副業検証

リライフ(RELIFE)はFX投資詐欺?三神幸一の怪しい配当金プロジェクトの評判は?

リライフ(RELIFE)はFX投資詐欺!?三神幸一の怪しい配当金プロジェクトの評判は?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をして三神幸一の怪しい配当金プロジェクト「リライフ(RELIFE)」の怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人の弱みにつけ込む詐欺業者も紛れているので注意が必要です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FX投資】リライフ(RELIFE) 配当金プロジェクトの内容とは?

リライフ(RELIFE)

まずはリライフ(RELIFE)の内容を確認してみましょう。

  • スマホ画面を眺めるだけで配当が発生し続ける
  • 毎週18万円のスマホ収入
  • 幅広い年齢層に対応で誰でも出来る
  • 最短3分で設定可能
  • 参加者全員に30万円手に入れる方法も配布中
  • 専用スタッフが常駐

ざっくりまとめてみましたがリライフ(RELIFE)の内容は怪しいと感じませんか?

「すぐに稼げるなら」「楽に稼げるなら」と思って安易にリライフ(RELIFE)へ参加するのはやめたほうがいいかもしれません。

リライフ(RELIFE)の内容は誇張した表現ばかりでシステムの詳細について何の情報も明かしていませんし、配当金が手にはいることは分かりましたがどのように入金されるのか等、ネットビジネスを始める上での必要不可欠な情報がかけています。

最悪の場合、実際の運用はなく、新しい出資者からの出資金を配当金として支払いながら、破綻することを前提にお金を騙し取るポンジスキーム被害に遭ってしまう場合もあるので注意が必要です。

またリライフ(RELIFE)でどうやらWEBセミナーへの参加が必須のようですが、WEBセミナーの内容も料金も分からない状況です。

このような場合、例え無料セミナーを受けたとしても情報が得られる可能性は低く更に有料セミナーを受けるよう誘導してくる場合もありますのでお気を付けください。

【FX投資】リライフ(RELIFE) 配当金プロジェクトへ登録してみた

ではリライフ(RELIFE)へ登録したらどうなるのか?

実際に登録を行ってみました。

リライフ(RELIFE)LINE

リライフ(RELIFE)の公式LINEアカウントへ繋がるとシステムを最適化するためにアンケートへ答えるようにとのことで以下二者択一の質問がありました。

  • 性別
  • 年代
  • 人生を変えたいか?
  • ラクして稼ぎたいか?

しかしこのようなアンケートでどうシステムが最適になるのかかなり疑問を感じます。

アンケート回答後は動画をご覧くださいと新たな商品ページへの誘導がありました。

動画の内容とは?

リライフ(RELIFE)動画

動画では「三神幸一」がリライフ(RELIFE)のアンバサダーをしているとのことで、まずは自己紹介から始まり、そこからリライフ(RELIFE)についてお話をしています。

しかしリライフ(RELIFE)はオートメーション配当でありセミナー参加者だけ取引のリアルタイム閲覧ができるとの案内がありました。

「副業詐欺」「投資詐欺」では実績を偽っているがリライフ(RELIFE)はそんなことはしないと堂々と宣言をしています。

しかしそもそも実績も偽らないのであれば最初に見せるべきですし、ビジネスモデルが不明瞭なままWEBセミナーへ参加というのは可笑しな話でしょう。

「三神幸一」が語っている内容は正直胡散臭いので信用はできません。

では一体「三神幸一」とは何者なのか調査してみます。

三神幸一は怪しい?

「三神幸一」は、たった一人で20億円もの資産を構築した天才投資家として動画内で紹介されていました。

実際に実績があるのならば情報が出てきそうなものですが、残念ながら「三神幸一」に関する情報はありませんでした。

恐らくですが「三神幸一」という人物はただリライフ(RELIFE)を宣伝するために作られた架空の人物である可能性が高いので安易に信用しないほうがいいでしょう。

本当に初期費用無料?ビジネスモデルはFX投資?

リライフ(RELIFE)の動画が掲載されている商品ページをじっくり見てみたところ、リライフ(RELIFE)では通常9800円かかるセミナー費用が無料で参加可能であるという案内がありました。

そして参加者のLINE内容も明かされ実際に利益が出ていると宣伝を行っています。

リライフ(RELIFE)はFX投資の自動売買システムであることが分かりました。

リライフ(RELIFE)実績

これらの画像はSNS上でもよく見かける取引履歴ですが、みなさんはこれを100%本物だと信じ込んでいませんか?

しかしこれらの取引履歴画像は比較的容易に作ることができ、海外FX業者が宣伝用の「取引履歴改ざんツール」を提供している事実もあるので安易には信用しないほうがいいでしょう。

リライフ(RELIFE)では何の情報も私たちに与えないままセミナー誘導を行っているので正直稼げる自動売買システムを提供しているまともな業者とは言えません。

恐らく無料セミナー参加後に更なるバックエンドが控えている可能性が高く、結果高額な費用がかかってくることが予測されますので注意が必要です。

【FX投資】リライフ(RELIFE) 配当金プロジェクトの評判は?

リライフ(RELIFE)の評判も調べてみたところ、

残念ながらリライフ(RELIFE)の無料セミナーへ参加して稼げたとの声は一切見つかりませんでした。

ポジティブな評判とは逆に「おすすめしない」「怪しい」「詐欺の可能性」といった注意喚起の声が目立っている状況です。

実際の口コミ評判から見てもリライフ(RELIFE)への参加はやめておいたほうがいいでしょう。

【FX投資】リライフ(RELIFE) 配当金プロジェクトの運営元が怪しい?

リライフ(RELIFE)はどういった業者が運営を行っているのか特定商取引法を確認してみましょう。

販売業者 
所在地 
連絡先TEL:092-577-1138
メールinfo@relife-project.net
担当者 
商品のお渡し時期申込完了後、ご登録いただいらLINE宛にご案内いたします
表現及び商品に関する注意ご購入された商品に示された表現には個人差があり、必ずしも効果を保証したものではございません。
返金・キャンセル商品の性質上、返金・キャンセルは受け付けておりません。

あれ・・・

連絡先とメールしか情報がないっていったいどういうことなんですかね。

そもそもこれでは特定商取引法とは言えませんしFX投資に関する場合「金融庁」への登録が必要になります。

しかしこれでは確認できませんのでリライフ(RELIFE)の運営元は詐欺招く悪質業者ではないかとの予測がつきます。

QUALREVO合同会社は怪しい?

詳しく調べてみるとリライフ(RELIFE)は福岡県福岡市中央区天神二丁目3番10号に所在を置く「QUALREVO合同会社」という業者が運営を行っていることが分かりました。

ですが「QUALREVO合同会社」は2022年7月26日に設立されており未だたった4か月ほどしか経っていない法人のようです。

それにも関わらずかなりの実績があるように謳っているのは可笑しいですね。

会社名は発覚したものの、やはり金融庁には無登録でした。

所在地もワンルームマンションであり、HPもなく実態の分からない会社がリライフ(RELIFE)を運営していることが分かりましたので安易に関わるとトラブルなる可能性があるのでご注意ください。

リライフ(RELIFE)では配当金が受け取れるとのことでしたが実態はFX自動売買システムでありポンジスキームの疑いがあるので私から参加をおすすめすることはできません。

【FX投資】リライフ(RELIFE) 配当金プロジェクトの検証結果まとめ

リライフ(RELIFE)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告の可能性が高い
  • WEBセミナーに参加しなければ詳細は分からない
  • 高額費用がかかる恐れがある

私からリライフ(RELIFE)でFX投資を始めるのはおすすめできません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE