副業検証

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)は副業詐欺?格安SIMの紹介で本当に報酬は貰える?実際の評判は

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)は副業詐欺?格安SIMの紹介で本当に報酬は貰える?実際の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)という副業案件。

この案件では誰でも不労所得を得られるようになると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにセブンリッチスタイル(Seven Rich style)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | セブンリッチスタイル(Seven Rich style)とは

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)は誰でも不労所得が得られると謳う副業案件です。

ではなぜ誰でも不労所得を得られるのか?

それはアフィリエイトの仕組みを取り入れているからだそうです。

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)では格安SIMが準備されており、その格安SIMを紹介し、その紹介者がサービスを利用すれば紹介者に紹介報酬がプレゼントされる仕組みとなっているようです。

また1度紹介すると、 紹介された方がサービスを継続している限り毎月報酬を貰うことが出来るので継続的に安定収入を得やすいとされています。

更にYouTubeやライブ配信で紹介方法を毎日レクチャーしてくれたりお得にスマホを利用できるサービスも兼ね揃えているとのことです。

確かにこのようなアフィリエイトプログラムは一見魅力的に見えるかもしれません。

しかし参加する前にいくつかの重要な点を考慮する必要があります。

まず、セブンリッチスタイル(Seven Rich style)のようなプログラムは、紹介者が多くの人にサービスを紹介し、それが継続的な収入につながることを期待しています。

しかし、実際、紹介した人たちがサービスを継続的に利用するかどうかは保証されていませんよね。

また、アフィリエイトで成功するためには、他の多くの紹介者と差別化する必要があります。

そのため不労所得を得るためには、初期に多くの労力を投じることが必要です。

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)では総務省が公認する新しい副業の形で誰でも簡単に稼げるというような言い回しをしていますが実際には多くの努力と時間を要する可能性がありますので十分な調査と検討が必要です。

副業 | セブンリッチスタイル(Seven Rich style) 登録検証

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)では格安SIMを紹介して稼ぐとのことですが、格安SIMにも多くの種類がありますし、いったいどのような格安SIMを紹介するのでしょうか?

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)の詳細が気になるところなので実際に登録してみます。

LINE登録してみた

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)へ早速登録を行ったところ下記LINEアカウントへ繋がりました。

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)

LINE登録後はすぐにこのようなメッセージが届きます。

友だち登録ありがとうございます✨

早速ですが、WEBサイトでお伝えしていた《個別説明会》のご案内です📨

◆━━━━━━━━━━━◆
《個別説明会》
ご予約はこの下👇のボタンから
◆━━━━━━━━━━━◆

「副業は時間や労力が必要😭」
「会社の規則に違反する可能性がある…」
そんな悩みを抱える方に「リスクは少なく、本業にもプライベートにも影響しない」、まさに都合のいい副業をご紹介しています❗

公式LINEでは、スターサービスで稼ぐ方法について発信してまいります📨

このメッセージからすると、どうやらセブンリッチスタイル(Seven Rich style)では『スターサービス』という格安SIMのアフィリエイトを行っていることが分かります。

しかしそれ以外の情報はなく詳細情報に関しては個別相談会へと誘導されました。

スターサービスとは

スターサービスは、「スターモバイル」という格安SIMプランを提供している企業のようです。

ただネットの情報によれば、スターサービスはマルチネットワークビジネス(MLM)の形式を取っていることが分かりました。

マルチネットワークビジネスは、自身がセールスマンとなり、商品を売り続けるか販売員を増やす必要があるため、思うように稼げない場合もあります。

さらに、身内や友人にセールスを行うことで人間関係が悪化するリスクもあります。

そのためスターサービスのアフィリエイトプログラムに参加する際は、ビジネスモデルを十分に理解し、リスクを考慮した上で慎重に判断することが重要だと言えるでしょう。

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)はアフィリエイト報酬目的?

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)ではスターサービスの格安SIMを紹介すれば稼げるようになるとのことですが、マルチネットワークビジネスには様々なリスクを伴うので正直私から参加をおすすめすることは出来ません。

またセブンリッチスタイル(Seven Rich style)は最初からどんなサービスを紹介するのかな詳細な情報を明かさないまま登録を誘導するなど不審点も多いので注意が必要です。

恐らくセブンリッチスタイル(Seven Rich style)の運営元は、私たちが稼ぐことより自分たちのアフィリエイト報酬を主体にしているのではないかと考えられます。

副業について不安をお持ちの方や何かご相談がある方は私のLINEへ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

副業 | セブンリッチスタイル(Seven Rich style)の評判は

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)の実際の口コミも調査してみましたが、

残念ながら「稼げた」という良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

実際の口コミ調査において、「稼げた」といった良い評判が確認できない状況は注意が必要です。

これは、セブンリッチスタイル(Seven Rich style)が参加者に本当に安定した収入を提供できていない可能性があることを示唆していますので安易に参加しないようご注意ください。

副業 | セブンリッチスタイル(Seven Rich style) 運営会社について調査

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)の運営元についても調査を行ってみましたが、

セブンリッチスタイル(Seven Rich style)にはそもそも特定商取引法に基づく表記がなく運営元の情報は一切確認することが出来ませんでした。

特定商取引法に基づく表記がないという点は、セブンリッチスタイル(Seven Rich style)の信頼性に疑問を抱く一因です。

特定商取引法に基づく表記は、適切な法的情報を提供し、企業が法令を順守していることを示すものです。

この欠如は、参加者が信頼できる情報を得ることが難しい状況を示唆しています。

このような状況は悪質な運営が行われている可能性が高まりますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | セブンリッチスタイル(Seven Rich style) まとめ

ここまでセブンリッチスタイル(Seven Rich style)について調査・検証した結果、多くの不透明な点が浮かび上がりました。

特に、特定商取引法に基づく表記がなく、運営元の情報が不明瞭である点は懸念すべきです。参加者にとって信頼性が重要な副業案件であるため、これらの不確実な要素は慎重な判断が必要です。

また、スターサービスという格安SIMのアフィリエイトを主たる目的としているようで、そのビジネスモデルにはマルチネットワークビジネス(MLM)の要素が含まれています。MLMは様々なリスクが伴うビジネス形態であり、参加者は注意が必要です。

口コミにおいても、具体的な「稼げた」という良い評判が確認できなかったことも留意すべきです。

以上の情報からセブンリッチスタイル(Seven Rich style)へ参加したところで稼げる保証はありませんので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ