に着目しています。

日本の投資信託は世界の約6%しかなく、そのために多くの日本人が海外の金融商品に比べて不利な条件で資産運用をしていると指摘しています。

そ今回の案件では手元のお金や資産を”法律”で守りながら年金や給料とは別に毎月100万円の収入を得る金融先進国が認めた資産管理術を無料で学べるとされており

実際に「潰れない金融の方程式」を学んだことで年金や給与とは別に毎月の安定した不労所得を得る方が続々と誕生していると利用者の口コミも掲載されています。

確かに年金や給料とは別に毎月100万円の収入を得ることが本当に出来るのであれば、それは多くの人にとって魅力的な選択肢となるでしょう。 

しかし、こうした高額な収入を得るためには慎重な検討が必要です。

提供される情報が事実と一致するのか、リスクや条件について十分な説明があるのか、それを確認することが重要です。

特に、無料で提供される情報がどれだけ信頼性があるかも検証が必要です。

投資 | 潰れない金融の方程式 長谷川浩大は本当に実績のある方なのか

長谷川 浩大

潰れない金融の方程式は『長谷川浩大』という人物の知識から生み出された方程式とのことですが本当に信頼できる人物なのでしょうか?

商品ページで公開されている、彼の実績はこのようになっています。

  • 独立後、20代〜60代まで300名超のコンサルティングを実施
  • we workを通じた講演等では、1年で1000名を超える参加数を誇る
  • 金融先進国である欧米型ファイナンシャル教育を事業を通じ啓蒙

ではこれらの実績が事実に基づいた情報なのか実際に情報を探してみたところ、彼のSNSアカウントが見つかったのですがフォロワーはほとんどいませんでした。

もし本当に1年で1000人を超える講演を行っている方であれば肯定的な意見があっても可笑しくありませんが、この方に関する口コミも確認できない状況です。

つまりこれらの実績は自称である可能性が考えられるため彼の提供するサービスには慎重になってほうがいいでしょう。

投資 | 長谷川浩大 潰れない金融の方程式 登録検証

では本当に年金や給料とは別に毎月100万円の収入を得ることが出来る情報を無料で公開しているのか?

潰れない金融の方程式の実態が気になるところなので実際に登録を行ってみます。

潰れない金融の方程式の実態

早速商品ページからLINEアカウントを追加したところ、すぐに下記メッセージが届きました。

はじめまして! 長谷川 浩大と申します。

まずはLINEにご登録いただきまして本当にありがとうございます☺️

今回LINEで提供する動画講座に興味を持っていただいたということは

この5つの中で1つは当てはまるものがあるのではないでしょうか?

📍資産運用に興味はあるけど何をすればいいか分からない

📍働き続ける人生に虚しさを感じる

📍給料や年金とは別に月100万円の不労所得が欲しい

📍自分の理想のライフスタイルを実現させたい

📍仕事以外の時間も楽しみたい

いかがでしたか?

もし1つも当てはまらないということなら

このLINEで提供する動画講座はあなたのお役に立てないかもしれませんが…

1つでも当てはまるものがあるならあなたの悩みを解決するために必要なことお伝えしていきますので間違いなくご満足いただけます。

今回の動画講座では

☑️なぜ世界の富裕層は“働かなくてもお金に困らない”のか?

☑️日本の金融商品が世界基準になれない理由

☑️日本に住みながら、世界基準で資産管理をする方法

をあなたにお伝えさせていただきますが、

ーーーーーーーーーーーーー
本来は有料のスクールでしか教えていない内容になりますのでいつまでも無料公開することはできません。
ーーーーーーーーーーーーー

【期間限定公開】となりますのですぐに動画講座を受講してください🎁

では早速動画の第一話をどうぞ♪

案内通り動画ページへ進むと1時間ほどの動画が準備されていました。

有料セミナーが主目的

内容も確認を行いましたが詳細は一向に明かされず最終的には通常5500円のセミナーがLINE追加特典で3300円になると有料セミナーへの参加を求められました。

これらの情報から、提供される情報は一部しか無料で公開されず、実際は有料セミナーへの誘導が目的である可能性が高いと考えられます。

しかし一方で、具体的なビジネスモデルや利益の出所が不透明であるため、有料セミナーへの参加が実際に稼げるかどうかの保証はないと言えます。

また3300円の有料セミナーはあくまで体験であって、実際の成功や収益を得るためには、追加の購入や高額なコースへの参加が必要になる可能性が高いので注意が必要です。

有料セミナー等に参加してみたいという気持ちはわかりますが長谷川浩大のように実際の経歴・実績すら分からない方のセミナーへの参加は大きなリスクを伴います。

もし本当に資産運用について学びたいという気持ちがあるのでしたら、実績があり口コミも良い方から学んだ方が得策でしょう。

私も力になることは出来ますので、お悩みがあれば私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | 長谷川浩大 潰れない金融の方程式の評判は

潰れない金融の方程式の実際の口コミも調査してみましたが、

残念ながら「稼げた」という良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

その反対にネット上には『適当なことを書いてお金がもらえるようになるかのように言っている』『信用するための情報がない』との注意喚起の情報が出回っている状況です。

よって実際の評判から見てもお勧めできる状況ではありません。

投資 | 長谷川浩大 潰れない金融の方程式 特商法

潰れない金融の方程式の運営元についても調査を行ってみましたが、怪しい会社だと言わざるを得ない状況です。

理由は日本向けとドバイ向けに特商法の表記が2つ用意されているのですが、ドバイ向けも完全に日本語で書かれてあるという点。

また所在地や電話番号の記載もないこと。

所在地は国税庁のHPから『東京都中央区銀座1丁目12−4』だということが分かりましたが、こちらの住所はバーチャルオフィスとなっていました。

このような事実から、潰れない金融の方程式の運営元は信頼できないという結論に至ります。

バーチャルオフィスということは本当に会社が存在しているのか確かめようがありませんし、電話番号もかけているということは何か問題が起きても問い合わせ出来ない状況を示します。

よって潰れない金融の方程式への参加は金銭トラブルや個人情報になる恐れがあるので私から参加をおすすめすることは出来ません。

 

投資 | 長谷川浩大 潰れない金融の方程式 まとめ

ここまで100-Life Consulting(株)長谷川浩大氏の潰れない金融の方程式について調査・検証した結果、

運営元である100-Life Consulting(株)や仕掛け人である長谷川浩大氏には不審点が多く見受けらられ、バックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
株式会社グロースのAIシステムは副業詐欺で稼げない?キャッシュバックは嘘?実際の口コミと費用について 投資検証

株式会社グロースのAIシステムは副業詐欺で稼げない?キャッシュバックは嘘?実際の口コミと費用について

2023年6月9日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社グロースのAIシステム この案件はAIに任せれば完全自動で稼ぐことができると言われて …